【東京】感染者を隠す必要性 検査を受けられない人々の声

現在、東京は都知事選の真っ只中である。

感染者が増えているにもかかわらず、
既定路線かの様にステップ3に移行したやり方に疑問を持つ方は多い。

現在毎日報告される感染者数は増加傾向にあるが(6/24は55人)
検査を拒否されてしまうため、実際の感染者は10倍以上とも言われている。

過去の震災はまるで”復興”したかの雰囲気であるが、
あれからもう10年近く経つが、実際は殆ど復興していないのが現実だ。
日本国民全体からすれば些細な事かもしれないが、
これと同様に一部の感染者は苦しめられている現実がある。

復興税だけ取られてるんよな

西日本豪雨災害から
まだ完全復興していない中で
コロナ禍の追い打ち。

コロナだけではありません!
まだまだ復興していない場所が沢山あること!

感染者増殖中 検査を受けられない人の声

問い合わせをした9割以上が検査を受けられない現実

相変わらずなかなか検査は受けさせてもらえないみたいだよね
バイト先の人も味覚障害が1週間続いたけど熱が出なかったんで
検査受けられず1ヶ月自宅待機になってた…
プロ野球選手とか政治家はすぐに検査受けられるのズルくない?
給料1500マン以上あるんだよ?ズルくない?
国民は数%死んでも経済回ればいいや的考えなんだぜ?許せるかい?
病院で診察しないとコロナの検査受けさせてもらえない時点で
こうなることは予想できたかと思う
大阪府医師会長「コロナで医師3人死亡」
アプリから「貴方は濃厚接触者です」と案内が来て
も検査は受けさせてもらえないのおかしくない?
都内のPCR検査、未だにスムーズには受けさせてもらえない。
ホストから感染したキャバ嬢と同じ店で働いていても
検査の条件を満たしていないと一度は断られてしまう。
今の症状じゃ検査受けさせてもらえないってさ
微熱を訴えていた川崎市高津区の同僚は、
近所の医師と保健所に検査を受けさせてもらえないまま、
炎症反応などの血液検査のみ受けて職場復帰しました。
検査数と感染者数は全く信用出来ません。
未だにこんなことが信じられない。
夜の街関連の人達がPCR検査受けらて、
昼の街関連の人達がPCR検査を受けさせてもらえない。
何考えてるの?優遇する方間違えてない?
検査を受けさせてもらえないので、
そもそも第一波の実態が把握できてない!
というか、普通に熱があって自宅待機してる人ですら
なかなか検査受けさせてもらえないの
に歌舞伎町の人達はどこで検査したんだろう。
すでにクラスター発生してる特別地域だから
特例で一斉検査してもらえたってこと?
おかしくね?

コロナ検査受けさせてもらえない人が多いのに
どうやって感染者数把握しているの?
検査していないのに今日は増えました減りました。
検査していないのにどうやってコロナ患者把握しているの?
こんな発表無意味じゃん!

問い合わせをした9割以上が検査を受けられない現実がこちら

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。