【ワロタ】プールの授業中にもマスク着用!アホか?と話題に

マスク装着プール授業に批判殺到

外にあるプールは教室より安全だろう。
なぜなら、野外+塩素と感染リスクが低くなるからである。

しかしながら、プールでもマスクを着用する学校があるというから驚きだ。
マスクを意識するあまり、肝心な呼吸を妨げる紐が絡みつくといった
リスクを想定できないのだから心配だ。

プールで感染するならば
とっくに教室内で感染している筈で、
プールに関してのマスクについて、ネットで話題になっている。

保護者の声

マスク濡れたら呼吸しにくくない?
怖くない?何考えてるの?
子供を窒息させる気かよ!?
死んだら許せねえぞ

新型コロナウイルスの感染防止対策として
専用マスクを着用する水泳学習が今週、
茨城県日立市立の小中学校・特別支援学校でスタートした。
可哀想すぎるだろ。

ここまでくると教育者として
失格の烙印を押してもいいです。
保護者は何も言わないんでしょうか。
おぞましい出来事です。

外は換気良すぎるじゃん
バカじゃないの?
まだマスクをすれば完璧だと思っている情弱いるのか

専用マスクは首から引っ掛けるタイプで、
着替え時やプールサイドでは口に当て、
プールの中では首に掛ける。
市教委が「効果的に感染防止を図れる」として、
児童生徒と教員計約1万3千人に1枚ずつ配布した。
バカじゃないの?
首にかけるwww

プールでマスクとか、
濡れたら息できなくなる。
もうまともじゃない。

ありえないっすよ
プール学習にまでマスクは酷すぎです
子供達が可愛そうです。
先生達もどうかしてますよね

マスクが水を含んだら窒息するよ。
馬鹿なの?

校長も教師も馬鹿じゃないの?!
子供殺す気か!!!
訴えていいレベル
水難事故が起きてからじゃ遅い!
こんな事して教師を名乗るな

良く止める先生がいないな
バカか。

馬鹿じゃないのか?
酸欠やその他の事故の方がよっぽど
心配だわ。
よほどやってるフリしたいんだな。

娘の学校がこんなことしてたら
張り倒しに行くわ

頭の中にはコロナ対策のことしか入っていないの?
コロナ対策のせいで、他の危険性が
あることは思いつきもしないの?

命の危険
教育者として失格です。
保護者は、なぜ何も言わないんでしょうか。
テレビ洗脳の恐怖
難度の精神病
「コロナ洗脳 マスク病」
異常事態です。

生徒を○す気か?
この小学校、いや、日立市バカなの?
誰だよ発案した奴www

スポンサーリンク
スポンサーリンク