【ビートたけし 】芸能人まで疑ってきた”日本おかしいぞ”【松本人志 】オミクロン ワクチン

未接種の死はいつも大々的に報じてるけど、
接種済みの死も大々的に報じないとフェアじゃない?!

ワクチンが重症化を防いでいますか?
イギリスではワクチンを打った人
の方が重症化しているようですね?!

1998年にはインフルエンザで4万人亡くなったけど
大騒ぎしなかったじゃねーかw

ここへきて、ビートたけしさんや松本人志さんが、
オミクロンやワクチンについて自論を述べ始めた。
世間では「さすが、たけし&松本」という声が多いが、
実はネットではもう何ヶ月も前から、多くの方が発言してきたことでもある。

松本「(“まん防”の対策)僕は逆やと思いますからね。
人数制限だけにして、飲食店24時間営業ぐらいしたほうがいいような話
デルタからオミクロン君に変わったのに、守備位置一緒っておかしいって
松本「インフルエンザの時もたくさんの人は亡くなっていた。
なぜあの時に緊急事態宣言出せへんかったんやって。
インフルエンザで亡くなった家族は国を訴えてもいいぐらい。
来年も再来年も、緊急事態宣言出さないと辻褄が合わない」
たけし「大したことないって言えばいいんだよね。
単なる風邪だと思えばどうってことないじゃん」
安住紳一郎「まだまだ全容がつかめてないので
医療がひっ迫すると大変だということもあり」
たけし「だって若い人なんて、
全然気にしないで酒飲んでて、
人数増えるに決まってるじゃん
どうせオレやめるんだから、ガンガン言ってやる
冬に風邪が流行った時と同じ状態で考えた方がいいって!
あと、重症化する人は自分で自覚があるんだから、
持病がある人、その人たちだけ一生懸命
サポートしてやりゃあいいんであって」

一般人ではなく、有名どころが
声を上げてくれることは大切だよね
素人の声は届かない。

インフルエンザが一番流行った時の方が死者多いのにね
オミクロンは、肺にまでいかないのがほとんどじゃないか
流石にデルタと同列で
語っちゃダメだろ。

3月からは5歳~11歳の子供に対しても
ワクチンが接種される予定となっております。
大人達が、テレビを見て「洗脳」されているようでは
子供達の大切な命は救うことが出来ない…
『テレビを消して現実を見よ!!!』

天テレの特別版とかってやつで観ましたが、
出演している子供達にうなずかせ、
ワクチンを打つように洗脳していて気持ち悪くなりました!
テレビなどからの情報しか得ない親や家族は鵜呑みにしてしまいます…
これはただ事では済まされません

TVがコロナ関係ばっかり。
ワクチンに検査キット不足に発熱難民に。。
宗教ですかー。
洗脳ですかー。

脅しか何かですかー。
うんざりするー。

二十数年前、オウム真理教によって
洗脳され世界の終末への恐怖で
思考停止に陥った信者たちがいた。
今、テレビが政府がコロナ感染者の数で
恐怖を煽り人々をコントロールしようとする。
得体の知れないワクチンを容易く
何度も国民に幼い子供たちにまで。
本当に大丈夫なのか。

EテレTV戦士、
コロナ煽りからのワクチン話、、
慌ててチャンネル変えたけど許さない!
あんなの見たら子供はワクチン
打たなきゃと思うだろ!
子供たちへの洗脳が始まった

テレビしか見ない爺さん婆さんは、
ワクチンが効くと洗脳されています。
ワクチンは感染予防も重症化も死亡も防げない。
これが事実です。

親と討論になって辛い
ワクチン信者はもう宗教だよ。
日本人はワクチンの中身も知らないのによく打てるね?
すげーよ。

副作用歴代ダントツ1位のコロナワクチン。
テレビに洗脳された多くの人は毎年受け続けるのだろうか?
【WHOワクチンによる有害事象報告件数】
1位 コロナワクチン2,457.386件
(2020-2021) 過去1年分
2位 インフルエンザワクチン272,202件
(1968-2021)過去53年分
3位 肺炎球菌ワクチン 234,781件
(1980-2021)過去41年分
4位 アスピリン 184,481件
(1968-2021) 過去53年
5位 タイレノール169,159件
(1968-2021) 過去53年分
6位 イブプロフェン 166,209件
(1969-2021) 過去52年分
7位 髄膜炎菌ワクチン 126,412件
(1976-2021) <過去45年分
8位 ポリオワクチン121,988件
(1968-2021) 過去53年分
9位 B型肝炎ワクチン104,619件
(1984-2021) 過去27年分
10位 バンコマイシン71,159件
(1974-2021) 過去37年分

町内会の元気なおじいさんが
ワクチン接種後に入院し寝たきりに。
私も、後遺症について、
命に関わる危険なワクチンである事を伝えても信じてもらえず。
洗脳された脳は、なかなか解けません。
後遺症になってもらわないと分かってもらえません。
調べもせず、TVを鵜呑みにした結果です。

症状は人それぞれ。
それをワクチン未接種が故に
症状が重くなったかのような印象操作報道が許せない。
こうやってイメージを脳に刷り込んでいくのが
メディアによる洗脳だ。
ワクチン未接種で感染した男性
「過去にないくらい辛かった」
40度超の発熱が3日間
このようなニュースを重ねて洗脳していくんだよ。

そもそもはじめは
「打てば感染しない」だったんだよなw

「ファイザーとモデルナは分けて
混ぜちゃダメ!」嘘だった

「やっぱりちゃんぽんでOK」嘘だった

「重症化だけは防ぎます」

もうこれも通用しなくなってるじゃん。

時系列並べるとこれな
ワクチン打てば感染しない→ウソでしたw

他人に伝染させない→ウソでしたw
重症化しない→ウソでしたw
死なずにすむ→ウソでしたw
重篤な副反応はない→ウソでしたw
副反応で死んだら補償金出します→ウソでしたw
集団免疫ができる→ウソでしたw
変異種にも効く→ウソでしたw
長期間効果が続く→ウソでしたw
金属入りはデマ→ウソでしたw
ADEは起きない→ウソでしたw
感染しない→ウソでしたw

2回打ってください→3回目必要でしたw
重症化しにくい→ウソでしたw←

変異するコロナに対応できるわけないし
風邪のワクチンもないんだから
そもそも効果的なの作れるわけないんだよ

小学生過半数が接種希望
保護者は7割超
どんだけ親が刷り込んでるんだよ
可哀想に

「普通」に「マトモ」にテレビに洗脳され
自分で調べる事をしない親なら
子供の健康の為にワクチンを打つでしょうね。
無知なだけでなく、調べる習慣すらないので無理からぬ事です。
むしろワクチンの危険性を少しでも
知っている人の方が頭おかしい(良い意味で)んですよね

高齢女性が、
「オミクロンが怖いから二重マスクにしたの。
コロナワクチン3回目予約したから安心」
と話しかけていました。

ワクチンが効かない事も
人々がバタバタと死んでる事実もワザとテレビに流さない
いや脅されて流せないのか

俺は未接種で二年近く何も問題ない。
厚労省の発表によると1444人が
ワクチン打って亡くなられたみたいです。
そんな注射注射器打ちたくない。

そもそもデルタ株にも効果ないだろ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    イギリスが打ち出した「マスクの撤廃」は日本では7月以降には必要だと説く人も増えてきたな。
    特にオミクロンはこれで良さそう。

  2. 匿名 より:

    マスク撤廃でも何でも良いけどマスクをする自由は確保してくれってマジで思う特に花粉の季節。マスクしてることが失礼みたいなクソ文化は絶対復活しないでくれ。

    これはわかる

  3. 匿名 より:

    ワクチンに感染予防効果が有るとしたならばワクチンを一気に拡める事ができたはず。

  4. 匿名 より:

    マスク撤廃の空気がでてきたな

    それもさ、イスラエルで失敗したことを
    日本がそのまままねしてるからおかしんだよ
    イスラエルは4回目だぞ
    また真似するのか?

  5. 匿名 より:

    ワクチンは重症化を防ぎますが
    オミクロンでは若者は重症化しません

  6. 匿名 より:

    ピークアウト
    マスク撤廃
    接種証明廃止

    世界は気づいた
    「我々政府は明日よりマスクを強制しない」
    岸田にこのたった一言が言えるか。

  7. 匿名 より:

    mRNAワクチンは発症や重症化だけでなく、感染を防ぎます
    しかも、変異されても75%は効く

  8. 匿名 より:

    ワクチンは感染そのものを防ぎますし万が一接種後感染しても重症化を防ぐ強い効果があります
    ぜひお子様へのワクチン接種をしてあげてください

  9. 匿名 より:

    ワクチンが重症化を防いでいますか?
    イギリスではワクチンを打った人のほうが重症化しているようですね。
    ワクチンは感染を防ぎますか?ワクチンを打ってもクラスターは発生します。
    ではワクチンを打たなければ買い物もできない、とは誰がなんの目的で決めたことなのでしょうか。

  10. 匿名 より:

    ワクチンって重症化を防ぐためのものだと思っていたのだけれど、メディアの書き方的に感染を防ぎますって言ってるようにしか聞こえなくて、、、

  11. 匿名 より:

    未だに接種=感染防げると思ってる人いて呆れる。ワクチンは重症化を防ぎます!それ以外はない!

  12. 匿名 より:

    感染予防効果はありません!
    重症化を防ぎます

    っていまだに言ってる人がいてウケる
    イスラエル デンマーク アメリカでは
    重症化が進んでます。
    軽症化は時間が経てば熟成して重症化!
    ワクチン接種は感染拡大するツールの可能性あるよ

  13. 匿名 より:

    重症化しにくいオミクロンに
    重症化しにくいワクチンっておかしくないか?
    打つ意味が分からん

  14. 匿名 より:

    もうだめそうだな
    次の煽りが来た

    ステルスオミクロンより強毒な
    「デルタ変異」国内に出現!3月「第7波」襲来の可能性!!らしい

  15. 匿名 より:

    感染者を全員入院させてたら
    そら病院埋まるわw

  16. 匿名 より:

    80%近くがワクチン2回打っててこれだけ感染(っていうか大半が陽性なだけ)広がってるのにまだワクチン信じてる奴って何なん…重症化が少ないのはオミクロンの特色でワクチンのお陰でも何でもないし

  17. 匿名 より:

    コロナのニュースなんてただ不安にさせワクチン打たせたいだけ。コロナにかかったとしても死ぬわけない。
    ニュースだけ信じてる奴はただのアホ。

  18. 匿名 より:

    ブースター摂取してるはずの医療従事者が濃厚接触で離脱って意味がわからんよ。
    ワクチンは逆に免疫下げるって言われてるのにまだワクチンを信じてる奴って思考回路間違って生まれてきたのか?

  19. 匿名 より:

    基礎疾患ありの50代男性がコロナ感染後死亡 ワクチン3回接種済

    はい関係なしwwww

    基礎疾患ある人はワクチンウケろと言ってる奴wwwww

  20. より:

    これ言うと大バッシング覚悟ですが本当にマジレスしてしまうと○○○の信徒ですが○○○の信徒は虫も殺しません。この世にはカルマの法則というのがあって自分でした事は自分に返って来ます。そういう教えがあるので人なんてもちろん殺しません。テレビの洗脳はいつからあったのか考えて頂きたい。キリストも処刑されたように真実を語るものはいつの時代も弾圧されます。

  21. 匿名 より:

    ワクチン打とう。
    普通に効果あるし、この陰謀論みたいな話に騙されないでほしい。