海外観客の受け入れ見送りを決定も海外ボランティアは入国OKの特例へ【東京オリンピック】

海外ボランティア入国特例 東京五輪 500人募集

東京オリンピック・パラリンピック
海外観客の受け入れ見送りを決定も、
海外ボランティアは入国OKの特例が発動しそうだ。

東京五輪&パラリンピックに携わる
海外在住の外国籍ボランティアについて、
日本側が約500人を特別措置による入国を
可能にする方向で検討していることが分かった。

国民の反応

日本人文句言うから
それなら外人で集めよう~って事なんだろうね?
海外の方がコロナ大変だと思うけど・・・・
東京オリンピックのボランティアに、
金は一銭も支払われないんですよ、
意外にコレ知られていないケースがあるんですけど。
知らぬが仏だよね・・・
プロ野球の外人も来れるし
もう今までの努力がパーだよ。

いや、やろうとするのが狂ってんだよそもそも
だが、オリンピック役員には下表の月額報酬に、
業務手当や交通費など様々な手当てが付加されます。
関係者は甘い汁が吸えるのです。
ボランティアと派遣社員、バイトが混在。
マスコミは全てボランティアと報道するのでしょう。
嘘が80%でも残り20%が真実なら真実になる現実がある、
今の状況で真夏の東京で炎天下
ボランティアに参加する人はある意味すごい。
尊敬できないけど。
あの予算どこへ消えたのでしょうね?
D通やらハゲタカの様な政治家等に食い散らかされてた。
ボランティアの善意を食い物にしている悪党どもがいます
「テメーらうるせーから海外から呼んでやんよ!!」
って感じなんだろうね。
スポンサーリンク
スポンサーリンク