IOCバッハ会長宿泊ホテル前でデモ!賛否両論!海外に届け戦略

IOCバッハ会長宿泊ホテル前

国際オリンピック委員会(IOC)の
バッハ会長が宿泊するホテルの前で10日、
東京オリンピック反対のデモが実施されたと東スポが報じた。

デモで密になって本末転倒なのはわかるが
オリンピック反対に賛成している人間も少なくない。

デモ賛成の声

東京に憧れはないけど、
こういうの見ると行きたくなってしまう。
がんばれ~

そりゃあデモもおきますって。

ほんとに偉いと思う
反対だと思っても行動に移せる人を誇りに思うわ

遠慮すんなぁ
とことんやっちゃっていいぞっ

いいぞもっとやれー(^ω^)

普段なら迷惑って思うけどいいぞもっとやれ
ずっとバッハに付きまとったらエエねん
まぁ中には拗らせて犯行に及ぶ奴が出てきそうだけど
卵とか靴や石ぐらいは投げられそうバッハ

やってたんだね、我らも近いうち
参加させてもらいます
「犠牲は必要」の発言は許さないよ。

いいぞ、毎日やれ!24時間やれ!
水と食料、熱中症対策グッズを支援するための窓口はどこだ?

素晴らしいクラッカー
コロナ前なら、五輪や、IOCへの
抗議運動は支持されなかったと思う。
これを機に五輪の影に光を当てて欲しい。

世界最悪級のサイコパスクズ、
IOC・バッハへのカウンター素晴らしい。
勇気と行動力にあふれた方々、
心からリスペクト

平和の祭典を謳いつつ、
実態はアスリートを道具に使った
金儲けシステムだという事実が周知されただけでも、
東京五輪は素晴らしい大会だと思う。
安っちい金メダルになりそうですね

まぁ当然ですね。
私も東京にいたら参加したい。

遥々日本にやって来たのに
ホテル前でこんなことされたら
バッハくん部屋で泣いちゃってるんじゃない?

5つ星ホテルにお泊まり赤いはてなマーク
だから五輪貴族と言われるんだ
1泊7千円の東横インで十分だ

参加できませんでしたが、
「バッハ帰れ!」
「平和を願うなら広島行くな!」
「五輪を中止しろ!」
この気持ち全く同じです。
東京五輪開催は中止すべきです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク