【5/7】東京感染者23人も検査数を減らした戦略だと話題に

圧倒的に検査数自体が少ない日本であるが、
最近になって意図的な感染者減らしが噂されるようになった。

東京23人すごいじゃん。

東京23人かすごいね!
めちゃくちゃ減ったね!

自粛解除を進めるために
意図的に減らしてるだろ?説

東京23人って、連休だったから
単に検査できてないだけじゃないの?(と疑ってしまう)
陽性人数に加えて陽性率も出して欲しいなぁ。。
感染者数をそのまま鵜呑みにしている
(政府に騙されてる)バカが多すぎるな。
国民無能すぎるだろ。

今日も感染者数が発表されたけど
検査数検査日も曖昧なクソいい加減な数値が
国の政策の指針になるなんていつの時代の悪夢なんだろう?
東京23人の記事出てるけど、
そこに「100人を下回る」ってそんなに強調して伝える必要あるんかな
自粛ムードを緩和させる言葉にしかならなくない?
0にならない限り第2波は来るし、医療崩壊も学業再開もできないんだけど。
【安倍総理】検査なければ感染なし。
【保健所】電話なければ検査なし。
⇒GWは休日だから電話回線減らしました。
これが事実な。
スポンサーリンク
スポンサーリンク