【洗脳】テレビのワクチン押しやばくないか?効果のないワクチンを打たせる意味【気づいてしまった人々】

テレビでは、ワクチン被害者の例を隠し、
ワクチン接種を勧める番組編成が多い。
昼間の番組の多くはコロナの煽り+在庫ワクチンの推奨である。

「感染力2倍」オミクロン株“亜種”
日本でもすでに市中感染の恐れ

オミクロン株のマスゴミの煽り糞すぎ
政府の無能さを責めろや
何もできないボンクラ首相が

飛行機止められない結果がこれ

インフルエンザの死亡の半分以下で
こんなことしていいの?
テレビ見てたらノイローゼになっちゃう

これに対し、日頃からテレビがメインの
両親は洗脳され、コロナ初年度よりも怯えを見せるようになった。

テレビのインタビューにせよニュースにせよ不安を煽り
あたかも、ワクチンを打てば”重症化しない”+”安心という言い回しであり
良いイメージしか伝えない。

そして、日本国民の80%がワクチンを接種した結果
ご存じの通り”効果が無く”感染を防げなかった。

そして、オミクロン前に完成したブースターに効果があるとは到底思えない。

打つリスクの方が大きすぎる

現在は、「ワクチンを打てば感染しない」は通用しなくなり
ワクチン効果の最大の砦とされた
重症化しにくい説までも陥落し、
この状況に対し、2回は打ったが3回目は・・・と
方向転換する方も増えている。

更には、(1/21から)5歳以上の子供にも
接種を推奨する流れになっており不安な方も多いだろう。

特に今回は、オミクロンに対応していない在庫ワクチンなだけに
3回目を接種する国民が激減した。

【国内のワクチン接種人数】
1回目 1億142万2080人(80.1%)
2回目 9989万4922人(78.9%)
3回目 746万5534人(5.9%)

みんなの声

小学生が親に移したくないって
インタビューやってた。
反対に否定する意見は流さない
卑怯すぎる。

オミクロン前に完成したブースターが
効果のある理由を教えてくれ。

ワクチン打て打て言うから怖いの我慢して打ったのに
軽くスルーするオミクロン株
それでもワクチン効果で軽症か無症状なんだよ!
って言い張るテレビ怖くない?

喜んで慌てて打ってる人は、
何も調べてないのかな?
テレビだけの良いイメージだけ見て打ってる?
私、まだワクチンのアレコレ情報がまだ無かった時でも
ワクチン完成した時喜びよりも『もぅ完成?早っ!
絶対不良品やて!』て思ったのが初めの印象で
打たないと決めた。
周りのワクチン打て打てが怖い

相変わらずTVはワクチン打て打て報道だけど、
今打ってない人に打たせようと思うなら、
コロナは怖いよー。じゃなくてワクチン打って
おくとこんなに重症化リスクが下がるよ
って言う具体的な比較や数値を示さないと無理だと思うよ。
それがないって事はそういう事なんでしょ?

コロナは怖い、ワクチンは安全って
完全に詐欺で笑います。
テレビも政府もmRNAワクチンのリスクについて
一切触れずの打て打てコール。
確信犯に間違いない。

一部の医者が勧めるのは
打てば協力金を貰えるから、又は
スポンサーからお金貰ってるからなんだよな
日本人はバカだから、
白衣や医者という名だけで
見事騙される。

見て見ぬふり?
こんなに恐ろしい副反応があるのが
わかってるのに、打て打てって。
なんかコロナよりワクチンのほうが怖いし
ワクチン打たなきゃいいんだろうけど、
テレビ怖い。

テレビが毎日ワクチン打てって
圧かけてて怖いなー
ワクチン圧力で接種した人に
もし健康被害が出たらどうするんだろう。
自分が責任取れない事を他人に強要するのは感心しない。
モーニングショー

こんな理不尽な状況なのに、
国民は怒らない。
視聴率のためにコロナ怖い
ワクチン打てと煽る
テレビを信じているから。
この2年で確信しました。
テレビはもうダメ。
見てるとバカになる。

TVに洗脳されてコロナ怖い
マスクしろワクチン打てと叫ぶ
頭弱い中年おじさんおばさんがこわい。

まぁ分かっているかと思いますが、
なんでTVでのワイドショーやらニュースやらが
めちゃくちゃ「ウィルスは怖い!だからワクチン打て!」
と煽る理由は【薬メーカーがスポンサーをしている
からなんですよね。
スポンサーを外されたら明日生活できるか危うい。
なので従う。
お金は無限では無く有限です。

今もTVは恐怖指数を上げるのに一生懸命。
なんなの。
ワクチン打て打て打て打て怖いわ。

友人はワクチン二回接種で
ICUに入院し、退院の後
心臓の手術になりました。

とても元気で週2でゴルフをする人です
ワクチンが1番怖いです。

基礎疾患がある程
打っちゃいけないが本当なんだよな。

いつ気づく?
諸悪の根源とコロナの感染源は
テレビだと言うことに…。
テレビでマスクしろ!と言ったらして、
ワクチン打てと言ったら打って、
デルタ株怖いって言ったら怖がって
そしてオミクロンもやっぱり怖がるのね…。
ずっと一方的な垂れ流し情報にやられているだけだよ。

テレビつけるとオミクロンばっかりで
煽ってるじゃんこれに騙されて
禿げたり出血止まらなくなったり
失明したりしたら責任とれるの?
遠回しな遠隔寿命縮めだよ。

テレビでオミクロン怖いと
煽ってる専門家。
子供もワクチンを
打てという専門家。
あなたたちに良心はあるか!?
子供たちの未来が
壊れてもいいのか!?

皆んな気づいてないようだからぶっちゃけ言うが、
テレビ画面に出てくる「今日のコロナ感染者 死亡者数」
の毎回毎日表示と、医者や専門家が
コロナに付いて怖いだの、ワクチン打てだの、
変異が出ただのって
映画やCMの禁止演出方法の一つ
【サブミナル効果】そのものだよねぇ。

「何でほとんど死んでないコロナが怖いんですか?」

「テレビが怖いと言ってるから」

「何で治験中で安全性が不明なワクチンを打つんですか?」

「テレビがこれを打てば大丈夫と言ってるから」
判断基準は、いつも全てテレビ。
だから間違える。
テレビは嘘つき洗脳箱。

親がテレビに洗脳されすぎてやばい。
特に最近は煽りが強くなったので
「早く打ちなさい」
「早く3回目打たないと!」
と完全にワクチン最強説刷り込まれている。
しかもご近所さんがワクチンで寝たきりになったのに
洗脳されたままだよ。
これは相当にやばいよ。

うちの病院スタッフはコロナ怖い
ワクチン打てば安心って方ばかりで思考停止状態です
テレビの情報は全て正しいと認識しているので、
他の意見を受け入れようとせず、
ワクチンの危険性を訴えても何も響きません
悲しい

2年も毎日「コロナ怖い」「ワクチン打て」
とテレビで洗脳されたら説得は難しいですね。

考えた結果なら、
ワクチン打ってもいいさ。

でもみんな何にも考えてないよ。

皆が打ってるから
コロナが怖いから
テレビで専門家が言ってるから・・・
自分で考えろ。
それでも打ちたいと思ったら打て。

息子のが接種者だとまずいから
これから生まれてくる子から選ばせたいわ

テレビでは若者も重症化するのでワクチンを
しか言いません。
政府も自治体も若い人の接種率をあけようと必死です。
健康な若者がコロナに感染して重症化するリスクより
ワクチンを打つ方が明らかにリスクがあると思います。

テレビで
ファイザー
ファイザー
モデルナで打った方がいいとか
ファイザー
ファイザー
ファーザーがいい
とかアホな討論しててワロタ

それを母は真剣に見てたよ
芸能人も完全にグルで”重症化”に効果あるとか
未だに言ってる。

そもそも、オミクロンのワクチンじゃないのになw
今在庫にあるのは。。。
(最近アメリカで製造開始したじゃん)
ほんとウケるw
信者は針刺せば安心するんだろうけど

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ワクチンは万能薬でもなければ、打てばコロナが治る・かからなくなる訳じゃないのにね。
    私は信じてない

  2. 匿名 より:

    コロナが怖い人はどんどんワクチンを打てばいいだろう。
    後悔しても助けない

  3. 匿名 より:

    テレビが
    コロナ怖いとか
    ワクチン打てとか
    いろいろ言ってるけど
    もう信じない

  4. 匿名 より:

    コロナ怖い、ワクチン打てと煽る専門家やテレビたち。
    間接的に人の人生狂わせているのも知らん顔。

  5. 匿名 より:

    まだ治験中だからね
    よく実験中の物を打てるね
    何院モルモットになったんだろう可哀想に

  6. 匿名 より:

    テレビのニュース見るたびにワクチン打てと言う。怖い…今日も現場からモデルナの怖い話聞いた…

  7. 匿名 より:

    失明した人本当可哀想だよ
    見えなくなるんだよ悲しいよ

  8. 匿名 より:

    日本ではコロナの致死率インフル並みなんだけど
    共存させて、インフルワクチンとコロナワクチンの2本立てで稼ぐつもりなのか
    杉も花粉症無くなったら儲からないから植えてるしホント最悪

  9. 匿名 より:

    ワクチンの効果ないのにワクパスは草

  10. 匿名 より:

    接種者が飲食して全員感染してたな
    それでも差別を勧める橋下にはあきれたわ

  11. 匿名 より:

    打てば打つほど免疫力下がるのを知らない人多すぎなんだよなぁ・・

  12. 匿名 より:

    テレビでは、ワクチン打て打てと煽る NHKが「きょうのの健康」では副作用の被害を載せる矛盾
    心不全急増って草
    前から心臓に悪いって分かってたじゃん
    中日の選手死んで4番バッターも出てこれなくなった
    ホント可哀想

  13. 匿名 より:

    5~11歳ワクチン、特例承認を了承
    専門家部会 「アクテムラ」も

    世のお父さんお母さん正しい判断をお願いします。
    ヤフコメも殆どが「打ちません」です。
    きっとテレビで打て打て猛アピールが始まりますが
    どうか騙されませんように

    • 匿名 より:

      子供が打たれるのは
      凄く胸が苦しくなる

      まるで虐待されたニュースを見るくらい痛む
      胸が苦しい、こんなことをして許されるとでも思っているのか日本は・・・

    • 匿名 より:

      12-17歳男子で5,200人に1人
      心筋炎がファイザー注射器で発生してしまう

      そして5−11歳の臨床試験が2,268人なのも少なすぎてひどい話
      こんなんでいいのか?

  14. 匿名 より:

    専門家連中もまるで最初から重症化予防の為のワクチンだったかの如く
    平気な顔してテレビでコメント垂れ流してやがる。

  15. 匿名 より:

    やってることは殺 人
    誰か死ぬかゲームになってる

  16. 匿名 より:

    コロナ感染者の殆どはワクチン接種だと
    英国は公表しました

  17. 匿名 より:

    ワクチンによる10代の重篤者が162人ってやばくないか?
    本来はもっと多いと思われる。
    恐ろしい

  18. 匿名 より:

    こんなカラクリが!!!!!!!!!!!
    副反応で死者が出てるのに!!!!!!!
    因果関係が完全無視されるのはどうして!? ???

  19. 匿名 より:

    コロナの軽症は大変で重いって言ってるのに、
    副反応の心筋炎の軽症はたいしたことないって
    なんで?

  20. 匿名 より:

    薬害エイズと同じ轍を踏むんでしょうな。

  21. 匿名 より:

    ワクチン接種の国が
    感染者が過去最多

    摂取率
    韓国80%   感染過去最多
    イタリア73% 感染過去最多
    フランス72% 感染過去最多
    ドイツ70%  感染過去最多
    英国69%   感染過去最多

    バカだよな
    同じ失敗をまねしてるんだからw

  22. 匿名 より:

    コロナウイルスによる死者は8割が70代以上、一方でそれを防ぐためのワクチンでは10代でも接種後死者や重篤な症状が出ています。
    その時点でコロナウイルス対策としてのワクチン推進事業は失敗と言わざるを得ません。

  23. 匿名 より:

    かぜをひかないためのワクチン接種は草

  24. 匿名 より:

    子供にワクチンを接種することの最大のリスクは
    ウイルスに対する最大の抵抗力を持つ層を失うことである。

  25. 匿名 より:

    今年の死者数が例年に比べ異常に増えています
    ワクチンを打ち始めた2月頃から特に多くなっています。
    それでも3回目を進めますか

  26. 匿名 より:

    推奨する医者マジで不幸になれ

  27. 匿名 より:

    まだワクチンしんじてるやついるだよな
    自分で考えることができない頭の悪さ

  28. 匿名 より:

    アメリカはピークアウト始まったのでこれから放置すればよろしい
    東京10000人感染おめ!

  29. 匿名 より:

    洗脳されている親は
    私がもらってきたら打たないあなた達の命が危ないだって、草
    いやいや自分の事だけ心配してろやwww

  30. 匿名 より:

    重症化しないと信じて疑わない人がまだ多数いるんだよな
    怖い世の中だよ・・・・・

  31. 匿名 より:

    打たなければ五人しか死なないのに
    打って二万人くらい死ぬんだもんおかしな話だよ

  32. 匿名 より:

    勘違いしてませんか?
    感染防ぐんじゃなくて重症にならんようにするのがワクチンですよ

    ってわざわざリプしてくる奴いてすごく気持ち悪い

    • 匿名 より:

      ワクチン脳ホントきもいよね
      わざわざ乗り込んでくるんだよな

      • 匿名 より:

        1.「ワクチンは感染を防ぐんです!」シュバッ!


        残念でした

        2.「ワクチンは重症化を防ぎます!」


        残念でした

        なんでそこまで推すんだろね?
        ワクチンで死んだ人をノーカウントで効果あるとかよく言えるよな

  33. 匿名 より:

    ワクチン接種して感染して
    苦しんでる人が目の前にいるんですが
    むちゃ後悔してますよ

  34. 匿名 より:

    知り合いの父親はワクチン打って2ヶ月後に亡くなりました

  35. 匿名 より:

    ワクチンを2回打ってしまったこと後悔してます。もっと早く気づくべきだった

  36. 情報操作に注意せよ! より:

    これひどくね?
    打たないとやばい言い方じゃん
    あたかも3回目に効くような言い方じゃね?
    オミクロン用のワクチンはまだ作っている段階なんですけど?
    イスラエルでは3.4回打ちましたが
    効果あったんですか?

    追加接種、なぜ遅れた?~感染者急増に影響~

    2022年2月に入り、新型コロナウイルスの
    第6波は今までにない大流行になっています。
    これにはオミクロン株の感染力の強さとともに、
    ワクチンの追加接種が大幅に遅れていることが影響しています。
    ワクチンの2回接種だけでは、オミクロン株に対して感染予防効果がほとんどないのです。
    今回は、追加接種が遅れた原因を検証するとともに、
    それを促進させる必要性について解説します。
    (濱田篤郎・東京医科大学病院渡航者医療センター特任教授)

  37. 匿名 より:

    医師が警告「オミクロンで見落とされていること」 「重症化しないから大丈夫」ではない

    打て!!だってwwwwwww

    お前が何十回も打てや

  38. 匿名 より:

    議員の感染は発表しないで
    芸能人の感染を盾にしてる

  39. 匿名 より:

    ワクチン笑
    国民90%以上射った仏も拡大
    70%射てば減るとかほざいたド偉い専門家さんよどこいった?
    それでも信じてる奴は射てば?

  40. 匿名 より:

    三回目のワクチン射たすためのオミクロン報道(笑)
    信じてる奴は相当アホだろ!

  41. 匿名 より:

    群馬・太田の工場でクラスター、計42人感染…29人はワクチン2回接種

  42. 匿名 より:

    日本の国会議員のおじい様たちが全員未接種

  43. 匿名 より:

    まだワクチンの効果で感染者が下がってると信じてるバカな奴がいる

  44. 匿名 より:

    ワクチン3回目バカきつくね?

    これだけ失態続きで
    みなし陽性までやらかして
    完全に放置状態

    まだ政府信じてる奴いるの?

    副反応の患者無視して3回目打つとかサイコパスですよ

  45. 匿名 より:

    まだ打ってましぇーん

  46. 匿名 より:

    「世の中8割は馬鹿」を見事に表してるな
    だからもうただの風邪だから任意制にしますで終わりだろwいつまで同じことやるのこれww

  47. 匿名 より:

    それで今の有様なんだけど本当に効いてるの?w

  48. 匿名 より:

    みんな薬は神って思っててすごいね
    薬に間違いは絶対ないって思ってる

  49. 匿名 より:

    4月上旬で65%くらいで終わりだろうね
    両親が打ちたがってて仕方がない
    死にたくて仕方ないようだ
    ワクチン後遺症介護めんどくさい

  50. 匿名 より:

    まだ一回もうってないやついるの?

    • 匿名 より:

      え?打っちゃったの?
      中身も調べたらいけない海外製の物を
      なんで打ったの?何で信用できるの?馬鹿なの?

  51. 匿名 より:

    2回接種して感染した人は3回目の接種しないだろう

  52. 匿名 より:

    凄いよなぁ
    8割打っちゃうって
    ホント凄いわー

  53. 匿名 より:

    世界で人口比コロナ感染者数が多いのはワクチン3回接種率の高い国ばかりだよ
    2回接種率が約100%のジブラルタルやパラオはアメリカより人口当たり感染者数が多い
    バカはじゃんじゃん打って抵抗力下げなさい

  54. 匿名 より:

    イスラエルのコロナ重症患者の80%が「ブースター接種を受けた人」であることが判明。

  55. 匿名 より:

    ●使用期限の切れたワクチンを平気で投与する医師たちwwwwwww

    ファイザー社ワクチンの有効期限延長について
    令和4年2月28日以前の有効期限がバイアル(ラベル)に印字されている
    ワクチンには、製造日から「6か月後」の有効期限が印字されていますが、
    有効期限が「9か月」まであるワクチンとして取り扱って差し支えない
    こととされました。 有効期間の取扱いについての情報は、
    厚生労働省のホームページにも掲載されています。

  56. 匿名 より:

    2300万人が1回も打ってないのか

  57. 匿名 より:

    こんだけ打って感染拡大は気持ちいいいいいいいいい

  58. 匿名 より:

    大人各県10万人か未接種。
    知り合いで結構居るけどなぁ

    みんな打ったってことにして
    打たせようと仕向けているだろ?

  59. 匿名 より:

    ワクチンよりヨーグルトとビタミンCの方が上だろ

  60. 匿名 より:

    茶番