中国からIOCへ新型コロナワクチン提供の申し出 東京オリンピック

国際オリンピック委員会(IOC)のトーマス・バッハ会長は
11日、中国のオリンピック委員会から、東京オリンピック・パラリンピックと
2022年の北京冬季オリンピック・パラリンピックの出場者らに、
新型コロナウイルスワクチンを提供する申し出があったことを明らかにしました。

国民の声

WHOのみならずIOCも中国で染まっているのか
絶対に受け入れてはならない。
生命の安全が最優先であることは言うまでもないけれど
人道面から受けてはならない。
中国のワクチン以外にも選択肢がある。
のみならず誰のせいで水際対策が遅れたか、
どうやって開発されたワクチンか、
それを考えたら受けられない申し出。
恥知らず国家の野放図。
国によってはボイコットもあり得るな。
中国ワクチン?怖くて受け入れたくねー!
どのワクチンもいらん。
原爆といい実験体にしすぎ
超究極の偏見だけどそのワクチン使ったら
子供産めなくなりそうだね
どっかの国みたいに
遺伝子が変わってしまうってマジ怖いよ。
俺は打たないで子供作って早く死ぬわ
人間の生き方をしたい。
森会長だったら断れたかもネー。
IOCは最低。
要らねえよ。
パンデミックの最中にオリンピックやるような国なんか無いよ。
中国ワクチンを打ちたい人がいるのか?
自分でウィルスを世界中に撒き散らしておいて、
救世主かのような振る舞いをする悪魔の中共。
チャイナ製ワクチンは日本で承認されてましたっけ?
IOCは日本の医療や薬事制度を超越した存在なのでしょうか?
中国製ワクチン接種者は入国拒否でいいんじゃないの。
バッハが接種したとしても入国拒否で。
お金がIOCってそんなの払わないよ!!
そのツケ回されるの日本だから
それに観客入れようととしてることもほのめかしてる
各国で中国人ハッカーによるワクチン研究を標的に狙った事件起きてるけど、
そんな泥棒したワクチンを選手に打つの?笑えない・・・どうかしてるわ。
中国のワクチンは科学的に世界で認められていない。
そんな危険なものをオリンピックで使用してはいけない。
中国製品って絶対トラブルあるやんw
中国製ワクチンなんて4んでも打ちたくない
IOCの独断とはwwwある意味東京五輪中止や
日本が何を言っても無力。
情けねえ
選手辞退するやろな
スポンサーリンク
スポンサーリンク