【アメリカ】7月から旅客制限を解除 感染拡大を諦めてしまう(既に飛行機祭り)

感染拡大が続くアメリカであるが、
アメリカン航空が旅客制限を解除すると発表した。

これについて、日本国民は「信じられない」
「怖い事をやるな」などの反応を見せている。

国民の声

正気か?
もう特に何も言わない。
感染すればいい。。
こんなにみんな頑張ってるのに
外国人は大雑把。
これに尽きるな。
こんな外人たちがまたオリンピックや
観光で押し寄せるんだよ。。。勘弁してくれよ。。。
感染に配慮してたら会社が潰れるんやろな。
もう「感染」「発症」「軽症」「中症」「重症」を分けて考える時期。
感染確認=重症化ではない。
以下の様な対応に移って行くのでは?
さすがアメリカって大雑把だし経済優先。
文化は変えがたいだろうけど家の土足を
止めるだけでもずいぶん感染防げそうだけどなぁ。
飛沫は足元に落ちるから靴であちこち拾って
家庭に持ち込んでる可能性高いんだけどなぁ。
日本でも外人はマスク付けてない人多いよな。
夜中でもこんなに飛んでるんだぜ?
これから何が怖いって外国から日本への緩和が始まってくる事。
今ですら何人も空港検査で出ているのに、、
せめて検査結果出るまで待機にしてください。
迎えにきたら帰れるとか意味わからんから、、
コロナを軽視している人も多いけど世界で何人死んでると思ってんの?
外人が持ってくるのはマジで迷惑だと思うよ。
完全に感染者増やそうとしとるやんw
世界一のコロナ感染者がいる国という自覚がありますか?
相変わらずのアメリカンファーストゴリ押し。
もうパンパンに客詰め込まないと
採算取れないんだろうな。
もうさ、客は乗ったら到着するまでサランラップで
ぐるぐる巻きにしたら?w
それで感染は防げるだろ。
え?トイレどうすんのって?
がまんしる!
コロナ輸出!
残念だが日本もガンガン深夜便来てるよ。
抑える気はない模様。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。