【アベノマスク】布マスクに虫混入等の不良品 厚労省が交換対応

たった2枚も真面に配れないのか?

送付したマスクに汚れ等が付着していたとの
報告が1900件もある事に驚いた方も多いだろう。

一体どのように袋詰めされているか?
どのメーカーが製造しているのか?
我々は知ることが出来ない。。。

ただ、このニュースはフェイクや反安倍派の嫌がらせの可能性もある。
1つのニュースで判断するのは軽率だ、後から出てくる事実を待つ事にしよう。

みんなの声

たまげたなあ。
ここまで不衛生なのは想定してなかったぞ。
アベノマスク 不潔で汚いのか?
長年倉庫で眠ってた在庫を掴まされた?
益々使えないな
メーカー名を公表出来ないのは自民党への
バックマージンがバレるからに決まってる。
「変色している」「髪の毛が混入していた」等の報告が相次いだって
マスクを送る事も出来ない。。。最低だな。
15万にしたらゆるしてやるよ。
組織的な悪質クレーマーでない事を祈るが、、、
なんのための400億だよ
あんだけ色んな意味で騒ぎになった代物な訳だから
本当の話なのか疑問っちゃ疑問だな
どうせ使わないからいいけどW
洗うとすごい縮んじゃうらしいじゃんWWWWWWWW
一世帯にたった2枚という「不評」の次に小さすぎるという「不満」、
実際に届いてみたら「不良品」。
何この「不」の連鎖・・・
3つの不
不です!不です!不です!
ムシノマスク!(ザブトン拒否)
使う方が病気になりそうや…
全部病院に送ってやれよ‥
俺たちは要らないんだよ。。。
調べたら中国らしいな
コロナついてたら嫌だな。
イギリスの検査機に菌が付いてたとか
都市伝説あったけどあれはどうなんだ?
汚れと虫ってどういう環境で作られてるの。。
税金投入されてんだから
製造元明らかにすんのは当然ですよ。
誰かまじめに取材して!!
全国7ヶ所の刑務所で作ってるって
一昨日ニュースで見た。
素手で1枚1枚ミシンで作ってたし
衛生面大丈夫なんかな。
使うなら一度ちゃんと洗ってからってことで。
ただ、受け取った側は嫌だよなぁ。
母数がでかいからそりゃでるわな
だから一緒に10万円の小切手入れとけよ無能!
アベノマスク不良品続出なんだ
うちは不良品だったら送料もったいないからそのまま捨てておきます。
契約内容は開示しなければいけないので、
遅かれ早かれ判明すると思われますが、
契約した企業もかなりの覚悟をもって対応しないと、
その後の営業活動に支障が出るでしょうね。
毎日政府にため息しか出ないね。
国を良く見せる為に形だけの政治で
海外には金を配って国民には回さず
でも国民にも配慮してるように見せて
のマスクもまた形だけで衛生面が配慮されてない…
この国の杜撰さが出てるよ
緊急時の対応でその国の本当の姿が見えるよね。
虫が入るってことは結構自然豊かな田舎の工場で作ってんの?
再配送したら466億円超えそうやな
と汚いは違いますよ
使わせていただきマンモス。
スポンサーリンク
スポンサーリンク