【都内】明らかに人が増えている外出者増加傾向【コロナ飽き】

8月中旬から、都民の動きが明らかに変わっている。

平日や週末の電車利用客が増え、
見た目にも歩道が混雑する”コロナ前の状況”と変わらなくなっているのである。

・駅や車内の混雑
・ソーシャルディスタンスの軽視
・換気をやめた喫茶店
・都バスの一部で換気無し
・パチンコ屋は大盛況
・デパ地下は寿司詰め状態

様々な場所で、コロナ飽きが見えるようになった。

コロナ飽きに焦る国民の声

バスや電車で窓が開いていない時がある。
気を使えない奴らがいるからこんなことなるんだろうけど

外人や若者がマスクを付けなくなったな。
咳やくしゃみしている奴に限ってマスクつけていない。

デパ地下、人が多すぎて焦った。
これは学校よりクラスターだと思う。
本当にすごいよ。メチャ混み。

パチンコ屋驚いたよ。
うんこ漏れそうで入ったら
消毒済って書いてあるけど
布でハンドル拭いてるだけなので消毒とは言えないね。

最近、横断歩道でも
真後ろに並ぶ奴戻ってきたな。
まだ早いのでは?

都内はだめだよ。
どこに行っても感染する。
ロシアンルーレット過ぎる。

やっぱり最近おかしい人増えたよなあ。
嫌な世の中になってきたなあ。

コンビニ夜勤やってるけど人増えたよ。

昨日仕事仲間に
「こんなに外食気軽に行ってるの東京くらいらしいよ」
って聞いてびっくりした。
普通に「ご飯食べに行こ?」っていう人増えた。

店開いてないから
東京から飲みに来る人増えたけど
頭悪いんかな・・・本当に怖いわ

いやマジで、普通にプロ野球
客入れてるのは明らかにマズいじゃんw
頭悪すぎる

スポンサーリンク
スポンサーリンク