コロナ疑惑【ディズニーランド】解熱剤を飲んで城門突破する強者現る【TDL】

至る所で規制が緩和される中、
国内で新たに196人の感染が確認された。
これは、緊急事態宣言の解除後最多であり
これからの国民の対応には日本の将来がかかっている。

一方で、先日再開したばかりの東京ディズニーランドであるが
高熱があるにも関わらず、入場した女性が問題になっている。

日にち指定のチケットで行きたい気持ちはわかるが、
それを自ら告白してしまうのだから現代人である。


夜の街勤務女性のツイートであるが
これがフェイク(うそ)である事を願う次第である。

以降、炎上した事により”行かなかった”話を乗せていたが
果たしてこれはいい訳なのか?!真実は闇の中である。

国民の反応

解熱剤飲んでまで検温クリアしてディズニーってやばくないか、、、
もうこんなんばっかだから関東から逃げ出したい
本当そこまでして周りに迷惑かけて今行きたいんかって思いますよね。
テロ行為としか思えない…
いくら企業やお店が努力しても、
こういうのが後を絶たない限りは無駄に終わるんだろうなぁ
解熱剤までして行きたい気持ちは分かるけど、
それによってまた閉園になる可能性を考えないのかな
発熱あるけど解熱剤飲んでディズニー行った女の人いるってマ?
接客業(水系)っての回ってきたんだけど?
ホントならヤバくね?

夜の街はクラスター扱いされてんのに遊園地がされてないの解せぬ。
昨日ディズニーに解熱剤飲んで入った人いるらしくて
混むような遊園地全て閉じればいいのにって思ってる。
解熱剤飲んで検温通過出来てディズニー遊びに行った人
すぐアカウント削除してたな!バカ増えたな
言い訳書いてるのは怪しいな
釣りだとか言ってるみたいだけど真偽わからないし、
コロナはネタじゃすまないってそろそろ理解してほしい。
普通に営業妨害だから下手したら一生借金背負うよ。
・東京のキャバ嬢
・入場用のネットチケットは転売を購入
・昨日から発熱してた
・38.2℃あるのに解熱剤で検温を突破したとツイート
・釣りと言い訳を始める
・鍵かけ逃走
後釣り宣言はクソだせえ
釣れたで誤魔化して本当に熱あったんだろ
こいつが行った日に来園してたやつ、
同じ電車に乗ってた奴が5日後から他者に感染させてくから終わり。
マジックミラーの箱ヘルなんて限られるだろ
特定反早いな。風俗嬢かよwwwwwwww
小池都知事こいつです!
俺はコロナって言って
逮捕されたおじさんと変わらないよな
このような事に対しての罪、追及、罰金、懲役の法を速攻で作ってほしい!
ディズニー好きの女なんて特大の地雷だろw
男だったらもっとヤバイけどw
垢消して逃亡か。
「俺コロナ」と同じやから即逮捕しろ。
うそなら逃亡しない。
解熱剤飲んでディズニー行くって…
そんな人間いるのか…
しかもそれをSNSに呟くってことは
自分がいけない事をしてるって分かってなかったんだろうな。。
もし熱あったら泣きながら友達に今日行けないって言って
代理の人探してその人にチケットのQRコード送ってるな
スポンサーリンク
スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。