【コロナバカ】新型コロナ「第10波入り」愛知県が宣言へ「まだ、数えてたんだwww」

世界一のコロナバカ国として
ギネスブックに載ろうとしている
んだと思いますwww

もう5類になっているのに
まだ数えてたんですね…
呆れました

世界中でまだカウントしてるの
日本だけじゃないのか?

ワクチン効かないの証明してるじゃん
これまでのワクでシ者増やしただけ?

本当にコロナを信じてるのか
国からお金が欲しくてやってるのか?
どちらにしても
1波も本当はなかったんですけどね

まだ茶番やってるんだ
相当儲かるんだね

インフルか?
コロナか?
の2拓のキット使うから
自動的に風邪の症状は
全てコロナにされてしまう

インフルエンザだって
数えたら凄い数なんですよね
変異するなんて当たり前
バカばっかりだね

ワクのおかげで、
免疫落ちてるから
感染するわなwww
打たない俺はピンピン

コロナになって
地頭悪い人が接種して
バカが多い事が良く分かった
だから詐欺が無くならないんだよ

我が家の感染対策です。
↓夫がバカで強制させてきます

・マスク
(必要に応じて二重マスク)
・手指消毒の徹底
・手洗いうがい
・外食しない
・商業施設に行かない
・服等はネットで買う
・朝イチか夜の人の少ない時間に買い物 (週1-2)
・外から帰ったら即風呂 or シャワー
・靴下は玄関で脱ぐ
・上着はリビングに持ち込まない (玄関にかけてる)
・ランドセル、 仕事の鞄も玄関
・身近で感染者が出たら家庭内でもマスク
・必要に応じて食卓にアクリルボード
・缶ジュースは飲み口を洗ってから
・子のおやつのパケは可能なら消毒
・空気清浄機を回す
・風邪ひいた人はとりあえず隔離
・ワクチン接種

うちの父親もコロナバカで
1人が感染したら
紙コップ、紙皿、アルコール
くだらないアクリルボード
使って対策してるつもりになってた
トイレや風呂が一緒だから
そんなことしても無駄だし
ただの風邪なのに
コロナ=超絶危険
洗脳されてるからマジやばい

うちも親がアルコール買い占めて
毎日シュッシュしてる
お金も食材も全部アルコール
頭おかしい

コロナバカ騒ぎの時はホテルで
隔離だ、アパホテルが提供だと国
自治体が積極的に宿を用意してたのに
何で能登の方々をいまだに
体育館で過ごさせてるのかね。
バカだろ

コロナ対策に300兆円使ったバカ政府

僕は、
コロナバカ政策で、
この国のおかしさに気づく事が、
出来ました。
ありがとうございます。
国のバカ政策。

またコロナバカの
窓大開けが始まった
コロナの前に凍死
旦那しね

ハッキリ言って
コロナバカのせいで
火傷をした子供は
亡くなってしまったんだよ
過剰な感染対策は必要ない

はじめに
コロナは風邪!
って言っていた政治家
正しかったね

1日100人発熱患者さんが来るとすると
今まで40%がインフル、10%コロナっ
て感じでしたが、インフル、
コロナ50%50%って感じって
医者が言ってるけど
これ間違えてるよね。
コロナとインフル同時
検査キットだから、
インフルじゃなければ
コロナにされる。

風邪のウイルスは200種あるのに
コロナにされてしまう不思議。

いつまでコロナバカ騒ぎやってんの?

石川県の避難所wwwww
wwwwwwwwwwwww
「換気のためドアが開けっ放し
になっているので寒いけど、
みんな我慢している。
寝るときもマスクを着けている」
余計病気になりそうですねwww

あったまおかしいだろ
弟がワクチンで血液おかしくなった
腹立つ糞政府!!!

ワクチン接種当初
散々「反ワク死にます」
「反ワクは低学歴」
「社会から消えて欲しい」とか
ドヤ顔で語ってた奴らを未だに
「知識人」扱いしてるアホどもに告ぐ
やはりバカはバカを崇めるんだな

実は元はただの注射嫌いから
インフルエンザワクチン避けてたけど
コロナバカ茶番前までは実は
うっすらと接種しないことに
罪悪感があった
ところがコロナバカ茶番のおかげで
自分の判断は正しかったと
すっかり自信が付きました

インフルのワクチンも
mRNA(メッセンジャーRNA)
になっちゃうから
絶対打たない

俺はインフルワクチンも
コロナワクチンも打ったことない
生まれつきの先祖からもらった
遺伝子を大切にしたい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク