【第4波】外出している人が多い説【緊急事態宣言解除】東京 お花見 春休み

緊急事態宣言が解除され、
世に多くの人間が出回っている。

中途半端な緊急事態宣言

第一回の緊急事態宣言こそ、
安倍首相をはじめ小池百合子氏などによる
連日の”注意の促し”よって国民に意思が届いたが、

第二回になると、一般市民は放置され
飲食店だけ自粛する”という中途半端な自粛期間となっていた。

結局は、ダイヤモンドプリンセス号以降
自然消滅を待っている状態には変わりがなく
今後も、ワクチンによる効果を期待するしかない状態だ。

土日関係なく平日も大賑わい

現在は、外に出る人が増えている。
・出かけるには適温
・学生は春休み
・高齢者は花見の時期
など、各地で大賑わいである。

例えば、東京武蔵野市の吉祥寺では
平日であっても多くの人が集まっている。

場所によっては自粛中

何より気になるのが、
場所によって対応が異なる事である。

例えば、調布市にある神代植物公園では
野外であまり人が来ない場所であるにも関わらず
未だに自粛閉園中である。

このような意識の違いに、違和感を持っている人も少なくない。

多くの人出に驚く人の声

すごいよなぁ。
プロ野球もコンサートも客入れて
もう外人どんどん入れてんだもんな。
恐ろしいな。
日本だけならまだしも
外国の感染者が一番多いのを分かっていない。

知ってた?
東京都感染者の35%
住民票無いんだぜ?
そう、外人って事だ。
入国緩和だけやらなければコロナは自然消滅できる。

実際に新型コロナ感染症の治療に当たっている医療従事者は
『コロナはただの風邪』なんて言っている人は
一人も見たことありません。
入院して2時間もしないうちに
目の前でピンク色の血痰吐いて呼吸停止した人もいます。

非常事態宣言解除されたからってみんな出掛けすぎ!
どこも渋滞でヤバイ。

都会人は出掛けすぎ!
おばちゃんも解除=安全だと思っているようで
電車でべちゃくちゃ話してウザすぎる。

道混みすぎだろ笑
みんな出掛けすぎ笑笑
進まねぇチ───(´-ω-`)───ン

人多すぎて何も買わずに帰りましたww
朝いきなりラーメン屋並ぶ神経わからねぇ
何しに来たんだよ

東京の人は出掛けすぎ
しばらくおとなしくしてた方がよい

福島の聖火に「密」人だかり…人が通れない沿道も
まじワロタ。東京だけじゃなく福島も密だった。

俺は東京だけど、地方の人の方がコロナに気を付けているよ。
東京人はコロナに無頓着。

満員電車だけなんとか耐えて・・・
と思ったが到着しても凄い人だった。
感染したかもしれない。

スポンサーリンク
スポンサーリンク