【しつこい】「ワクチン打て打て!」言われるとストレスたまる説

打ちたくても打てない現状
簡単に予約が取れない現状
打ったら危ない派
1.2年様子を見る派

ワクチンには推奨派反対派様子見派が存在し、
意見が食い違う場面を屡々見かけるようになった。

接種については個人で決めれば済む話であるが
ワクチン推奨派の人は→ワクチンを勧める
ワクチン反対派の人は→ワクチンを否定を広める
という”押し売り係”が一部存在する為に
ストレスを感じてしまう方も少なくない。

また、現状は賛成でも反対でもないが、
現状は簡単には打てない(予約すらできない)状況でもあり
良いワクチンが出るまで”様子見タイプ”の方も存在するはずだ。

もうやめてくれ
推奨派の押しにガッカリ

人間誰しも、しつこい人間を好きではない。
同じ話を何回もされるとガッカリするように
会う度に「打て」と言われたら段々とイライラしてしまう方もいる筈である。

ここでは、しつこく推奨され
疲れてしまった方の声を掲載している。

毎日一回は言われる
イライラする。

毎日打て打て打てうるさくて
家を出てやろうかと思ってる。
TV脳の癖に情弱が!糞野郎!
ワクチンで1600人死んでるのを
知らない情弱と会話にならない。

当初と違う問題点
疑問を抱く方も増加中

ワクチンが出来た当初は
・コロナに感染しない
・コロナを広めない
・重症化しない
・多くの方が打てば日常を取り戻せる
という触れ込みであったが、
現在では、以下のように変化している。
・ワクチン打てば感染しない→ウソでした
・他人に伝染さない→ウソでした
・重症化しない→ウソでした
・死なずにすむ→ウソでした
・重篤な副反応はない→ウソでした
・副反応で死んだら補償金出します→ウソでした
・集団免疫ができる→ウソでした
・変異種にも効く→ウソでした
・長期間効果が続く→ウソでした
・金属入りはデマ→ウソでした
・ADEは起きない→ウソでした
現在→打てば打つほど、免疫が落ちて
他の病気にかかりやすくなる結果に


どんなことが起こっても保証が無いのが現実だ。

接種しても感染する
・接種者も非接種者と同じようにコロナウイルスを排出する
・尾身会長「国民の7割が打っても収まらない
・接種後3ヶ月すると抗体が減り続ける(国内調査)
・3回接種が推奨に変わる

接種率78%のイスラエルは一時的に感染が収まったものの、
「抗体減少」+「デルタ株」と「ラムダ株」「ミュー株」
出現により、現在は死亡者が増加中である。

新しい株に対応していない事が分かり
(副反応以前に)効果に疑問を持つ方も増えているのだ。
(日本にはデルタ株以降のデータが少ない)

推奨派と反対派は話が噛み合わない
討論しても平行線

アンドロイド派とアップル派がお互い譲らないように
接種派非接種派は話が平行線になる。

打てば感染しないから
心配だから打ちなよ!

半年しか効果ないと分かったから
半年ごとに打つのは嫌だよ

打った方がいいわよ!

おれは花粉症とかアレルギーあるから
そこは慎重になるよ。
副反応だけの問題ではなく
今は赤血球同士がくっついて
血栓が出来た症状も確認されている。
打った後に脳の血管切れてる人多すぎだろ。
今は良くても一生で考えたらマイナスである事も考えたい。
半年ごとに2回打ってリスクが積み重なる事も考えないと。
俺は総合的に考えたいんだ。

打ちなさいよ
打たないと周りにも移すから

最近は尾身会長が正直に言ってたでしょ
「重症化リスク回避能力しかないから」と
接種者も広め方は同じ

そんなことないのよ効くのよ!

会話にならない

※一部に、2回接種すれば2度と打たなくて良いと思っている方が存在

周りから打て打て言われて
ストレスが溜まっている方の声

しつこいです勧めないで下さいさん
ワクチン打て打てキャンペーンしつこいな
打て打てうるさい!さん
打つか打たないかくらい自分で判断しなきゃだよ。
大人なんだから。
しつこいです勧めないで下さいさん
友だちが「嫁がワクチン打て打てとしつこい」
というので「そんな嫁とは別れなさい」と言ってやりました。
そこまでする気はないそうです。
じゃあ仲良く喧嘩しな
打て打てうるさい!さん
父親がワクチン打てしつこい。
私はまだ様子見てんのよ。
当初、政府が言ってたことと全然違うからね
しつこいです勧めないで下さいさん
休みがないからワクチン打ってねえって
ずっと言ってんのに「打て打て」って
いい加減しつこいないつまでもニコニコ笑ってると思うなよ
打て打てうるさい!さん
最近じいちゃんが毎日ワクチン打てと
しつこいので俺も病院行かねばならんか
しつこいです勧めないで下さいさん
しつこいぞ!ワクチン効こうが効くまいが
イベルメクチン効こうが効くまいが、
あんたに関係ないじゃないの?
打ちたい人だけ打てばいいの!
打て打てうるさい!さん
以前までは「周りの人を殺す気か?
周りの人にうつさないために打て!
集団免疫を作るんだ!」という風潮でしたが、
尾身さんが「ワクチンによる集団免疫は幻想。
ワクチンは発症重症化予防だけ。」
と言いましたので今後は変わるでしょう。
しつこいです勧めないで下さいさん
ワクチン受けろってママがしつこい
区も職域も予約枠がいっぱいで予約できないのよ。
ワクチン打てば無敵だと思っているところが怖い。
打て打てうるさい!さん
家族が、ワクチン打て打て…何故打たない…?
としつこい。打たない理由を説明しても信じてもえず。
もう戦うのも疲れた。。
しつこいです勧めないで下さいさん
人にワクチン打て打て言ってるコロナ脳の親
もしかして自分たちは2回接種で終わりだと思ってんじゃねえかな?
3回目~死ぬまであるのなんて想像もしてねえんじゃねえか?

しつこいです勧めないで下さいさん
何回も「アナフィラキシーを
起こしているのでワクチン接種はしません」
と言っているのにしつこいくらいに
「打たないの?」とか「何ともないから打てば?」とか言われる。
いつかブチ切れる自信がある。
打て打てうるさい!さん
ワクチン打てと言う人も
打つなと言う人もどちらもしつこい。
ただ、正式に治験と発表してる物を、
素人が「打て」と言ってくる方が無責任だと思う。
しつこいです勧めないで下さいさん
ワクチンなんて毒だから打ったら病気になるだけ
国は実験したくてみんなに打て打てしつこいんだよ。
これがずっと理解できないとみんなどんどん打ってしまう。
打て打てうるさい!さん
ワクチン打てと会社オーナーがしつこいくらいに言ってきてます
更にいつ打つのかと追い込まれます
しつこいです勧めないで下さいさん
職場でワクチン打てそうなんだけど
「打つか打たないかはお前の自由ですよ。
強制ではありませんよ。
いいんですよ打たなくても?強制ではないので」てしつこい
打て打てうるさい!さん
家族にしつこいくらいにコロナワクチンの危険性を話している
プリントアウトして資料も渡したけど、両親は
テレビを毎日見てワクチンを信じている。
ワクチン打てば大丈夫と信じているからどうしようもないっス
しつこいです勧めないで下さいさん
上司のワクチン打て発言で知り合い亡くなったらしい
公表されてないだけでほんまに多い
接種して1600人以上死んでる。
打て打てうるさい!さん
母が打て打てとうるさいのだけれど、
みなさまはどうされますか?
本人の意思だと思うのですけれど。
うちの母親は余計なお世話というかウザいというか。
心配してくれてるのは有難いけれど、しつこいです。
しつこいです勧めないで下さいさん
ワクチン打たないことがそんなにダメなこと?
私も今日姑に絶対打て!早く予約しろ!ってしつこいくらい言われたわ
いやまだ接種券も届いてないのに何言ってんの?
打て打てうるさい!さん
TVも政府もワクチン打てば…しつこいくらいですね
何故議員の8割は打たない?
これを考えたら普通は打たないよ。
しつこいです勧めないで下さいさん
ワクチン打てワクチン打てって、
しつこい勧誘有るんです。
私は打つつもり無いのですが
どうしたら良いでしょうか?
打て打てうるさい!さん
ワクチンに関して思った事を呟いてるだけで、
一々私に刺さってくるアンチが湧いてきてます。
大丈夫だと思っているなら、
わざわざコメントしないでワクチンを打てばいいと思います。
しつこいです勧めないで下さいさん
マンションのエレベーターに、
うちの地区はワクチン接種率50%以下です!
中リスクです!集団免疫を獲得するために
ワクチン打ちましょう!というポスターが貼ってあった。
情報古っ
打て打てうるさい!さん
しつこく絡む前に自分でワクチンが
安全だと証明できる正確なデーターを出して下さいな!
しつこいです勧めないで下さいさん
99%以上の人がワクチンに関わっていないし
内容も分からないんだから判断できるわけないんだよ
それを思い込んで一方的に押し付けるのはやめてほしい
打て打てうるさい!さん
今度はノババックスが出るけど
早くも「こっち打てばよかった」と
後悔する人が出てるからホント面白いよな。
勝手に打ち続けてくれ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    鼻ワクチン待ち

  2. kona より:

    今朝(8/28 土曜日)神奈川県の政令指定都市の1回目のワクチン接種予約をしました。サクッ予約できました。

    ワクチンを打っても新コロには効くかもしれませんが、デルタ、ラムダには効かないと考えています。一応打っとけば重症化はしないらしいので打ちますが信用はしていません。

  3. 匿名 より:

    まあ、ワクチンでも打って落ち着きなよ。

  4. 匿名 より:

    いくらバトルしも結果は十年後くらいなんだよな
    こわいなー

  5. 匿名 より:

    ワクチン打たない奴は非国民だ!
    って風潮が日々増してる気がする

  6. 匿名 より:

    ワクチンを接種した人の中には摂取したことを後悔する人もいて、
    そういう人が接種を進める傾向のあるそうです。
    そこには「私だけ副反応で苦しむのは嫌だ」
    という心理が働くことがあるからだそうです。

  7. 匿名 より:

    禿げてる人いるからうてねーよ

  8. 匿名 より:

    最近、ネットでも米国では大手の新聞までもがワクチンの副反応について報じ始めています。
    日本はつい最近空気感染するとばらしたから遅すぎる。

  9. 匿名 より:

    日本では98%の国民が、コロナに感染していないのに、
    無駄な努力をしているようです。

  10. 匿名 より:

    もはや感染予防でも重症化予防でもなく
    差別回避の為に打つワクチンになってきてますね。

  11. 匿名 より:

    ワクチン打て打てと怖いですよね。
    様子見の人も、いていいと思うのに。
    ワクチンパスポートで、政府の言いなりに
    4回も5回もワクチン打ちたくないです。
    きりがない。

  12. 匿名 より:

    そういう人に接種券届いてないと正直に答えたらお前日本人じゃないだろと勝手に決め付けられて嘲笑された
    住んでる自治体が高齢者最優先でそれ以外の年齢層には接種券がなかなか来ないのが悪い

  13. 匿名 より:

    1300人しか死んでないのが厚労省の隠蔽で
    実際は17000人死んでたのは驚いた
    恐ろしいね
    しかも氷山の一角
    全国集めたら大変なことになる

  14. 訴訟すべき より:

    清潔ゾーン不潔ゾーン思い出すな
    くそ厚労省

  15. 匿名 より:

    身近では二人ワクチンでおかしくなった
    それでも親は打つからテレビの洗脳は怖い

  16. 匿名 より:

    立花隆志のテレビは洗脳するメディアですは正解なんだよな

  17. 匿名 より:

    結局無駄でしか無かった
    みんなよく怒らないな遺伝子書き換えられたのに
    怖すぎる