【入国停止も】中韓含む11国のビジネス往来は可能【変異ウイルス感染者】

「ええっ。停止してないじゃん!」
「お前はバカか?何してんの?」
「国民には全世界停止って言ってたのに」

12/26日、都内に住む男女2人が変異した新型コロナウイルスに
感染していることが新たに確認された。
(16日イギリスから帰国)

イギリスで変異型コロナウイルスが確認され
後手ではありながらも日本は入国停止を決定した。
我々国民は胸を撫で下ろしたが、どうやら実際は違うようである。

日本政府は、全世界からの外国人の新規入国を
今月28日から来月末まで停止することを決めたが

11の国と地域で実施している
ビジネス関係者の往来については引き続き認められているという。

全世界と言いながら、11国がOKというのだから国民は裏切られた気持ちだろう。

国民の声

ワロタ
遊びの奴にはウイルスついて
ビジネスはつかないと思ってんの?

今回は早めだったのに、
変異種隠してそうな中国はOKて
バカじゃないの?

ビジネスで中国経由で来るの
わかりきってるけど?バカなの?

えっ、しかも中国韓国などからのビジネス往来できる
ってどゆこと?
ニュースでは全世界入国禁止って安心させておいて
全然違うじゃん!!小さい日本に対して11国ってバカだろ?
ウイルスの発端大解放とかアホ越えてるだろ?

そのビジネス往来のビザを偽造して、
中国から日本の医療タダ乗りツアーが行われてるのに

かなりザルな対策になってますよね。
しかも日本から出て戻ってくる人には待機を強制するのに
入国者の待機は強制じゃないのもそのままだし。
いいニュースかと思ったらポーズだけの対策っぽくてガッカリ。

出たよ、隣国贔屓

コロナ対策、レジ袋、
Goto、携帯料金、脱炭素・・・
菅政権の政策で評価できる物が
見当たらない気がする。
それでも、応援しようと思える
野党が無いのも困ったものですが・・・

ビジネスと潜り込み旅の違いなんぞ
ウイルスは判るわけがあるまい!
1月末としているのもアヤシイけどね。
2月になれば春節だわ~
終わったね。

一番に止めないといかんところを
開けっ放しとかアホのやること。

阿呆やろ。

中国もやばいんだよ
12月25日に大連がロックダウンされたよ。
必要最小限の外出だけが許され、
道沿いのスーパーマーケットや商店もほぼ閉店しています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。