【応募280人】五輪医師に応募多数【批判殺到】賛成派VS反対派

東京五輪のボランティア医師
200人の募集に対し応募者280

5/11
東京五輪・パラリンピック組織委員会が
日本スポーツ協会を通じて200人程度募集した公認スポーツドクターに
約280人の応募があったことが分かった。

現在、オリンピック開催に難航しているが
当たり前のように批判が出てきた。

オリンピックというだけで批判したい方が多いが
応募した医師は、整形外科や歯科医などコロナ治療に関わっていない方が大半だ。

国民の反応

素晴らしい日本の医療従事者さん
全ての医者を同一視してる奴多くてがっかりした。
誰でも仕事欲しいだろうに。
応募した奴バカじゃないの?さん
馬鹿な医者さん達のお祭り
東京オリンピアは中止になる予定です。
変異株の「怖さをまだ知らないバカ医者」
即決で中止でしょ馬鹿なのか?
素晴らしい日本の医療従事者さん
募集人数が200人だったから
コロナ禍でも募集上回る。
とても素晴らしい。
池江選手の時みたいに
一部で医師を
誹謗中傷している人もいる。
応募した奴バカじゃないの?さん
国民殺してまで五輪したいか
素晴らしい日本の医療従事者さん
反オリンピックのやつらが騒いでいるけど、
オリンピックに協力する医師や看護師に文句言うなよ
文句は政治家に言うべき
応募した奴バカじゃないの?さん
オリパラ開催の為に、医者を横取りするな
素晴らしい日本の医療従事者さん
かわってお礼申し上げたい。
ありがとう。これが日本だよ。最高だ。

応募した奴バカじゃないの?さん
この医師たち、勤務してる病院はないの?
担当している患者はいないの?
全てを放置して、ボランティアでオリンピックねえー
素晴らしい日本の医療従事者さん
五輪医師に応募280人か。
応募したのが整形外科や歯科医といった
コロナには関係の無い分野の方々。
これ批判してるやついるだろうなと思ったら案の定だね。
コロナは内科や呼吸器科なので
応募した医師たちは全く関係ないんだよね。
正直無知を晒してるとしか思えない
応募した奴バカじゃないの?さん
なんだかねぇ…
それならワクチン接種に協力してくれないかなぁ?
素晴らしい日本の医療従事者さん
次はこの応募した医師達を
叩こうという運動が起きてるみたい
ヘドが出る。
応募した奴バカじゃないの?さん
応募された方には大変失礼ですが、
もし「誰かがやらなければ」というような
使命感でボランティアとして参加されるのだとしたら、
それは勘違いも甚だしいと私は考えます。
素晴らしい日本の医療従事者さん
コロナ医療をやらない病院、
医者はたくさんあり、むしろ余ってる。

応募した奴バカじゃないの?さん
医療崩壊がどうとか言うてて
応募できる医師がこんなにおるんですね
素晴らしい日本の医療従事者さん
なるほど、整形外科とか
歯科は暇なとこが圧倒的に多いもんね。
うちの近所も同じ科で混んでるクリニック
と暇なクリニック、はっきり分かれてる。
応募した奴バカじゃないの?さん
そんな事よりワクチンを優先しろよハゲアホ
医師として国民の命と五輪
どっちが大事か考えろアホ!
素晴らしい日本の医療従事者さん
まあ近所の医院とかも暇つぶしジジババ
が居なくて閑古鳥鳴いてるからねぇ。
内科と並んでジジババ頼りの整形は暇な人も多いだろうな。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ボランティアマジ偉いよな