【新宿区】コロナに感染したら10万円の見舞金!若者を検査に集める作戦

新宿区がPCR検査件数を増やす為、
陽性者に現金10万円を支給する事を決めた。

これにより、金がない若者がPCR検査を受けるように誘導する。

新宿区で見舞金10万もらえると聞いたんですが
本当に欲しいんですけど。
詳しく聞きたいけどネットに情報がない。

要は夜の街関係の人が検査に
協力したくなる様に実施してるものなので、
緊急事態宣言解除後すぐの感染者に対して給付されわけないよ

まぁ無理だよ
給付金さえまだなんだからw
当てにしたら負けよ

そしたら死んだ人はどうなるの?って話よ
都知事許せない政府許せない。

新宿区民の反応

なるほどね…新宿区検査受けて陽性反応出たら
無症状でも見舞金10万あげますって
そりゃ積極的に検査に行くよね…
で他よりも陽性者出るよね…
まぁ、元々多いんだろうけども
10万もらえるならラッキー、
運試しで自発的に検査を受けてみようと思った人がいるのでは??
新宿中心に夜街で検査が激増なのは陽性なら見舞金10万。
つまり金で若い感染者を釣ってる状況。
東京だけこんな勝手な事してたら全国で統計取ってる意味がない。
無症状に検査など医療資源の無駄で都税の無駄遣いでしかない。
それを再選の為に利用している小池の恐ろしさにそろそろ気付け。
なるほど10万円で釣って、金が欲しい若者を集めて
若者が悪い&夜の街が悪いとして、小池は再選を狙うつもりなのね。
そうはいかないよ!!
今日も感染100人超えるみたいだけど
新宿の夜街は見舞金10万目的で無症状なのに検査受けまくってるからね。
陽性者の9割が無症状で重症者はさらに減ってきている。
小池百合子の再選の為にまた意味のない緊急会見で
フリップ芸見せられるんだろうな。うんざりだ。
新宿区、感染で10万だって。
これ欲しさにいい加減な行動が増えてるのかな。
新宿は水商売も外人も多いし。
芸能人死んでるのにね、みんな気楽だね。
新宿区は住民限定でコロナ感染してると見舞金10万もらえるから
皆PCR検査受けてるんだなっえt思っている人多いけど違うよ。
これを理由にして、感染者が増えたんじゃないと思わせてるんだよ。
スポンサーリンク
スポンサーリンク