【夏用】コロナウイルス楽々通過 透けマスクが増加中!ウケると話題に【冷感&レース】

新型コロナウイルスは小さいために、
通常のマスクであっても簡単にすり抜けてしまうが
飛沫と同時のウイルスは止める事が出来る。

日本では、マスク装着が常識マナーとして浸透しているが
夏に向けて”ウイルスよりも涼しさ”を優先するマスクが増加してきた。

コロナに怯える事は大切であるが、
マスクによって熱中症を引き起こしては本末転倒である。

涼しいマスクの需要が高まって当然である。

ブラジルでは炎上作戦も

海外のファッションショップでは
ネタ”として、わざと「素晴らしいマスクが入荷しました!」と
炎上集客に成功した店舗も存在する。

ジルダの美容センターより
みんな!新しいマスクが到着しましたよ!
美しく、超快適に息をすることが出来ます!!
繊細さに加えて、はるかに簡単!
このマスクは女性らしさを演出します!絶賛販売中。

日本でもスカスカスケスケマスクが販売中

日本では、マスクバブルが終了し
使い捨てのマスクの需要が減ってきた。

特に最近では”洗えるマスク”の人気が上昇し、
日本製の冷感マスクが人気だ。

ここではウイルス防止よりも、ファッションや涼しさを重視したマスクを紹介したい。

春夏向き 快適マスク

主婦Aさん
このマスクをしていると、
何人もの方から素敵なマスクですねと話しかけられました。
鼻の部分がレースなので他のマスクの様に暑く無く
とても気に入って何枚もリピートしています。
レースが変形しませんし、アイロンをしなくても大丈夫です。

操さん
まじかーお鼻出てるじゃんw

タラコさん
話しかけられて感染リスクウケるw

ママさん
いつも使い捨てマスクを使用しているのですが、
息苦しくなくて快適です。お値段は安くないぶん
レースが安っぽくなくて良いです。

由美さん
まぁ、考え方は個人差があるわね。。
マスク女子さん
オレンジベージュを購入しお肌に馴染むしすごくお洒落でした!
下着っぽくないレースでした!
これをつけてお化粧品を買いに行ったら褒めていただきました!

【3枚入】レースマスク 涼しい夏用フィットマスク

JKさん
マジかーこんな時代になったのかw
これならつけなくてよくね?
涼子さん
不織布マスクだと熱がこもって汗びっしょりになってしまうので、
いろいろな夏用布マスクを購入して試していますが、
こちらのマスクが最も息苦しくなく涼しいと思います。
つくばさん
鼻にあたる部分にレースが来るので、
呼吸が普通に出来て楽。
オッサンさん
そりゃそうだろうw
見てるだけ―さん
マスクとしての機能はないと思うので、
人混み以外の場所でのエチケットとして
使うのが一番だと思います。
美津子さん
見た目や素材感はまるで
「女性用のパンツ」みたいです。
だけど着け心地は良いですよ。

【3枚入】全レースマスク 冷感速乾

あかりさん
うそだろーw
嘘だと言ってくれ
腹いてぇ。
寛子さん
息苦しさは、全くありません。
少し、セクシーな感じです。
3枚でこの値段ならお安いです。
荒川さん
何かのパーティーかな?
熟女Bさん
全体的にレ-スなので苦しくないし
ノドの乾燥が良くなりました。
こういうのを探してたので凄く助かりました。
スポンサーリンク
スポンサーリンク