【コロナ脳の末路】「み、みんな待ってくれ!コロナはまだ怖い病気なんだ!」ノーマスク マスク信者

感染拡大アピール
いつまでやるつもりか?
もう飽きたんだが?
こんな事やってる時間が無駄だ
いい加減にしろ

ノーマスクのバカばっかり
俺以外みんなノーマスク
危機管理能力ゼロかよ
そんなんだからいつまで収束しないんだよ

コロナ脳ってなんでマスクと
ワクチンの絶大なる効果を
ここまで守ろうと必死なんだ?

厚労省は自由に脱マスクなんて言ってません
医療機関や介護施設、ラッシュ時の
人混みではマスク“推奨”ではなく
使用をしっかり促しています
ノーマスクで病院とか、
公共機関を利用は自由ではなく
単なる非常識です。

コロナ脳ってなんでこんなに頭悪いん?
僕の知る知能の底辺を
毎日毎日上回ってくる。

陽性になりました。
発熱咽頭痛全身倦怠感なう
旅行帰り&ノーマスクが沢山いる集まりに
出席した家族からもらったようです
(何してくれんのよほんとに)

感染元を勝手に決めつけるなよ!
いまだに風邪で医療崩壊すると言うのなら
それはコロナウィルスのせいではなく
ずっとアップデートしない
コロナ脳のせい(医療関係者を含む)
テレビが結構悪い。

これは食べられない。
厨房を見たら、
ノーマスクが調理してた。
食べ物扱う奴は気にしろよ!

コロナの感染拡大をノーマスクや
対策緩和のせいにしてる人がいるけど
インフルはマスクガチガチの頃より
減ってるんだよ

完全にノーマスクOKにした結果
県や市町村の教育委員会から校長や
教頭に至るまで、ノーマスク強制が浸透し、
いまのコロナ第9波を作り出しました。
これは、文科省発の人災です。

5類になってマスク自由化になって、
無理やりマスク外させるような
人が現れたか?いないでしょ。
逆にマスク脳やコロナ脳は
暴力や暴行などをしている。
どちらがまともな人間かよく考えた方がいい。

熱中症対策するのと同じように、
5類になろうがなるまいが
感染対策せなあかん。
街頭インタビューで
「コロナ前に戻ったのを実感する」
と嬉しそうに話すノーマスク連中、
そうやって人混みに出掛けて行くことで
コロナ禍を長引かせていることを
自覚しろ。もううんざりや。

発熱や風邪症状のある方は
院内立ち入り禁止だって‥
熱を出した人、子供は
何処に行けばいいのだ?
何の為の病院だ?
コロナ脳のクズ医師は
今すぐに辞めて欲しい。

オタクの皆さん、今年も
コミケに行くのにゆりかもめに
乗ると思うんですが、
個人の自由とはいえ、
お願いですからゆりかもめに乗る
時はマスクを着けてくださいませ。
感染は命に関わります。

コロナは風邪じゃない!と言い張る
コロナ脳さんのTwitterに飛んだら
一丁前に日本の不景気や貧困
子供の自殺問題についてRTしててワロタ
それ、君たちが加速させてるんやで

コロナ脳と言われました。
コロナ脳とはなんですか?

コロナ脳(ころなのう)は日本の風土病。
日本の著名なコメディアンである
志村けん氏の死による心理的ショックを
契機に発生、流行した精神不安障害である。
しかし「実際のコロナ脳罹患者」は非常に
少数であり、己の怠惰もしくは強欲のために
コロナを利用する下衆が大半であると見られる。

マスクに拘り続ける人間は
結局これなんだよ
ノーマスクを否定する人間も
自分の自尊心をマスクで
保ててるからって理由だけなんだよなぁ。
どんな手を使ってもマスク社会を
終わらせる訳には行かないんだよなぁ
可哀想だねぇ。

部屋にノーマスクの感染者がいると
部屋中に霧のようにウイルスが
たちこめるわけです。
全員がマスクをすると、霧の発生源も
マスクをすることになるから、
たいした霧にならない。
かつ、換気をすればすっきり早く晴れる。
ただこれだけの話なんですよ。
いい加減、理解しよう。

今回のコロナ詐欺で、
医師の9割以上が
コロナ脳だと分かりました。
科学的根拠のない幼稚なデマを
信じているんですよね。

平日の新宿駅
満員電車から出てきたノーマスクの
群衆が常にフロアを埋め尽くしている。
イベントもお祭りも何もやってない。
そしてすべての路線が複数の
大規模病院に繋がっている。
現実見えてますか?
怖い!危ない!

先日はソフトボール大会だった。
体育の先生が「熱中症が危ないから
運動中はマスク外せ!」
外せない女子に何度も強く指導。
マスク外した後はオロオロしてて、
ずっと口を手で覆ってました。
競技が終わると慌ててマスクをつけて
マスク女子達でかたまってた。
コロナ騒動の真の後遺症はこれなのでは?

フードコートにいた赤ちゃん連れの
ノーマスク夫婦見かけたけど
反マスクじゃなくても
コロナは明けたと思ってるのかも
だとしたら報道しないメディア
のせいもあるわなぁ…

コロナ禍。大人の空白の3年間と
子どもの空白の3年間は重さが
まったく違った。
生命に直結する、水が危ないとか
この時期に体験すべき機会が
極端に少なかった。
4年ぶりじゃない、
子どもたちにとっては初めてのこと。
例えば6年生の子は2年生で
体験が止まっている。
4年ぶりの夏じゃなくて初めての夏

広島にきて。
東京や大阪の人はビックリすると思う。
マスク電車内、8割ぐらいしてるから
広島の人はちゃんと対策してる。

コロナ脳にならなくて本当に良かった。
それだけは絶対間違いない。

スーパーや電車でノーマスク妊婦さん
や赤ちゃん連れた保護者見ると
なんとも言えない気持ちになる。
そして、どうか無事にと心の中で祈る。
ハイリスク者だと知らないのかな?

私も大分前からマスクはしていません
大丈夫です、余計な心配無用

オッサンがノーマスクだったから
「マスクしてくださいね!」って伝えたら
何でつけろとか言うんですか。
ってキレられたんだけど
なんか変なこと言いましたかね。

大通りを歩いていて9割ノーマスク!
若い男の子らしき声
「誰もマスクなんかしてないやろ?」
若い女の子らしき声
「だって、今ドキしてたらヤバい奴じゃん」
だって。
本当にひっくり返りましたね

少し前までは
「スーパーにノーマスクの客がいた」
という怒りの声をよく目にしたものだが、
最近は「スーパーで自分以外誰も
マスクしてなかった」に
変わってきてるのが面白いw
一生続けてろよ。

ポカリスエット最高に素敵なCM
イカれたコロナ脳マスク信者はガン無視で
この素敵なCMをバンバン流してくださいね

ポカリを購入しない!

ポカリCMのせいで奪マスク
→コロナにかかって
→熱が出てポカリを売る為だろ!

コロナ終わってない!
感染拡大期!
陰性確認しろ!

マスク信者ウケますねw
次はポカリにヘイト活動とか
世の中が嫌いなもので埋め尽く
されていく気分はどんなんだろうね
世の中の流れは変えられない。
生き方は自分で選ぶことができる。
どうせ生きるなら
楽しく生きたいですね。

どっちかって言うと反マスク
人のが信者っぽいけどね。
なんの信者かは触れないけど。

伊勢丹デパ地下寄ったけど、
マスク率2割くらいすかね。
数ヶ月前とは全く違う世界だけど、
俺から見ると、それでも
なおマスクしてる奴らは何者なんだよ
って笑。コロナ怖いとは思えねーし
(怖かったらこんなぎゅうぎゅう
の店内に来ないはずw)。
マスク信者っておもしれーなwww
怖いなら家にいないと!

ノーマスクでコロナにかかってもいいと
思っている人たちは、
車に例えると、
事故ってもいいと思って、
乱暴に運転している人たちですよね。

マスク信者の
コロナに
怯えてる皆様へ

極力家にいて下さい
外出する時は
暑いですが
コロナは
空気感染らしいので
防護服と
ガスマスクレベルの物の
着用をオススメします
外食はせずに
自炊しましょう

他人に
強要するのはやめましょう

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    未だにうちの親はアルコールしてるバカ

  2. 匿名 より:

    免疫を強くすることを忘れた低能の日本人が多すぎ

  3. 匿名 より:

    マスクが効果あると思ってるやつが多すぎて呆れるよね
    ほんとうにあたまわるい

  4. 匿名 より:

    すごくいいCMですよね
    涙が出てくるほど嬉しい!!!鳥肌たったわ!!!

  5. 匿名 より:

    病院に受診するのにノーマスクの幼児&親御さん、
    宜しければ理由を教えてください。
    批判とかではなくて、
    ・厚労省は病院をマスク任意の対象外としている
    ・ウイルス性感染症の感染拡大による小児医療崩壊(薬もない)
    ・新型コロナウイルスも感染拡大
    純粋に何故なのか知りたい。

    医者もノーマスクです。
    患者・家族にもマスクを外すように勧めてます。
    なぜならマスクは無効有害だからです。

    タイミングの問題だと思うけど、
    マスクつけてた頃に家族全員コロナにかかって、
    逆につけてない今は誰もかかってないのもあるし、
    暑くなってきてからは息苦しくて付けてない。
    近くの病院、熱出てると受診前は車or外で待機だし、
    皮膚科とかの受診時は、自分や子供に風邪症状がない限り付けないな。

    意味がないから

    私はインフルエンザ・RS・アデノ等と同じように、
    もう罹っても仕方ないかーくらいの気持ちだからです。
    コロナというか色んなウイルスや菌が集まる
    小児科ではなるべくマスクしたいけど、
    もうカバンに常備してなかったり暑かったりするとつけないです。

  6. 匿名 より:

    マスク信者は3年脳味噌シャットダウンした自分に気づかないで、他人に講釈垂れるの見てちょっと寒気。

  7. 匿名 より:

    医師が儲かるシステムなくなったから
    無理に検査して陽性見つけるためにお小遣いもらえるシステムなくなったからね
    もう、ワクチンも陽性も儲からないから
    医者はどうでも良くなってんだよ
    マスク信者残念でした