【美肌】ワクチン接種による副反応ではなく”好反応”を集めてみた【覚醒】

コロナワクチン接種による副反応は多くの方に見られるが、
一方で、「肌がきれいになった」「50肩が治った」などの良い報告もある。

ここではネガティブな発言は一切無しで
あえて”好反応ばかりを集めてみた。

好反応が出た人の声

ワクチンの好反応なのか
よく寝れるんだけど

私はワクチン接種後にアトピーが消え、
夜はぐっすり眠れて以前より快適。
私のような好反応の人は他にもいるかもしれない。
こんないいワクチンなら喜んで打ちます。

ワクチン接種後の数日間
大好きなビールを含むアルコール類に
無反応になり酒の美味しさが分からなくなった。
これでお酒を断ち切れると思ったが
戻ったw

妻がワクチンを打って一晩明けたんだが、
副反応どころか普段以上に元気かつ
ハイテンションなので逆に困惑している

1回目同様、2回目ワクチン打ったら、
副反応どころかどんどん元気になっていく

ワクチンに好反応というか、
副次効果というものはあるんでしょうかね。
例えば、頭脳明晰になったとか目が良くなったとか。
仮に「若返る」などの反応が多く出たら
ワクチンの奪い合いになるね。

毛が生える好反応が欲しい!

ムダ毛が生えなくなるワクチンとか開発されないかな…

ワクチン接種後からミニ覚醒中
アスター5スター的中
東京記念的中
紫苑S的中
セントウルS的中

ワクチン接種1回目完了!
今日の午前中から熱が出てしまったが
大井競馬のメインレースを的中!!

ワクチン接種2回目の副反応
ほくろ毛が抜けた
良い事なのか??

ワクチンの副反応で足から毛が生えてきた
そこじゃねーんだよw
頭に生えろwwwwwwwww

両腕が上がらなくなるのをさけるため
五十肩と同じ方に接種したが
ワクチンの痛みのため五十肩の痛みを感じない。
不快な痛みを普通の痛みが消しているような感じでかなり快適

ワクチン接種したら、
左側の五十肩改善してた

ワクチン2回目の翌朝、
あんなに痛かった五十肩の痛みが半減してる。
よし3回目は反対側に打ちたい。

確かにワクチン接種したら
肩こり治ったって人ぼちぼち見かけるな。
筋肉注射で針の様にほぐれるのか?

スパイクタンパクが細胞を全部倒すっていう
怪しいニュースがあるけど、これが本当なら凄い発見だよね。
本当であってほしい!

1回目のワクチン打ったけど
副反応どころか痛みもあまりなくて
本当に効いてるのか心配してたら職場の先輩が
「アメリカ製のワクチンは欧米人の体格に
合わせて作ってるからお前の体格だと適量なんじゃね?」
と言われて納得してしまった。
184cm110kgです。

ワクチン打ってシャワー浴びて夕飯食べて、
ここ最近で一番体がしゃっきり動くのですがこれは一体なぜ?
覚醒しちゃうタイプもいそうだな。
ギャンブルも冴えるかもしれん!

ワクチン打って副反応どころか、
ちょっと強くなった気分

打った後は熱が出て食欲減退して
→自然ダイエットを期待していたが
むしろ食欲が出てヤバイ。

ワクチンの副反応熱がめっちゃ出てしんどかったけど、
一定ライン超えたら急に汗出始めてスッキリした
特に肌がすべすべになって笑った

ワクチンの副反応を軽減するために
接種前からビタミンCをしっかり取ってたせいだと思うんだけど、
マクスで荒れ気味だった肌がすべすべになって気持ちいいw
結論:ビタミンCを摂りまくれ!

ワクチン2回目の副反応か知らんけど
肌が敏感になった。
(;゚∀゚)=3ハァハァ

ワクチンを打つ前は遺書
を書くくらい暗くなっていた父だが
接種後ケロッとしていて何も副反応は無し
急に緊張感がキレたのか?
おしゃべりになった。
うるせえええええ!!!

ワクチン2回目の夜
なぜか2ヶ月連続で遅れていた生理が来た
これは良い事なのか?
生理が上がった人が来た例もある
若返るのか!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    打った奴がうごきまくってヤバイ

  2. kona より:

    シミが無くなってくれると嬉しいですが…。