東京の感染者が増えている理由 一日で3桁どんな生活環境なのか?と話題

東京都の感染者どんどん増えてるし、
一日で3桁いるってどんな生活環境なの?
これ緊急事態宣言また出されるんじゃない?

アメリカみたいにロックダウンして、
給付金出してってしないといつまで経っても終わらないよ。

国内で新たに196人の感染確認

国内で新たに196人の感染確認、緊急事態宣言の解除後最多となった。

現在、東京では”夜の街”をスケープゴートとして
感染源として罪を擦り付けているが、
それは無症状でも検査をしているからである。

実際、都内は普通の生活をするだけで、
満員電車をはじめ何処でも蜜を形成し、
毎日不特定多数の人間とすれ違っている状況である。

至る所でエアゾル感染が起こって当たり前である。

トイレで感染、目から感染、マスクはコロナがすり抜ける
レストランのエアコンの風下で感染・・・
東京で感染するのは当然である。

夜の街に限らず”どこでも感染拡大が起こっている”のが現状だろう。

ただ、再度緊急事態宣言を出せば
収入が無くなり、再度失業者が増え国民が苦しくなる未来は見えている。
経済は止めずに”不要不急の外出”を控えるのが最優先だろう。

しかしながら、今までの流れの通り全ては後手後手の対応であり
今回も”不要不急の外出を控える”事さえ提示してくれない。
あくまで「夜の街」が悪として報告するだけである。

我々国民は、「オリンピックの為に対策が遅れた」事は知っている。
そして今回は「都知事選」があるため即発動する事も無い。
命を優先にしないやり方に、国民は怒りを覚えている。

国民の反応

解除を急ぎすぎましたね。グラフの上昇が怖い。
毎日コンスタントに増え続けてます。
数学の池の水草の問題そのものですね。
ある程度増えたらある日大爆発します。橋、赤くならないですね。
それで都民がまた再選させるんだろ?
面白いなー
100人?1400万の人口のうちたったの100人ですよ?
自粛勢に踊らされすぎでは??
簡単に前の数字の倍になってますけど?
来週は何倍になるんですかね?
自粛解除してから何日でこうなったんでしたっけ?
小学生レベルの算数の能力も、日常生活に
必要なレベルの記憶力もどちらもない人ですか?
「ホストクラブとかキャバクラを野放しにしたのが間違いだ!」
政府がそう言ったらそこが悪いと判断するのは安易すぎるよ。
満員電車の方が余裕で感染する。
このまま夏休み入ってさらに爆発的な感染者続出の未来がそこにあるな。
東京はもう止められない。
ウイルスは無くならないのだから感染者が増えるのは仕方ないこと。
メディアも緊急事態宣言を煽るような報道はやめて欲しい。
これ以上経済が壊れる方が無くなる命は多いよ。
問題のある所はちゃんと自粛させるのであれば経済優先でも構わないと思うけど、
今の政府はそれが出来てないから、経済優先とはもう言えませんわ。
何もしてないで会議してるだけなんだよな
給付金は市役所が大変で、マスクは配達員が大変
お金が無い下っ端だけ働かされてる。
絶対立花孝志に入れる!山本太郎には入れない!
196人のうち半数以上が、東京都なのだから、
東京都に特化した対策を取ることが一番の近道な気がする。
これで第二波じゃないとかいってる政府たちやばいな。
いまが第二波、冬に第三波だと思ってる。
昨日用あって電車乗ったけど満員電車だった。
感染経路不明のところは満員電車だと思う。
小池さんには期待できませんね。
会見みたけど…
始まった学校を今更とめられないとかww
国民の命より学校かぁ。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。