ロシアで新たなコロナ変異株 デルタより感染力強い可能性 1日の死者が1028人

ロシアで新たなコロナ変異株
デルタより感染力強い可能性

1日の死者が1028人!日本は大丈夫なのか?
「いつものように選挙後に既に入ってきていた」
「感染者増加」「選挙後に公表なんでしょ?」
国民の悲鳴が聞こえている。

外国から人入れたらいかんです。
ピシャッと閉めてくださいませ

残念でした
東京千人超えているときもこれでした
バカな日本政府はこれです。

コロナの変異種「AY.4.2」か
ひとまず自分らにできることとして、
・手洗いうがい
・よく食べ
・よく動き
・よく寝る
を継続しよう

去年イギリスでワクチン接種始まってから、
感染力が強い(とされる)変異株ばかり生まれてないかな?

また冬は日本にもこれが来るのではないか?
入国規制は緩めない方が良い気がする。。。

平気で移動できるけど?

希望の光が少し見えてきたらと思ったら…

「大きな株」ってロシアの話じゃなかったっけ

大勢で引っこ抜くやつか

新型コロナは海外から入ってきました
これからの変異株も同様だと思います
水際対策を岸田内閣が徹底するかが鍵です

水際出来ない無能だからこれなんですよ

変異株が生まれることは仕方ないとして、
まぁ早かれ遅かれ日本にも入って来るだろうね。

そもそも選挙前の東京の感染者の減らし方がおかしいんだよ
選挙終わると増えてくるのはみんな知ってるんだよ。
そして渋谷のハロウィンに責任押し付けるから見ててみ!

マスク対策する人減ってるから、
また感染者増えて酷いことになりそう

コロナ変異株とかいつもの煽り。以上。
私はワクチン打ち終わったのでもう関係ありません。

ワロタ
ワクチン2回で完璧だと思っている奴が
この世に多すぎてヤバイ。
脳味噌どうなっているのか?!
恐ろしいわ

噂では年に24回変異するって
ボケたおじいちゃんが言ってる。

おそロシアww
そら40万人死ぬわ。

日本って島国なんだよね。
皆んな知ってるかな?
でも入国規制しないとザルバカなんだぜ?

感染力の強さよりもさ凶暴性はどうなの?
感染力が強くてもワクチン接種してれば
風邪レベルっていうなら正直どうでもいい。

ロシアから入国規制しろよ岸田

岸田も無能っぽいな

スポンサーリンク
スポンサーリンク