【抜け毛】無症状でも”肺細胞に傷”後遺症の恐怖【味覚障害】

2020年までは、「コロナは風邪」「コロナは茶番」
「コロナは嘘」などのコロナウイルスを軽視する声が多かったが
最近ではコロナをバカにする人々が減ってきた。

なぜなら、軽症で済んでも
味覚障害抜け毛に苦しんでいる人々が43%も存在するからである。

若いから治るから平気ではなく
感染したら若くても後遺症が残りやすいという問題点がある。


日本テレビ(NNN)系列で放送中のニュース番組
news zeroの公式ツイッターアカウントでは
#感染したから伝えたい 経験談募集】として
新型コロナ「陽性」を経験された方へ
・こんな経路で感染した
・若い世代でもこんな「#後遺症」が
緊急事態宣言が出た今だからこそ感染したから伝えたい
として投稿を募っている。

後遺症に悩まされる人の声

匿名希望Aさん
嗅覚脱失と異臭症に悩まされている。
全てがプラスチックの焼けたような臭い
食事をするのも作るのも苦痛。
匿名希望Bさん
小池知事は若者もコロナ後遺症多発
回復後も呼吸苦、嗅覚味覚障害、
倦怠感など続くと言ってたな。
なってみないとわからないんだよ。
食べ物の味が分からない辛さを。
匿名希望Cさん
羅患しました。
倦怠感&脱毛以外の主な症状を発症し
4ヶ月以上経った今でも味覚嗅覚は
正常に戻っていません。
匿名希望Dさん
倦怠感、息切れ、味覚障害、
抜け毛後遺症の盛り合わせ。
一生続くのかなと思うと
考えるだけで病みそうです。
匿名希望Eさん
マスクしてても羅患したし
濃厚接触者じゃなかったけど羅患した。
マスクをしてるから感染しないと
思ってる奴多いけど要注意。
満員電車でも絶対に移る!パチンコも移る!
空気中に3時間留まるから移る!
過信しない方がいい。
匿名希望Fさん
私は少し嗅覚が効かないのみで済んでいたが、
現在はが抜けてヤバい事に。。。
匿名希望Gさん
20歳ですが、
コロナで初日38度以上から、
11日経過後現在でも毎日一度は37度
辛い。
匿名希望Hさん
髪の毛が薄くなり吐き気が止まらない
薄毛、席、吐き気、倦怠感辛い。
みんななめたらダメだ。
確実にこの世代は早く死ぬ。
匿名希望Iさん
感染した猫が
無症状でも肺にダメージ受けてる。
後遺症なくても後世に残る遺伝子異常だよ。
みんな感染しないと分からないんだろうね。
コロナは茶番とかやらせとか
言ってる奴らは感染してほしい。
スポンサーリンク
スポンサーリンク