【前向きに】コロナ禍になって好転した事&良かった事【快適生活】プラスの発想

世の中コロナニュースだらけで、良いニュースは少ない。
ここでは、コロナ禍になって好転した事逆に良かった事を掲載している。

コロナ禍で暮らしやすくなった
コロナ禍で生活が好転したの声

親戚の家に行かなくて良くなった♪
正月とお盆マジ助かる。

パチンコに行かなくなって
競馬競輪を始めた事。
パチンコが一番金が無くなると分かった。

人間が嫌いなので
外出ない理由が出来るのは良かった。

飲食店なので
店閉めてるだけで糞儲かった。

目障りな年寄りが減った

妹と一日中二人きりなこと

いいなぁ。。

消防団の訓練が無くなった
このまま年末警戒のパトロールも無くなって欲しい

やっぱりみんな嫌々やってるのか

会社の従業員に対する対応で、
従業員の事をどう思ってるか分かった
もちろん悪い方ですがね

高校が休校になった
2020年の休みが凄く多かった。

飲み会がなくなったのは有難い
俺は飲めないので。

離婚した

テレワークで靴を履かなくなり
水虫が治ってきた。

趣味にお金使わないので節約になってる。
だが、その代わりに高い食料品をたまに買ってる。

テレワークが始まった頃は
無駄使いしなくて懐は潤ったが
段々と出かけられないなりの浪費が始まった。
人間て難しい。

久しぶりに外に出ると
空気がおいしい感じがする。
何でもないようなことが
幸せだったと思う。

町内会がなくなった。
お祭りが無くなった。

不安がってる女友達をLINE
励ましてたらいい雰囲気になってきた

いいなぁ

家族で過ごす時間が増えた
が、近づきすぎると見にくい面が大きくなり
父親の顔を見るのが嫌になった。

料理するようになった
意外と面白くてYouTubeをみて楽しんでる。

高校留年確実だったけど
なんと学年末テスト中止で
進級できた。

体育祭が中止になった
運動音痴の俺にはありがたい。
しかし、2021年のはあるらしい
バカじゃないの?
国と一緒ですぐに緩め過ぎなんだよ。

前々から無駄に感じていた会議も
中止になって仕事が捗った

休みが増えたので
ストレスが解消されて体調がよくなった。

パチ中毒から抜けられて、
月の出費も半額になった。

年金生活者だけど最高ですよ。
政府から給付金というボーナスももらえるし
いらない医療機関には行かなくて済むし
毎日飲んで食って最高ですわ・・・

睡眠時間が増えたので
目のクマが薄くなった。

深夜番組がゆっくり見られる
睡眠時間が長くとれる。

世界中の経済活動停止により
CO2の排出量が激減し地球環境が劇的に改善された。
難航していた2050年までの排出量半減協議が
一気に前倒しで実現しそう。
地球温暖化が止まれば極端な自然災害もなくなるし
これまで言われてきた人類地球規模の危機もなくなる。

まじめか!

世界中がコロナの対応で追われ
戦争や紛争がなくなるのはいい。
今こそ人類が一つになれるとき。

スーパーのレジの列でオバサンが
ぐいぐい体やカゴを押しつけて来なくなった

大嫌いな関東が滅ぶこと

酷い奴だな

パチンコで負けなくなった
今も行ってる奴はどうかしてる。

酒飲みながらテレワーク
してもバレない!!最高!!

不幸ニュースを多く見過ぎて
メンタル強くなった気がする

満員電車が解消されたこと
人が減ったから痴漢、痴漢冤罪の
恐怖を気にしなくてもよくなった
このまま続いてほしい

必要なもの不必要なものがわかった
ワクチンて打て打てママ友とおさらばできた。

本当の反日国家が判明したこと・・
あれ?君たちは、日本が好きだと言ったのに?
パックンの特攻隊発言は引いた。

人間の怖さが分かったこと。
政府は国民の命や生活をなんとも思っていないと分かった事。
これからは誰も信じず生きる決心がついた。

ひげ剃りの頻度を半分にしてもよくなった。
マスクで隠れるのはほんと有難い。

世界の大気汚染が改善された事

毎日、家でトレーニングできる。
朝の通勤時間分と帰りの時間浮いたから
今までどれくらい時間を無駄にしていたかわかる。
健康診断が楽しみだ。
酒も接待もないからありがたい。

インドアタイプの性格が強みになった事
家仕事が大好きで良かったw
全然外に出れなくて大丈夫。

ニュース見る度にゾクゾクできる
地方だからか未だに対岸の火事だw

←↑恐ろしいサイコパスがいるんだな
と確認できた事。

エッチなお店の
クラスター割が出来た事

会議中にお腹を壊しても
音声オフにしてトイレにいけるのは助かる

自分のペースで仕事できる
快適すぎて戻りたくない
快適すぎて食べ過ぎたり不摂生になるので
そこは要注意。

NHKの勧誘が来なくなった。
非常宣言明けに一度来たので残念に思った。

道路が空いてるし旅館も空いてる
大浴場がほぼ貸切で素晴らしい。

保険のババァが会社に来なくなったこと。
おかげで昼休み落ち着いてゆっくりできる。

マスクで俺が常にイケメンに見える

エホバが勧誘に来なくなった

外出がおっくうになった
体力が落ちたのか
近くのスーパー行くだけで
すぐ疲れるようになった。

歯並びが悪いので
マスクがホント助かります。

コンビニのおでんの不衛生さが
世に知らしめられたこと

会おうと誘われてたのを
コロナのせいにして会わなくて済む

行きたくない成人式が消えた

バイトの面接
ライバルがいないから
すぐ合格

休日に1歩も家から出なくても
文句言われないのはいいな。
アクティブな人間は、1日1回電車乗って
フラフラしないと気が済まないらしく
バカな人間と区別する事ができた。

マスク着用は地味にありがたい
唇がカサカサになっても
リップクリーム付けなくて良い

家にいてゴロゴロしてても許される

他人と接触するのが嫌い
人の吐いた息を直接吸わなくても良い。
その癖に平気で近づく奴がいるが気持ち悪い。

リアルでもSNS上でもガイジが浮き彫りになったところだね。
知恵遅れ、統失、情弱など狂っている奴が多い。
1人でつぶやいただけなのにシュバッ!ときて
反対意見を押し付けてくる
まじで怖い。
お前誰だよ!!!

出掛けるときに口紅したり
顔の下半分のメイクをしなくて済むようになった。

日本人のほとんどがテレビ脳またはラジオ脳
マスゴミに洗脳されやすく騙されやすいこと。
日本人は同調圧力に弱く付和雷同の民族性が根底にあること。
日本人には、小学生レベルの科学の基礎も
身についていない人が多いこと。
以上が判明したことが良かったです。
これからは日本人の見方をかえようと思います。

映像授業になって老害教師が
怒鳴り散らかさなくなった

多少髭伸びていても大丈夫になった。
歯磨きしなくても大丈夫になった。

は磨けよwww

調子こいてたキャバ嬢
青色吐息でざまあみろ。
散々男を餌に指定奴、困りやがれ!

歩きタバコしてる奴が劇的に減った

マスクのおかげで、どの嬢もかわいい

ほんと、飲み会が無くなったことはマジでうれしいね。
これだけはコロナ禍さまさまだ。
予想以上に、飲み会嫌いな奴多いんだな。

会社の飲み会ほど意味の無いものは無い!
上司の悪口!会社の悪口!同僚の陰口
くだらない!ほんとにくだらない!

毎回瞬殺のコンサートチケットが買えた。
年齢層が高いライブ程取れる。

髪が濃くなった!!!
頭洗った後鏡を見たら、
頭皮が見えていたのが、
今は見えなくなって髪も立ってる。
多分腸活とか睡眠時間増やしたおかげだと思う。

毎日庭いじり楽し過ぎる

でかいスーツケース持った
国内外の旅行者が激減したこと。
マナー良ければ問題なかったが、
キャリーケース後ろに引っ張って
そこら中にぶつけてるのが一定数
というかかなりいて迷惑だった。
まあそのうちまた元に戻るだろうけど

バレーボールの試合で客席から
「そーれ」がなくなった。

在宅リモートワークで
朝から晩までゴロゴロして
TV見ながらメールするだけな一日がほぼ毎日
もう戻れない。

会社がめちゃくちゃ儲かっててボーナス増えた。
無意味な飲み会や会合がなくなった。
週末や連休に予定がなくても罪悪感がなくなった。

風邪ひかなくなった。
外でウイルスを貰わないからかな?

俺もパチンコやっていた時は
インフルや胃腸炎貰ったことある。
特に感染する時は、自分でも体調が悪い時だったから
おまえらも抵抗力堕ちたと思ったら自宅に居た方がいいぞ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク