立花孝志氏が感染「コロナは風邪」体調回復せず入院か?!

古い政党から国民を守る党の立花孝志党首(53)が
YouTubeにて体調がよくならない為、入院を検討している事を明らかにした。

これについて、支持者からは心配され
アンチからは批判を浴び、ツイッターでは
#入院検討の単語がトレンド上位にランクした。

国民の反応

立花孝志ファンさん
コロナは風邪→感染
インフルエンザよりはるかに楽→体調回復せず
回復しますように
アンチ立花孝志さん
罰が当たったんだなぁ
立花孝志ファンさん
後遺症なく早く治ると良いですね。
アンチ立花孝志さん
コロナは風邪と言ってる人でも
感染したら考えが変わるのだろうな…
立花孝志ファンさん
「体調が全く良くなってこない。脈拍も高い」
これはやばいな。
ガレッジのゴリも熱が下がらなかったらしいし
コロナはやばいんだよな。
アンチ立花孝志さん
おいおい、風邪なのに入院か?
風邪薬飲んで家で寝てりゃ良いだろ
立花孝志ファンさん
立花氏は、
重症化しやすそうな体型をしている。
これで、「コロナはただの風邪」という自説を改めて欲しい。
惜しい人なので。
アンチ立花孝志さん
風邪は大丈夫?
ちなみに普通は風邪くらいで入院しない、風邪ならね…
それにしても簡単に入院できない地域もあるのに
それって癒着?何かの特権?
ともかく普段から責任ある言動とれよ。
立花孝志ファンさん
こういう時に入院させるなと言う人はどうかと思う。
ただ、退院後に同じ発言をするなら批判すべき。
同じ考えを持った人に対して影響力が高いと思うから余計にねぇ
アンチ立花孝志さん
風邪なんでしょ?
そんな低次元で病室圧迫せずに自分で何とかすれば?
別にあなた自身の問題だから。
「自分ひとりの身体じゃない」って
何様なんだろう?あなた一人の問題だよ
立花孝志ファンさん
身をもって体感したなら、
コロナは風邪じゃありません。辛いです。
少しでも対策しましょう。
って素直に言ったら少しは心象良くなるよ!
アンチ立花孝志さん
あれれ?ただの風邪なんだよね?
だったら入院なんかせずに風邪薬飲んで
ゆっくりと寝ていれば大丈夫なのでは?
立花孝志ファンさん
くれぐれもお大事にして下さい。
人間、誰でも間違います。
無事回復後「コロナは風邪ではなかった」と報告して下さい。
「過ちを改めざるをこれ過ちと謂う」と言いますから。
アンチ立花孝志さん
熱が出ててもマスクしないで人前に出てたのに、
いざとなったら入院すんのか?
さすがに虫が良すぎるし、嫌悪感?
というか気持ち悪くて生理的に受け付けねぇ
スポンサーリンク
スポンサーリンク