赤ちゃんに武漢型の謎 新型コロナワクチンの接種券が届いたの声 国民の信頼度は?みんな5.6回目打つの?

赤ちゃん分
新型コロナウイルスワクチン接種券
が届いた。
生後6ヶ月~4歳までの乳幼児は
武漢型を3回打たせるって衝撃的。
乳幼児に対してはなぜ武漢型を
3回打たせるの?
オミクロン対応は打たなくても
大丈夫なの?5歳~は3回目は
オミクロン対応打てるのに
武漢型3回って
いまのコロナに効かなくない?

コロナワクチンの接種券が届いたけど
やっぱり打った方がいいのかな?
今日先生に聞いてこよう♪

持病持ちなのでクソ暑い中
市役所行って、コロナワクチンの
6回目接種してきた。

自分で打つか決められず
未だに持病がある人の方が
接種危ないのを知らないって
もう救いようがない。

次男のコロナワクチン接種券
届いたけど、副反応とか怖くて
打たせたくないんだよな
どうするかなー

インスタでいつも見てる人が
予防接種券届いたってやつ見てたら
コメ欄戦争起きててワロタ。
打つ打たない自由ですから
よく考えてくださいとかいうコメ。
自由ってお前の自由のために
子供が犠牲になってんだよ
よく考えろボケがwwww

天国への招待状ワロタ
もうバカしか打たないだろ

コロワク打たずにいたら、
麻疹のワクチン接種の案内が
接種券同封で届いた。
クーポン券在中とかwワロタ。
お得感出しても打つかバカw
マイナンバーと同じ釣りじゃん

引っ越した区から
コロナワクチンの接種券届いた…
みんな打ってるの?

親は湿疹が出るようになって
3回目でやめた。
私は6回目打ってきた。

うーん、子供の
コロナワクチンの接種券
届いたけどどうするかなぁ

打たない人には届かなくなるけど
赤ちゃんに積極的に届くって凄いな

ワクチン接種券が届いた。
今までは、商業施設の大フロアや、
消防署のフロアで集団接種をしてきたが
今回は一般病院しか駄目で
8/8に接種する。

WHOも乳幼児、赤ちゃんの
コロナワクチン推奨してません、
他の国も推奨もしてないし、
打ってません
なぜ日本の赤ちゃんや子供に必要なの?

2歳とまだ抱っこの
赤ちゃんがいる若いお母さん。
ワクチンの事を伝えたいと
ずっと気になっていたので
思い切って声をかけた。
残念だけど3回済みだった・・・
赤ちゃんにも昨日、
接種券が届いたところだと。
接種券が届いた人から
打たなくちゃと思っていたと。
被害状況等伝えるととても驚いていた
ネット見ていない人は
まだ信じてる。

日本だけ…5回目も
赤ちゃんも接種券配布…

生後5ヶ月の赤ちゃん宛に
今日接種券の案内が来ました。
6ヶ月から接種しろとの内容でした。
可愛い赤ちゃんに
そんなん打つわけないでしょ。
鬼畜です、本当に

うちの赤ちゃんにも
接種券届きましたが頭にきて
捨てました。
赤ちゃんにこんな治験のものを
打たせる国です。
親が調べてしっかり子を守らないと!

四日市は偉いわ
強制的に送ってない

6か月~4歳用
新型コロナワクチンの接種について
四日市市役所

「四日市では赤ちゃんや
乳幼児のワクチン接種券は、
親御さんから申請された方
にお送りします。」

うおおー!
赤ちゃん接種券届いたー!
かかりつけで最短予約したぞ
おおおおー

うちの2歳の赤ちゃんに
送られてくる接種券は、何
型のやつなの?武漢型なの?
マジでこんなんだと、
他のすべての予防接種も
疑わしくなるわ!

副反応終わったら
安全と思っている人が
未だに居て面白いね

5歳児の予防接種券来たぞ
娘に意向確認したら
「両親が打ったのなら自分も打つ」
というような返答だったので
早速予約した

接種券届いた
妊娠6ヶ月以降に打てば、
赤ちゃんにも抗体が移行するから、
コロナに感染しやすい新生児を
守ることにもつながる。

接種券来たら
赤ちゃんさんにすぐ打たせたい

自治体によって推奨度が違うな

娘が半年になった日に
コロナワクチンの接種券が届いた
2023年の半分が過ぎて
打ってる人どのくらいいるんだろ

新宿区では9月からまた
ワクチン接種が始まります。
8月下旬から対象者に
接種券が発送されます。
ごめんなさい。
私の力では止められません
せめて一人でも多くの方に、
ワクチン後遺症で苦しむ
患者さんがいること、
今のワクチンは
効果がないことを広めたい。
あなたの大切な人を守ってください。
って議員が言ってた
悲しい。

父が亡くなった…
コロナワクチン接種後
半年で大腸ガン発症、
その3ヶ月後に肺ガン発症。
遺品を整理していたら接種済の
ワクチン接種券が出てきて
父が接種したのは54人、18人が
死亡した死亡ロットだった…

なんでみんなネットで調べないの
免疫落ちて進行早くなるの
何で理解できないの?
小学校から何を学んできたんだよ

注射を打った医者は言うまでもないが
接種券を印刷して郵送した市役所の職員も
自分が送ったもののせいで
人が死んでいると思ったら
冷静でいられないと思うのだが。
私だったら間違いなく発狂するわ

私、コロナワクチン
4回まで受けたんだけど
5回目って受けるべき?
接種券来てるうちは受けるべきかな?
今ほとんどの方がノーマスクで
生活する中どうなんだろ?

我々夫婦、
ワクチン4回目が10ヶ月前。
もう完全に感染予防効果は切れてる。
5回目の接種券が練馬区から来ない。
これは…待てば券は来るの?
もう来ないの?

まだ効果あると思っている人が
いるのがほんとウケる。
6回目接種券に明記されているように
「未知の副反応が起こる可能性」
普段なら免疫システムが防御してくれる
感染症や癌や自己免疫疾患等、
周政府は分かっていて継続している
と思います。

もう6回目まで接種しています。
券が来たら行きます。
コロナのワクチンの接種券が来たら
打たないといけない。

昨日、今頃になって
コロナワクチン5回目接種してきました。

自治体によっては、
こちらから請求しないと
接種券が手に入りません。
自治体のホームページなどで
確認なさってくださいね。

猛暑の中、子どもに
うつすわけにはいかないと
言いつつマスクしてる人。
乳幼児用コロナワクチンの
接種券が来たそうです。
免疫ないから早く打たなきゃと言ってた。
生まれる親を間違えると子どもが不幸。
親ガチャってやっぱあるね。

接種券、捨てました!
でも、コロナワクチンを、
2回も打ったことを、
凄く後悔しています。

1回目接種後に病院で保管され、
2回目キャンセル時に
返却された接種券が出てきた。
ロット番号FJ5790。
調べたら5人死亡してる。
やっぱり死んでても
おかしくなかったんだ私

内科でお年寄りが
「6回目、私もう打ちましたっけ?」
もはや自分が何回打ったか
分からなくなっているのに、
「7回目はいつ?」と…。
そして病院側も「秋に接種券が
届くと思うのでご安心ください」
と悪魔の微笑み。
こんなに接種を続けてるの日本だけ
なのに、テレビに騙され続ける
哀れな人々

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    疑っている人が増えてきた感はある

  2. 匿名 より:

    発症から早めに死ぬ人が増えてきた

  3. 匿名 より:

    個人の判断って
    そんな怖いこと言わないでほしいよ
    何で自治体でバラバラなんだよ・・・・

  4. 匿名 より:

    8月下旬に届くのか
    親に打たせないようにポストチェックを怠らないようにしなくちゃ

  5. 匿名 より:

    二回でやめたやつ多いな

  6. 匿名 より:

    2023/7/29江別市 コロナワクチン
    3回目以降 追加接種
    令和5年度秋開始接種(9月以降)

    接種券の発送
    令和5年春開始接種(5~8月)で接種券を使用済みの方には、接種券をお送りする予定です
    発送時期は未定

    なお、お手元に接種券がある方は、その接種券を使用して接種を受けることができます

  7. 匿名 より:

    コロナで死ぬのは風邪死ぬのと変わらん、問題ない。
    しかし、年寄りにワクチンを接種したら死にやすいのは昔からいわれいる、「優先だから気軽にに接種しろ」と接種券を郵送している行為は許してはいけない。

  8. 匿名 より:

    秋接種の接種券はいつ送られてくるのだろうか。ヨーロッパ旅行前に接種を受けたい。自由に旅行したいのでワクチンは受けまくるのだ

  9. 匿名 より:

    ご老体の尋常性乾癬がなかなか良くならない。
    おでこと首が真っ赤で痛々しい

  10. 匿名 より:

    こんな宣伝してる病院あるからね

    明日7月30日(日)9時~11時半 13-16時半
    ファイザー予約なし接種
    5種類すべて接種可能

    起源株
    オミクロンBA.4/5
    小児起源株
    小児オミクロン
    乳幼児用

    どちらの自治体の接種券でも接種できます

  11. 匿名 より:

    一番最初、接種券の説明書読んで、これはやばいって思いました。
    読んでない人多そう

  12. 匿名 より:

    効果がないってそもそもまずいよな

  13. 匿名 より:

    効果がない
    免疫ボロ
    苦しむ

  14. 匿名 より:

    おわっとるわ

  15. 匿名 より:

    おえらいさん信じてまだ気づかない人が半分くらいいるから恐ろしいね

  16. 匿名 より:

    あーあ

  17. 匿名 より:

    バカ親が我が子を する

    怖すぎる
    情弱は悲しいね