【新型コロナは風邪ではなかった】イギリスより後遺症が多い事が判明【脱毛や息切れが継続】嗅覚の異常

4人に1人が禿げる?!

国立国際医療研究センターが
新型コロナウイルス後遺症について調査を続けている。

陽性反応が消えてから4ヶ月経過した
後遺症が残っている事が判明した。
・息切れ 11%
・倦怠感 10%
・嗅覚 10%
・せき 6%
・味覚障害 2%
(63人 平均年齢48.1)

また別の調査では(58人)
58人中14人が2ヶ月後に脱毛症に悩まされ
うち5人は2ヶ月半で治るも、残り9人は治っていないという。

高確率で起こる後遺症が今後問題になるのは容易に予想が出来る。

日本は既にGOTOをはじめ、コロナウイルスに対し気の緩みが現れている状況である。

日本国民の声

コロナの後遺症なかなか
嫌なラインナップが揃っとるな
後遺症で脱毛もあるとかコロナしんどすぎだろ
ムダ毛だけ抜けるなら良いが。。。
こんな時は決まって頭だけなんだよなぁ
8月から厚労省が調査を始めた筈だが
やっぱりダイヤモンドプリンセスから
何もやっていないようだな。
厚労省は無能
始まったな・・
風邪じゃなかったな。
年寄りだけの問題じゃないから
お前ら気楽なことしてんじゃねぇぞ
みんな同じ症状を医師に伝えてんねんけど
日本のお医者さまは信じてくれないんですよ。。
遅いねん日本。7月にこの情報、海外からバンバンあったやん。
どないなってるん日本の医師会。

後遺症について私もかなり調べたりしていましたが、
脱毛が4人に1人発生しているとのこと。
全く奇怪なウィルスです。
コロナの感染者が少しずつ増えているような気がしますが
後遺症も具体的になって報告されています
感染後のストレスなども関係していると思いますが
脱毛や倦怠感、嗅覚異常など
怖い事ばかりです。
私は剛毛だから禿げないけど
コロナの後遺症の味覚嗅覚異常が半年続いています。
お前たちも感染したら終わりだぞ。
こんな大変なことが待ち受けてるのにGOTOしてる日本バカじゃないの?
脱毛と嗅覚の異常か、怠さが長く続いてしまう方もいるから、
コロナやっべーな。身を引き締めて生活しよ
脱毛も辛いし、
息切れも喘息の身としてはもう経験したくない…。
やっぱり感染したくない…。
アデランス、アートネーチャー、
和田アキ子のなんちゃら、増毛会社の株買おう!
後遺症いっぱいいるからな
隠されてるだけだぞ、真実を見せない日本。
これでは朝鮮と同じ。
エボラ出血熱でも同様の後遺症があったと言うが、
単に心理的ストレスだけなのだろうか?
絶対そんなわけがないのは分かる。

新型コロナウイルスに罹患した後、
心筋へのダメージが表面化して、
不整脈などの心臓疾患が発症したり肺に
ダメージが残り息苦しさや胸の痛みなどが続く、
発熱が続くなど、何らかの後遺症が次々に報告されています。
コロナの後遺症に脱毛症がある。
絶対罹る訳にはいかんな。
禿げ家系の俺氏、更に気を引き締める!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。