【小池知事「一生もの」】子どもの五輪観戦に前向き 子供を産んだこともないオバハンがなぜ

感染者数めっちゃ増えてるー!
学生が夏休み入ったし夏のレジャーで
外出する人増えるだろうから、
もうこの夏はどうすることも出来ないだろうね

狂気を感じる
まるで戦時中の「学徒動員」ではないか

この状況で行かせたい親がいると思うか?

他人様が苦労して手塩にかけてる子供さんを
産んだこともないオバハンが事も無げに
緊急事態発出のコロナ禍の五輪へ
児童を誘い込み危険に晒す
一生モノ タヌキの妄言

「オリンピックは家で静かに熱く観戦」
とか言ってなかった?

なんでわざわざ児童を小学校に集めて
みんなで観戦しなきゃならない?
感動の共有が大切とか言って感染拡大したら誰が責任取るんですか?
というか家庭内感染広がって
犠牲者が出たら誰も責任取れないでしょ

熱中症も保証なしとか
最低じゃん。
俺が親なら行かせない。

「誰もが思う」などという言葉を
軽々しく使わないでほしい。
それこそ多様性の否定じゃん

やるつもりなのか。
信じられない都知事だ。
俺はこいつに投票しなかったぞ。

残念だけど、開催期間中は好転しないよ。
もう2000人や

区長などから子どもたちの観戦を望む声があることを例に挙げた
っていうのは、それだけ観戦を希望する親子がいるって話??
私は絶対嫌だけどねえ。

俺の子供が強制的に連れていかれて
観戦して亡くなったら復讐するよ。
こちらは命を育てているんだ。
舐めるなよ!!!

子どもは「五輪の感動」を演出する道具じゃない。

まだこんな事言ってる。
親も子どももコロナに感染したくないのよ。
強制はダメ!

お前が炎天下で全種目見ろ!
糞野郎!!!

『どこ目線だ?』政治家の発言聞くたびに思う
安穏とした平時ならいざ知らず
一生モノという競技見に行かせて
感染→重症化→死亡
一か八かで幼い我が子に
火中の栗拾いに行かせて満足する親居るか

子供の生命健康を何だと思っているのか!
小池百合子に騙されるな
五輪よりも命が大切

小池知事「4連休はお家で観戦」
何故我々が自粛しないといけない!
世界からウイルスいっぱい呼んでんじゃねーよ!
日本列島見えない程ウイルス出入りしてる。

感染リスク回避のためできるだけ家にいるが、
五輪なんか視ないよ。東京を変異種集配交配センター化する
不要不急の運動会なんか楽しめるか!

スポーツに興味がない人も一定数いると思うので
オリパラ開催が感染防止策になるというのはさすがに無理筋な気がする
現に高速道路が値上げしても混んでる。

宅配や通販を頼もうにも、
首都高速が規制されるため、
他の国道や環状線が渋滞して配達時間が読めないじゃん。
アマゾン一週間の猶予が作られてたよ。

一旦やめた学童観戦が
バッハ会長の有観客発言で小池知事が
また一生の思い出にと前言撤回始めました。

化けの皮のはげたタヌキに騙されるヤツは居るんかな?

スポンサーリンク
スポンサーリンク