【新型コロナは風邪の声】え?それよりワクチンの中身がヤバイ説・・・

おかんが言うにはな、
熱があるって言うねん

そら新型コロナやろ
新型コロナは熱が出るねん

でもな2日もしたら治るねんって

そらやっぱり新型コロナや
新型コロナは風邪の一種やと分かったけど、
国も専門家もマスコミも
今さら口が裂けても言えんのや

確かに、外国のワクチンならヤバいよね。
焦って注射して死亡リスクは予想できる。
これは注意しよう!!
後発の方が良さそう。

コロナは怖くありませんし、気にしません
それよりもワクチン接種は非常に怖いです。
まさか強制なんてことは無いよね?

ゲイツ”コロナワクチンは1回では効かず複数回の接種が必要”だって
めんどくさいな、ワクチン入れる方がやばいかもね。
インフルの注射さえ信じてない俺だからこれも打たない。

スポンサーリンク
スポンサーリンク