【風俗店99%営業中】真面目に自粛してる奴が馬鹿を見る

今回、都内の風俗店を200店をチェックした所
自粛休業しているのは2店舗のみであった。

キャバクラ等に比べ、風俗店は1対1の対応が多い為
爆発的な感染が無いとされているのかもしれないが
店舗数と風俗嬢の多さから意味のない状況といえるのではないだろうか?

働く女性の多くが20~30代と考えれば
症状の出ない無症状感染から広まる可能性がある。
最近では、無症状患者による脳梗塞等の血管障害が確認されており
安易な行動は危険だろう。


サイトを見れば予約が入っており、
客足は減っていながらも普段と変わらぬ営業を続けている。

挙句の果てには、シャレにならないクラスター割という割引制度もある。

風俗営業を不思議に思う国民の声

クラスターが多く感染経路終えないキャバクラとか
風俗店だけロックダウンすれば良いと思うよ。
パチンコ屋だけ目くじら立ててるけど
風俗の方が濃厚なんですけど。。。
みんな恥ずかしくてパチンコ屋、風俗で感染したって言えないんだよな。
東京の感染拡大の癌であるホスト、
キャバクラ、風俗を完全に停止させるように
小池知事に営業停止指示を出してもらおう。
これらを止めない限り感染拡大は止まらない。
真面目に自粛してる奴が馬鹿を見る事になる。
アメリカでは30代40代の新型コロナ感染者が
脳梗塞になる症例が相次いでいるぞ!マジヤバイぞ!人工ウイルスは怖すぎる。
厚労省発表
コロナで軽症・無症状者の重症化の前兆
★緊急性高い13症状★
【自覚症状】
①唇が紫
②息が荒い
③息苦しい
④少し動くと苦しい
⑤胸痛
⑥寝てるよりも座ると息が楽
⑦肩で息する
⑧ゼーゼー
⑨乱脈
【看護側から見て】
⑩顔色が悪い
⑪いつもと違う
⑫ぼんやり反応が鈍い
⑬返事がない
サイト見ると共有部分はアルコール消毒してますとか
マスク付けてますとか、まるで意味ない事言ってるよな。
感染者がその場にいればまず確定だし何言ってるんだ?
自粛ムード出して営業してんじゃないよ。

キャバクラやスナックは結構止めてるけど
ガチ風俗はほぼやってるじゃん。
俺たちの自粛意味あんの?
風俗店は営業してるところたくさんあるのに
これらはさすがにスルーか?
もしかしてパチ屋以上の聖域か?
そいやホテヘルも普通に営業してるなあ
なんでパチ屋だけ叩かれて風俗は叩かれてないのかなあwww
男の感染者が多い理由がこれで判明したな

最後まで戦い続けたパチンコホール「アムディ」さんが可哀想。
誰とも話さないパチより超濃厚接触の業種が許されてる意味が分からない。
3つの密って言うならキャバクラ
風俗も未だに営業してるところを公表するべきだと思います。
なぜ行わないのか謎すぎる!!
打ちっぱなし、釣りもテレビでは悪者として取り上げられているけど
ホームページ見ると性風俗店は普通に営業してるよね?
どっちが悪いと思う?
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    かわいこちゃんを予約しました。