【なぜ国は嘘をつくのか?】未接種関係なく感染するじゃないか【印象操作】

「あれ?打たなくていいんじゃね?」
「風邪くらい死亡者少なくね?」
「なぜ何発も打たすの?」
「母親がワクチン打てば感染しないと思っているんだけどw」

新型コロナ新規感染者等人数

全国 東京 死者 重症者
1/9 8249 1223 1 1
1/10 6438 871 2 0
1/11 6239 962 2 10
1/12 13244 2198 5 5

1/12の感染者2198人でワクチン接種者は1071人と報道されれば
「残り1127人がワクチン未接種」という印象を受ける。

だが実際には、”接種不明の627人”が含まれており
正確には未接種者は474人で有る事が分かった。

まるで、「接種しないと感染する」と印象づけるやり方に
国民から不安の声が寄せられている。

国民の反応

不明者を全て未接種でカウントは

2回目ワクチン接種だと感染予防効果は
0%という研究結果がありますが陰謀論なんですか?
感染予防効果ないのにワクチンパスポートで
通過したら旅行や飲食OKっておかしくないですか?
3回目接種してたとしても感染予防効果は十分ではないですよね?
ワクチンパスポートって未接種者への差別ですよね?

どう考えても、これらを
「未接種者」で1個に括っちゃダメでしょ。
でもゴミメディアは括る。括り続ける。
重症化しているのがどういった
未接種者なのかは口が避けても言わない。

なぜそんなにワクチンが全てみたいな
風潮にしているのかがわからないですし、
なぜこんな短期間に何度も打ちたいと思い、
焦っているのかも私にはわからないです。
反ワクチンではないですが、
もっと慎重になり判断すべきとおもいます。

不明ってなにかしらね。
意志疎通が出来ない人なの?
日本人なら感染して「ワクチン打ちましたか?」
と聞かれれば答えるでしょう?
聞かれて答えない人ってどんな人?
ワクチン打ったのを隠したい人?打ってないのを隠したい人?

どちらにせよ
不明も表示に含めるべきですね。

オミクロン株は、ワクチン2~3回
接種済みの人たちがより感染する変異ウイルス
未接種者にはただの喉風邪
これが真実だ

ワクチン打つ度に
抵抗力弱まるんだから打つだけ損じゃね?

ワクチン未接種者は極めて危険な状態って。。
今更感満載の『つべこべ言わず打て』と同レベル発言。
どのような人が、何がどうで、
どうなるから極めて危険な状態か?
の説明もなしに危険な状態ですって。

コロナワクチンを打った人、
特にブースター接種を追加した人ほど
自己免疫システムが正常に機能しなくなり、
「コロナへの感染のしやすさ」
「かかった際の重症化のしやすさ」
「かかった場合の死亡率」
「他者への感染力」のすべてを高め
「新たな変異株の体内生成」も未接種者以上に促進します。

須藤元気マジ好き。
東京都は飲食店の入店人数制限を
1グループ8人以下から4人以下にして
5人以上の場合はワクチン接種証明や陰性証明を求めるそうです。
東京都のオミクロン株感染者の約7割は
ワクチン2回接種済みですから、入場制限の対象を
ワクチン未接種者するのはバカな話です。

結局摂取してもしなくても同じでワロタ
相手は弱くなっているんだからこれこそ
免疫力で対抗しないといけないだろ。

カナダ・ケベック州、
ワクチン未接種者への課税検討だって
ひどい話だな。。。

ワク派の医者も怖いよな
すぐに接種してご自身を守ってください。
って・・・怖すぎる。

オミクロンが感染拡大しまくっているので
割合は減っているけど、
デルタ感染者の絶対数はまだ上がっています。
デルタにかかると重症化しやすいです。
油断しないで下さい。

オミクロンまだ来ない!だったのに
オミクロン9割、デルタ1割らしいな。
という事は、デルタに引っかからなければOKじゃん。

ブースター接種の繰り返し、
免疫系に悪影響の恐れ-欧州連合(EU)
の医薬品規制当局が警告
ってあるじゃん。

イスラエルは過去最悪の新規感染者43,868人
日本の人口換算だと1日で55万人以上

ワクチン3回目接種したら更に感染大爆発した。
今月からヤケクソで4回目を開始してる
というバカデータがある。

イスラエルのマックでは
未接種者の購入は不可www
うける

「大切な人を守るためにワクチン打ちまくれ!」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【朗報】インドで13回摂取した爺ちゃんが元気らしい

4か月前には明言されていた展開になってきたな
01 効果が短期的限定的で感染拡大は防げない
02 変異種に対する効果が著しく低下する
03 追加接種による副反応リスクが打つほど高まる
04 長期的なリスクも不明であり追加接種により高まる恐れ
05 ワクチン接種を進めると抗体回避変異を促し
より重症化しやすくなる。
06 ワクチン誘導抗体に特異的にADEが発生する恐れ

65歳以上、肥満、基礎疾患持ち
これ以外でワクチン接種するのはバカだよ

国がワクチンがコロナに効果ある
とかいうデマを流してるんだから
感染が収まる訳がない

マスコミがコロナの恐怖を煽り、
GAFAがワクチンの悪い情報を遮断、
政府がワクチンを強要
結果、悲しいかな国民の大半がワクチン漬け

ワクチン2回接種者は
未接種者の2倍オミクロン株に感染しやすい
ワクチン3回接種者は
未接種者の3倍オミクロン株に感染しやすい
今後が心配だな

オミクロン株、重症化リスク低い
未接種者には危険=WHO
(こいつらが一番の癌や)

カナダのドナルドマクドナルドハウスの入居者
注射器未接種の入居を1月末までに接種しない場合は追い出し
白血病の少年などにも容赦なし、
日本もうかうかしていると
同じような悲劇が起こりうる
もう自由が無くなるカウントダウンが
迫っている事にみんな気づいてほしい

ニュースの書き方がひどいよな
東京でオミクロン株市中感染8人
ワクチン未接種者から集団感染も!
「女性はワクチンを接種しておらず、
女性が感染源となり職場で集団感染が起きたとみている」
待て待て待て!
なぜその女性が感染源だと決めたのか?
他10人感染者がいるなら、
そっちから貰ったかも知れんだろ。
接種未接種関係なく感染するのに

カリフォルニアもNYと同様、
コロナ陽性でも無症状なら医療者が働いても良くなった。
でも未接種者は陰性でもクビ
ね?
いい加減変だと思わないといけないよ。

1/13【速報】全国で新規感染者1万8000人超
3回目接種、一般高齢者はさらに1カ月前倒し検討
だって、日本/(^o^)\

自民党は全てのコロナ変異株を国内に入れてしまう程無能です。
謝罪もしないし責任も取りません。

ワクチン接種前倒し?
前倒しってなに?
最初からオミクロン株は
感染力強いのがわかっていた
ので増える前に
接種を早めたならわかるが
感染者が増えてから
では前倒しじゃないと思うよ
バカじゃない?じゃなくてバカだよ

なぜ、ワクチン接種3回目を熱望する人々がいるのか
効果が無くてもワクチン3回目打ちたくて楽しみにしている人々がいる
半分くらい洗脳されてる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    どうしても打たせたいようだな怖い国だ

  2. 匿名 より:

    テレビが煽りすぎて
    親が「オミクロン危ない危ない」と騒いでる
    去年の方がよっぽど危ないわ

  3. 匿名 より:

    過剰な報道はやめてほしいね
    テレビしか見ない両親は感染者増えて慌ててるよ

  4. 匿名 より:

    オミクロンでパンデミックが終わるため焦っているのかと思うくらいテレビやポピュリズム政治家の煽りが加速していますが、私達は冷静に重症者と死者数をみて日常を大切にしましょう

  5. 匿名 より:

    「お前はワク打たないなら明日にでも家を出てもらう。自分はオミクロンにかかって死なたくない」
    だって

    年寄りは洗脳されてしまう

  6. 匿名 より:

    重症者は殆ど出てないのに
    医療従事者が優先3回ワクチン接種してるのにTV御用医師が揃って
    「このままだと医療崩壊だ」
    おまえらの仕事って「煽りかよ?」
    こいつらの姓で失業する奴増えるんだぞ
    遠回しで多くの命を奪っているんだぞ!!

  7. 匿名 より:

    怖いのは毒ワクチンに騙されて
    それをこどもにに打たせようとするコロナ脳の大人たち

  8. 匿名 より:

    TVは毎朝オミクロン株の「煽り祭」の真っ最中。
    TVをみて正気を失わないようにしましょう。

  9. 匿名 より:

    反ワクチン派女性が亡くなったニュース

    同様にワクチン推進派で接種後に本人もしくは家族が亡くなったケースは報じない。有名な先生のご子息も亡くなられたのにそれは全然ニュースにならない謎。

    • 匿名 より:

      反ワクチン派女性 死去を報道するなら、
      ワクチン打って死去した人も同様に報道して下さい
      ですよね