イギリスでコロナ感染再拡大、日本も3回目の追加接種へ

英国で新型コロナウイルス感染が再拡大している。
1日当たりの新規感染者数は4万9000人以上となり
コロナウイルスの自然消滅の夢はまだ先になりそうだ。

国民の反応

まじかー
もう収まってくれよ。。。

ワクチン接種率の高いイギリスで感染拡大。
ワクチン接種したから安心は神話でしかない。

やっぱり、コロナに弱い耐性の人はいるんだろうね、ワクチン接種しても…
日本も見落として、同じ状況作らなきゃ良いけど。

東京では渋谷のハロウィンから
感染再拡大が始まるからお楽しみにな!

世界見てもワクチンで効果出ている国ありませんが。
日本人は何も情報取らず言われたままに打ってしまいましたよね。
免疫に影響が出るという話も前から出ていたのにもかかわらず。
結果、死者も増え、体調不良で働けなくなる人も出てますね。

これでは何回打ってもだめじゃん。

感染者数は増加しているが重症化は防げているようですね。
日本は冬はインフルの猛威、その後、
コロナのリバウンドが始まると専門家は指摘しています。
感染対策を怠ると感染し場合によっては重症化する人が発生する可能性があります。

日本もやはり第6波はきそうですね。
岸田さんには政権維持できたら自宅待機死がでない政策をお願いします。

政府が予測したということは
計画されている党いことだと思うのですが
国民はいつ自分の力で考えて物事を見ることができるようになるんでしょうね。
ワクチンを打ったら被害が拡大した。
スペイン風邪と同じことをまたやってるんですよ。
歴史から何一つ学べない日本国民。

感染者数は先月に新学期が始まって以降、
着実に増加しており、成人の感染が減少する半面、子どもの感染が増えている

誰も終息したは言ってないからね
日本も今かなり落ち着いてきてるけど
11月からまた爆発的に感染者増えるよ

ワクチンの効果が切れてからが勝負。

日本は感染者数を隠蔽してないだろうな
自民党のやることは、信用出来ない

7月にマスク撤廃してたのか
バカじゃないのか外人は

海外動画視てるとワクチン接種した途端に
対策しなくなってるしこうなるのは予想できた!
日本だけは大丈夫であってほしい。

やっぱりマスクを外すとダメなのね。
手洗い・うがいも徹底しよう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク