【東京オリンピック2020】3月25日 聖火リレーがスタートw「バカじゃないの?マジでやるの?」国民の声

福島県の復興のシンボルである
「ナショナルトレーニングセンターJヴィレッジ」から、
3月25日にスタートする東京2020オリンピック聖火リレー。
日本全国多くの方々が聖火を身近に感じることのできるルートで、
121日間をかけて47都道府県を巡る。

国民の声

結局は聖火リレーの為の解除でしたね!

とても楽しみにしています!
少しでも応援の力、届いて欲しいです。

福島いたわってるように見えるが
ゼンゼン復興してねーから
ふざけんなよ。

生配信、生で見ます

福島空港に到着したとたんに
強風で吹き消されたって聞いたけど、
生き返ったんですかぁ??

関係者の皆さん頑張って下さい

聖火リレーを辞退する人達は沿道の見学者が密になる事を予想して
コロナ感染の可能性を見据えた自粛だと思う
それでも実行しようとする政府はいったい何を見据えているのか?

東京五輪は多くの問題をはらんでいる。
金のばら撒き招致疑惑や森喜朗の女性蔑視発言、
ボランティアーの辞退等々。
何よりも国際社会は中止を望んでいる。

聞いた話によると、
聖火リレーで使用したトーチは買取なんだって
しかも7万円だって。

オリンピックをやるなら、
聖火リレーは今回の騒動を引き起こした
本人や家族だけでやればいいよ
国民を散々縛り付けておいて、
オリンピックだけは特別なんて都合が良すぎる
一生に一度しかない?
バカ言うな。
成人式だって人生に一回だけよ

聖火リレー出発式
サンドウィッチマンや石原さとみさんらが点火
バカ野郎!

こらスガ!!マーク
何で聖火リレー出発式を
欠席すんだい!?
キチンと説明せいや!!
バカ野郎

待ちに待った聖火リレーが
三重県を走る。との事。
マジか?バカか?正気か?
聖火リレーは、日本全国コロナウィルス
ばらまきリレーだぞ。
バカの国の住人だけの話にしてくれ。

メインストリートに「通行止め予告」が出ててさ
何ぜ?と目を凝らしたら「聖火リレー」って
やんの?マジで?って声に出しちったよw

長野マラソンは早々に中止になったのに、
4月1日聖火リレーは行われるそうだ。
4月バカとはこのことだよ。
長野市は、コロナ警戒レベル4のままです。

もうやらないでいいよ。
開会式でそのまま点火すればいいじゃんw
今回は特例としてくだらないことやめろよ。

聖火リレーやるつもりなのか?
まじでバカなんじゃないの
そんななかウキウキしてる奴もいるんだもんな
密が無くならない訳だわ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク