【3回目】ワクチン打つ奴はバカ!ワクチン打たない奴はバカ!討論会【ブースター】

ワクチン反対派さん
高学歴で大企業に入っても
国からしたら「税金納め要因」
に成り下がってるから
自分の人生の大部分を仕事に忙殺されて
職場で不可解なワクチン打たされんだよ
ワクチン打つ人は高学歴」ってのは
高学歴でいい会社入ったヤツが
自分の会社に反抗できず打たされてんだろ?
奴隷やんけ
ワクチン推奨派さん
未だに打ってないのは何かしら欠陥ある人間だけ
ワクチン反対派さん
コロナワクチン3回目打つヤツどうなってんだよ。
このままだと4回目5回目って増えていきそうだな。
挙句の果てには有料になりそう。
てかまず無料で打てるとか
そんな上手い話あんのかよって思った。
絶対何か裏あるだろこれ。
ワクチン反対派さん
4発目打ったイスラエルが感染者増えまくってるのに
(オミクロンに効果のない在庫の)
ブースター処分しようとしてる日本って頭おかしくない?
だから打った芸能人も2回感染してるんですよ。
ワクチン反対派さん
パレスチナはワクチンやめたのに感染者少ないですね?
あれ?打たない方が良いのバレてますよ!?
ワクチン推奨派さん
反ワクチンはクビにしろよ
協調性が無いやつとは仕事できない
ワクチン反対派さん
毒チン打つと
抗がん剤が効かなくなるらしい
オミクロン用はまだ開発中なのに
3回目は在庫処分のものだよ?
何で打てるの?
ワクチン推奨派さん
もうね、ワクチンの効果とか副反応とか関係ないんですよ。
いくら国民がバカでも、ワクチンの効果が
限定的な事くらい気づいています。
会社が打てと言った事に対して、
従うか否かの『踏み絵』なんですよ。
経営者にとっては反ワクとかどうでも良くて、
命令に従わない面倒な社員=リストラ候補ってだけです
ワクチン反対派さん
ワクチン信者って救いようの無い馬鹿だらけ
ワクチン接種によるベネフィットにたいし
リスクが完全に上回っていて、
オミクロンには対応してないというのに
わざわざ効き目ないリスクだけの物を体に打ち込んで
1~2回目はわかるけど、現状3回目打つヤツはアホ
ワクチン推奨派さん
打つ派ですが
ワクチン3回目なんて打つ気ないです。
というかもうちょい待てば
効果があって副反応も小さいヤツが出ると思うので
在庫打つのはちょっと怖い
ワクチン反対派さん
ワクチン打ってない私は元気
ワクチン打ったヤツらは
今、何人もゴホンゴホンしてる。
ワクチン推奨派さん
子供に打たせない人は
子供の命を奪っているのと同じ
子供可哀想!!
ワクチン反対派さん
天皇や議員打ってないじゃんw
まだ治験段階で良く打てるね?
すごいわー
ワクチン推奨派さん
やっぱりワクチン接種が重要ですね。
私1回目2回目ファイザーでした、
モデなら少し緊張してましたがどちらでも接種します。
ワクチン反対派さん
ワクチン狂信者「ワクチンを打たない奴は地獄へ行け」
“ワクチン狂信者の大学教授が、
注射3回目で12日後(2021年9月19日)に死亡
ブースター接種直後に死亡するパターンが急速に増えている
とくに3回目の接種は、やはり非常に危険なようです。
ワクチン推奨派さん
高齢者に3回目を早く打つように勧めています
ワクチン反対派さん
ファイザー社製ワクチンで
死亡した子供たちの集団葬(スイス)
COVIDショットによる死亡38,983人
負傷3,530,362人が欧州のデータベースに登録。
知らぬが仏。
子供には打たすなよ。
ワクチン推奨派さん
早く打ちたい!
接種券なくても2回打った証明があり
半年経っていれば打てるようにしてほしい!
接種券待ってる間にコロナは広がります。
ワクチン反対派さん
打っても感染するのを分かってない人多いよね
「他人に移さないように打ちます!」とか
打っても打たなくても関係ないのに
なんで感染しないと思えるのだろうか?
ワクチン推奨派さん
ファイザー2回打った人は、
モデルナでブースターした方が、
明らかに発病予防効果が高いらしい
ワクチン反対派さん
ワクチン3回目打つヤツてあたおか
なの?
ワクチン推奨派さん
ヨーロッパの国では入国
ブースター接種が必要になってきた。
正確には、ワクチン2回目接種から
9ヶ月経つとワクチン証明が無効になる。
2月1日から既にこのルールが適用されている。
つまり、去年の5月頃に打った人は
ブースター摂取しないと旅行できない
ワクチン反対派さん
バイト先の看護師たちが
ワクチンバイトで盛り上がってる。
時給いいし、打つだけで楽だし
めっちゃ楽しいよ♪って。
50~80万稼げるけど、この分は確定申告
しないでいいから税金取られないしラッキー♪
もうすぐ3回目始まるから行かな!
って盛り上がってる
ワクチン推奨派さん
オカンも3発目のワクチン打ったから
とりあえずは安心した
ネットに惑わされず打つことが大切
ワクチン反対派さん
ご近所さん、
ブースターを打ったのにコロナだって。
やっぱり3回打っても、かかる時はかかるんですね
ワクチン推奨派さん
反ワクチンの母親に
勝手にワクチン摂取券を捨てられた
ワクチン反対派さん
ワクチン反対は同意見だな
打つ打たないは個人の自由で、
テレビばっかり観てるヤツらが扇動されて、
理由も分からず考えないまま打ってるよね
ただ、ワクチン以外の事にも目を向けられないんかね
もっとあるだろ

ワクチン推奨派さん
反ワクチンって
『ワクチンを接種しない自由』を声高に叫ぶくせに
他人の『ワクチンを接種する自由』は積極的に奪ってくよね
ワクチン反対派さん
親と兄弟がワクチン脳で
コロナに怯え、3回目を欲してる。
洗脳されて打つ事で安心できれば
それでいいのだろうか・・・
ワクチンの話になるたびにケンカになる
こんな生活はもう苦しい
ワクチンでケンカしたくない
ワクチン推奨派さん
知人の急死に関して、
ワクチン接種が原因で亡くなったのだろう
と言われて怒り心頭です。
反ワクチンはテメエの頭の中だけでやってろ!
ワクチン反対派さん
反ワクだけど
マスクを外すデモ勢とは別にしてもらいたいね。
打たないけどマスクはするよ。
ワクチン推奨派さん
「オミクロン株では重症化しにくい」
とよく言われますが、ウイルスそのものの
病原性はアルファ株などの従来のウイルスと
大きな差はないとする報告もあります。
こんなに重症化する頻度が下がっているのは、
感染者の多くがワクチン接種をしていることが要因の一つです。
ワクチン反対派さん
オミクロンは229Eですけど?
今までのアルファ~デルタの変異というより
土着のコロナと酷似してるんだから大差ない訳ないだろ
そんな事も知らずにまだワクチン薦めるとかやべーな
ワクチン推奨派さん
私の住んでいる所では、
年齢に関係なく、中等症が増加しつつあります。
なかなかワクチンの予約がとれないのが悩みですが
できるだけ早く3回目接種したいと思います。
ワクチン反対派さん
『mRNAワクチン打ったら日常が戻る』

全然戻らない

『mRNAワクチン打たない奴はコロナになる』

罹患と接種の有無関係ない

『mRNAワクチンは安全です』

死亡者・後遺症患者続出

『mRNAワクチン大人のやつ薄めて子供に打て』
↑イマココ
何度も騙されてよく打てるねw
パチンコ依存症と変わらん。
ワクチン推奨派さん
『オミクロン株は「アミノぺプチダーゼN」に吸着する。
アミノペプチターゼNは喉の粘膜などに多く存在する。
だから、体内に侵入せず喉で止まるから重症化はしない
アミノペプチターゼNは、子供にも存在するから
子供も普通に感染はするが当然重症化はしない。』
と習いました
3回目はとりあえずは打ちませんが
変異種が出た後で考えます。
ワクチン反対派さん
義母は88歳。
それでも3回目のワクチンを何とか止めたい。
説得を続けます。高齢者も守りたい。
でも子供の未来の時間を考えてしまいます。
テレビの洗脳能力があまりに大きい
ワクチン推奨派さん
ナイジェリアはワクチン接種進んでないのに
オミクロンの致死率低いっぽい。
どう考えたらいいんだろう。
ワクチン反対派さん
大人の都合でマスクやワクチンを
子供達へ遠回しに強制することはありえない。
子供は国の宝とよくいったもんだけど、
平気で子供達へ治験中の毒を、
それも効果がないとされている毒を取ろう
としている全世界の政府どもは絶対にいい死に方しないだろう
ワクチン推奨派さん
オミクロン対応ワクチンが出回ってからの
ワクチン接種の方が良いか迷っています。
今後、場合によっては4回目のワクチン接種
5回目のワクチン接種等が必要になる事が考えられるので
でも、3回目受けないと次うけられないのかな?

ワクチン反対派さん
イスラエルも3回~4回打ってますが
今だにあの状況。
前例があると勇気出ないよ
ワクチン推奨派さん
日本のワクチン接種率が高いことを誇りに思おう。
高齢者の感染者が増えているから接種してください。
ワクチン反対派さん
イスラエルがワクチン
大規模接種プログラムの「失敗」を ほぼ認めた。
3回目の接種である「ブースターショット」
の開始後から感染拡大と死者数の増加が止まらなくなった
ワクチン推奨派さん
「高齢者でも一割程がワクチンを接種していない」
なんて、パッと見ても危なっかしい事でしょうに。
ワクチン反対派さん
コロナ注射器が絶対的に安心!
安全!有効!と思っている方へ
本当にそうならば
ブレイクスルー感染(接種後感染)なんて起きないですし
ブースター接種(追加接種)は不要ですよ?
ワクチン推奨派さん
3回目ワクチン接種は遅すぎます
ワクチンは早く受けて下さいのCMをしているが
受ける私達は受身です。
市役所の指示に従うしか無いのです。
ちなみに私は82歳です。
ワクチン反対派さん
ワクチン脳の姉がムカつくんだよ
スグケンカになる。
(ワクチン打った人が次々に感染した)
事実は俺に言わないwwwww
どんだけ洗脳されてんだよ。
ワクチン推奨派さん
コロナワクチンを打っていない人は
準備ができていますか?
このまま静かに終わる訳がない。
ワクチン反対派さん
mRNAワクチンに免疫力を落とす仕組みがある事は
もはや世界が認める事実になってるし
3回目なんて論外
ワクチン推奨派さん
うちの会社にも絶対ワクチン打たない
っていう若い奴いるなあ…
結局コロナになったけど
まあワクチン関係ないかもしれんしね。
うつもうたないも人それぞれだ。
ワクチン反対派さん
厚労省に報告されているだけで
ワクチン接種後有害事象は恐ろしい数です。
勤務医として個人の経験だけでも、
接種後まもなく発症の、脳血管障害
帯状疱疹などの副反応疑い事例を多数みています。
これまで世にあったワクチンでそんなことありましたか。
コロナワクチンはワクチンと呼べるものでしょうか。

ワクチン推奨派さん
ワクチンをあえて打たない人たち
外に出ないでくださいね。
ワクチン反対派さん
うちは40代夫婦2人ワクチン未接種です。
先月家族全員コロナ陽性となりましたが軽症でした。
旦那さんは糖尿病の基礎疾患ありです。
発熱が2日のみ、0歳と3歳は一晩で回復しました
インフルエンザの方がキツいです。
旦那さんはこれくらいで済むならワクチン必要ないねと
ワクチン推奨派さん
ワクチンは賛成だけど
進化するウイルスに対して
古いワクチンを打たなくていいので今回はパス

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ブースター接種者 より:

    ついに反ワクチンの上司に「打ったの」って聞かれた

  2. 匿名 より:

    今日、ワクチン3回目モデルナを打ちました
    介護施設勤務なので、ほぼ強制です選択肢はありません

  3. 匿名 より:

    岸田総理はTwitterを通じて自らもモデルナ製を打つと表明。
    「1,2回目はファイザー社のワクチンを打ちましたが、
    3回目はモデルナ社のワクチンを打つ予定です。

  4. 匿名 より:

    8回目打ったとか言ってる奴いるんだけど
    大丈夫か?

  5. 匿名 より:

    WHOは推奨してないのかよw
    なんで勧めるの???

  6. 匿名 より:

    家族に亀裂が入っているので速くコロナ収まってほしい
    テレビは煽りすぎなんだと思います

  7. 匿名 より:

    インフルより死なないのに必死に打たせる日本はなんなの?

  8. 匿名 より:

    ワクチンを完全に接種したミネソタ州のフィットネストレーナーが昼寝中に急死

    健康的なフィットネス・トレーナーであり、一児の母でもある女性が先月、昼寝中に突然亡くなったとスタートリビューンが報じた。

  9. 匿名 より:

    国防省内部告発者が実名で明かした有害事象
    高血圧症 – 2,181%増
    神経系の疾患 – 1,048%増
    多発性硬化症 – 680%増
    ギラン・バレー症候群 – 551%増
    脱髄性 – 487%増
    女性不妊症 – 472%増
    肺塞栓症 – 468%増
    偏頭痛 – 452%増
    卵巣機能不全 – 437%増

  10. 匿名 より:

    感染しても軽症で終わるなら
    何でわざわざ38℃以上もでるワクチン打つんだ?
    接種後死亡1400人も因果関係不明のまま放置されてるし
    打つ奴の気が知れん

  11. 匿名 より:

    混合接種は責任を負わないためだぜ
    それに気づかない奴多すぎ

  12. 匿名 より:

    政府、ワクチン「1日100万回接種」の目標公表を検討

  13. 匿名 より:

    【オミクロン株】12歳未満のワクチン接種、岸田首相「希望者にできるだけ早く開始」
    「若年層やお子さんの感染も多くみられる」とした上で、
    接種の対象となっていなかった12歳未満の子どもについて
    「できるだけ早くワクチン接種を開始する」と明らかにした。

    岸田よ。子供の命を粗末に扱っていいのかね?

  14. 匿名 より:

    接種券を早く欲しい!

  15. 匿名 より:

    モデルナ打ったら景品当たるよ→在庫処分早よしたい!ね

  16. 匿名 より:

    シドニーの葬儀業従事者「ワクチンは特に子供に打たせてはいけない」と警告。
    ワクチン政策により葬儀屋の仕事が増えている。
    一部の地域では大型冷凍設備も加えている。

  17. 匿名 より:

    子供達はワクチン打ってないから凄く心配です

  18. 匿名 より:

    医療従事者や高齢者へのブースター接種を子供に回せないものか

  19. 匿名 より:

    子供は重症化しないというのは事実です。
    重症化しない子供に接種する理由が見つかりません。
    すぐに飛び付かない、様子を見るというのが、健康を守る鉄則です。

  20. 匿名 より:

    ワクチンで6万人死んでるのになんで勧めてんの?頭おかしくない?

  21. 匿名 より:

    いつの時代も
    健康体へ接種できるワクチンは薬害の主役。
    特に、今回のmrnaは確率や年齢引き下げも含めて極めて悪質。
    日本政治家が行ってる行為は殺人に等しい。

  22. 匿名 より:

    今後、ワクチン注射器を打った人が火葬が間に合わない程どんどん死んでいくので、
    急遽、厚生殺人省が火葬場を増設するよう各都道府県、市町村、特別区の衛生主管(部)局に通達。

  23. 匿名 より:

    ワクチン接種はマナーって言ってる奴いてワロタ

  24. 匿名 より:

    友達にワクチン打たせてきた
    これで命を救った。

  25. 匿名 より:

    ワクチンを必要とする病をばら撒いた国が悪い

  26. 匿名 より:

    今日地元の後遺症外来でワクチンについて話したらその先生が診てる患者でワクチン打った人はみんな悪化したから打たないでって言われた。
    ツイッターとか論文とか見てると期待値的には打って大丈夫そうだし、何を信じたらいいのかわからん。

  27. 匿名 より:

    3回目が終われば行き付けのお店にも顔を出せる!

    こんなこと言ってるバカばかりだもんな
    ワクチン無敵と思っているバカはまだたくさんいる

  28. 匿名 より:

    打った親戚死んだのに
    打つ親はほんとイカれてるよ
    何かあっても助けないと決めた
    ばかばかりだ

  29. 匿名 より:

    打って死ぬやつほんと草

  30. 匿名 より:

    3回目のワクチンは打った当日から働き出すよ!
    前みたいに2週間抗体出来るまで注意がいらないので、
    人混みの都会へ、乗り合いバスでも安心して行ける

  31. 匿名 より:

    職場の70代の方が、3回目打ったから安心して遊びに行けるわ〜!と言い周りも賛同。

  32. 匿名 より:

    ワクチンも打ったし県外行き放題だよね

  33. 匿名 より:

    ワクチンの副反応辛いけど…打ったおかげで安心してライブに行ける

  34. 匿名 より:

    「注意書きを読んだ上で同意して接種してる」訳だから泣き寝入りなのに
    何で信じられるのか?理解不能

  35. 匿名 より:

    ワクチン予約がすでにいっぱいで打てない
    はやく打たせろ!
    インターネットで順番待ちさせてふざけるなバカが

  36. 匿名 より:

    つーか早く変異株対応ワクチン開発すべき。

  37. 匿名 より:

    ホリエモン3回目打ったのか

  38. 匿名 より:

    ワクチン打つたび感染者増えてんの草
    ワクチンそのものが毒ウイルスだからな-
    バカは死ぬまで打ってね

  39. 匿名 より:

    接種率が11%のアフリカの状況。ワクチン接種がパンデミックを長引かせてることをもっと多くの人に知って欲しい。

  40. 匿名 より:

    ブースター打った?と聞いてくるのは100%日本人友達。
    そしてそういう友達は5歳や小さい子供にまでワクチン打たせてる。
    もうワクチン脳は毎月でもワクチン打ってろ。

  41. 匿名 より:

    ワクチン打ってきたー
    2回目受けてようやく人権が生まれてくるって聞いていたので

  42. 匿名 より:

    現時点で3回目で苦しんでる人達がちらほら散見されるから本格的に職域接種が広まる春がおもいやられるよ…
    まだ成熟してない子供達も半強制で打たされてしまうしその子供達にも何かあったらどうするんだよ
    仕事が出来なくなるやばい症状誘発するってケースもあるんだぞこのワクチン

  43. 匿名 より:

    ワクチン打っても感染対策しないといけない。
    2回打っても3回打たないといけない。
    大人が打っても子どもも打たないといけない。
    打っても打っても、感染者数は増え続けているのに、効果に疑問を持たず、感染者が増えれば、接種も対策も増える。いつになったら気づく?

  44. 匿名 より:

    ワクチン打っても感染対策しないといけない。
    2回打っても3回打たないといけない。
    大人が打っても子どもも打たないといけない。
    打っても打っても、感染者数は増え続けているのに、効果に疑問を持たず、感染者が増えれば、接種も対策も増える。いつになったら気づく?