【気になる副反応は?】厚労省 ワクチン3回目接種実施の方針決定【ブースター 】

お前たちパワーアップおめでとう!

ワクチン3回目はよ

まじかよw無限ワクチン
コロナにかかるまえに死にそう

ワクチン3回目打ちたい

ワクチン3回目接種、
早ければ12月から
厚労省が自治体説明会

ワクチン3回目接種
年内は医療従事者104万人
高齢者は年明けからとの事。

ただでさえワクチン打ってから体調悪いから
3回目とか打ったらとか想像したくない

一応は12月を目指しているようだな。

気になる副反応はどうなの?

ヤフーニュースでは、
ファイザーについてのみだけど
2回目とほぼ同じ副反応グラフが出てたので
2回目と同じレベルらしい

厚労省分科会は
3回目の接種での副反応について、
ファイザー「2回目と比べ頻度は同程度か低かった」
モデルナ製「許容できる範囲」「半数以上は軽度か中等度」
と書いてあるが、何言ってるか分かんないw

ワクチン3回目は無理
僕は離脱しますね。

ワクチン2回目終了。
39.2度になった時はどうなるんだと思ったけど平熱に戻りました。
3回目の話がでてるけど、副反応酷いから
どうしたもんかなと思ってる。

今回の2回で離脱する人も多いと思うよ。
そんなに考え込むくらいなら打たなくていいのでは?
これはマジで、自分で判断しよう。

作戦としては始めは無料で3.4回打たせて
その後は「打たないと未接種の人より免疫落ちますよ」と
→以降は有料にすれば完璧。

アプリの初回無料ガチャじゃんw

イスラエルでは半年で有効期間切れて
3回目以降打たないとワクチン無しと同じく扱いで
ワクチンパスポートを持てないらしい。

ちょっと待って?!
3回目のワクチンの有効期間は
6ヶ月って書いてる人いたわ。。
これから何度も打つのだろうか?

まぁ、有効な「薬」が出来るまでだろうね。

モンゴルは3回目のワクチン接種を開始済み
接種状況
・1回目接種済みが224万6,924人(全人口の69.1%)
・2回目接種済みが211万5,489人(同65.0%)
約7割が中国シノファーム製
ほか、ファイザー製、アストラゼネカ製
ロシア製ワクチン(スプートニクV)

なぜこのワクチンは3回目が必要なんですかね?
失敗しているんじゃないですか?

そら治験中だからね当然。
失敗してなかったらパワーアップした3回目などなかったわけで。
変異種が厄介

ワクチン何度も打つって知らない人は
案外いるんだよね。

ワクチン3回目接種とか
まだ1回目すら打ってないんですけど笑
おまいら早すぎだろ
どうやって予約したんだ??

小池百合子、菅、西村、河野、貴様ら
「ワクチンという最強の武器を手に入れた」と言ってたな?
2回打ったらコロナ感染しないとも。
最強の武器って国民の為ではなく貪欲なお前らの為だろ。
今後は 半年に一度打ち続ける必要があるだと?

mRNAワクチンは治験中である
イスラエルは3回目ワクチン摂取と同時に死亡者数が増えた。
ただ、4回目5回目と死亡者がまた出るのも当たり前の事。
驚く事ではない。

コロナワクチン3回目(ブースター)接種は
今まで2回の接種とは違う会社でもいいらしい。

前までは「同じ会社で」って言ってたけど
雑になってない?

そらそうよ。
全部言ってる事と変わっているからね。
3回で済むならマシでしょ?
今までの政府の流れ見てきた?
ワクチン打てば感染しない→ウソでしたw
他人に伝染させない→ウソでしたw
重症化しない→ウソでしたw
死なずにすむ→ウソでしたw
重篤な副反応はない→ウソでしたw
副反応で死んだら補償金出します→ウソでしたw
集団免疫ができる→ウソでしたw
変異種にも効く→ウソでしたw
長期間効果が続く→ウソでしたw
金属入りはデマ→ウソでしたw
ADEは起きない→ウソでしたw
2回打ってください→3回目必要でしたw
重症化しにくい→ウソでしたw←
これがもう見えてるからね予告しとくわ

イスラエルが3回打ってダメだから
もう4回目になるんでしょ?
なんで日本は同じことしてるのかな?

今回のコロナワクチン
ロシアンルーレットは乗り切ったようですね!
おめでとうございます!
コロナワクチン信者の皆さんは
次、3回目のロシアンルーレットに参加ですね

SNSのアカウント名+”ワクチン2回接種済み”(ドヤ)が
”ワクチン3回接種済み”(ドヤ)になるのか。

河野太郎ワクチン相が
“ファミリー企業”から6700万円の献金を受けていたってニュースになってたけど
お金貰ってワクチン勧める医師とかいるから
医師ってだけで判断できないよね。
町医者だってワクチン1発で2000円貰えるんだよ。
正直な人は誰なんだよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク