オミクロン煽りすぎだとの声が増加中 オミクロン亜種!?希少種

欧州で新たな変異体「ステルスオミクロン」報告、英国が調査中

「第6波ピークアウトしないかも」
“2倍の感染力”のオミクロン“亜種”
テレビの煽りが止まらない

え?オミクロン亜種ってどんなモンスター?
希少種もあるの?
オミクロン亜種は変じゃない?笑
絶対次オミクロン希少種じゃん
あっ、やっぱこれモンハンの話だ。
ぜったいモンハンの話だ。
オミクロン亜種、からの、
オミクロン希少種
オミクロン亜種で
オミクロン希少種がトレンド入りしてるの
ほんと面白いwwww
感染力の押し売りほんとしつこいな
半日テレビ見るだけで洗脳されちゃうなこれ
オミクロン
オミクロン亜種
オミクロン希少種
狂竜化オミクロン
獰猛化オミクロン
極限化オミクロン
二つ名持ちオミクロン
激昂したオミクロン
僕もコロナ初期の頃は
ただの風邪なんてとんでもないという認識だったのですが
現在のオミクロン、新型コロナ全部合わせても
90年代のインフルエンザ大流行の頃の
発症者数、死者数の半数以下らしい。
マスコミの不安煽りが凄い。
「感染力2倍」オミクロン株亜種…って
トレンドが出てるけど、煽りすぎでは?
とか洗剤の宣伝ぽいな…とか思ってる
コロナワクチンを打つと免疫が破壊され
あらゆる病気に罹りやすくなりますので。
オミクロン亜種やステルスオミクロンなど
という煽りに騙されないように。
手段が目的に変わってる。
いま流行りのオミクロン株が弱毒化したのは
重症者、死者数そしてからみても
明白にも係わらず感染者数、
陽性者数の増加のみで危機を煽り、
ワクチンを打たせるのが目的と
思わせるような報道に違和感ありすぎ。
欧州で新たな変異体
「ステルスオミクロン」報告
推測で煽り記事作らないで、
わかっていることでこうしましょう
という記事にしてほしいね
家のなかでもマスク、
食事時間もずらしているバカ家庭
があるとは驚きです
マスコミが恐怖心を煽っている結果だよ
実際、オミクロンが出た事によって、
メディアの煽りに疑問を持つ人も出て来てるんだよね

スポンサーリンク
スポンサーリンク