【沖縄】医療崩壊などしていない?イヤ!コロナは危ない?「怪しい」の声 本当の情弱はどっち?

テレビを真に受けて
まだコロナバカが焦っているね。
熱もなく元気な陽性者を休ませたら
そりゃ医者足りなくなるわ

まじでマスコミは
沖縄県の医療崩壊の事を言わないな。
夏休み前で経済に影響あるからやめとけ。
なんだろうな。
んで、バカがノーマスク
沖縄県行って沖縄県の医療は更に逼迫。
で、全国へお持ち帰り。
何回やるねんな。

実際にリアルで見ていないバカが
テレビに影響されてコロナごっこ続けてる。
バカな両親はテレビしか見ないから
「沖縄医療崩壊なんだって」
って焦ってる。
未だにマスクwwwwwww
バカな親で残念。

反マスクの人たちほらみろ!
「欧米を見習え」って言ってたじゃん。
で、欧米を見習って政府直々に
「マスクを外そう運動」して
コロナどころかいろんな感染症が
増えて医療崩壊の危機じゃん。

濃厚接触するのが
当たり前の職業のやつが
濃厚接触で休みますとか
お笑いかこれ?

沖縄では医療崩壊寸前
(マスク着用者が減り本土より
夏の暑さの始まりが早く冷房を効かす為に
換気が不十分になった)
北海道の高校では学級閉鎖が続出
(学園祭で不特定多数がマスク無しで
交流した為に感染が拡がったと推測されている)
いくら換気手洗いを徹底しても
口鼻からの感染は完璧に防げない。

なんのための「5類」
自縄自縛に陥っている事に気付けないのか。

もう既に医療崩壊してると、
テレビで見ました!!!
大変な事態です!!!

病院だけ今まで通りの患者隔離
濃厚接触狩りして「医療崩壊」
と大騒ぎしているだけです。」
重症者19人で医療逼迫する沖縄県。

感染者数全国ワーストは
安定の沖縄だけど
医療崩壊しているのも沖縄だけかな?
こんな現状を打破しようとする
動きも見られない沖縄県知事は
何考えているんだろう?

沖縄の重症者県全体で7人らしいけど
こんなんで医療崩壊しちゃうの?

貴方は安易に自己判断して、
正しい知識や新しい情報を収集せず
現実を受け入れない。
そのような方が、基礎疾患の人間
高齢者、乳幼児の命を危険に晒してるので
医療機関は今、逼迫してるんですよ。
沖縄は医療崩壊しているし、
関東、関西も救急車の受け入れが
難しくなっている現実を知りなさい。

コロナ関連の補助金今年9月末まで。
沖縄のように病院も最後の稼ぎ時だから
濃厚狩りはするわ、軽症者を入院させるわ
これでもかと医療崩壊を演出しています。
国がこうした2類対応をやめるよう
医療界を強く指導できないものか?

沖縄は、宮古を除く地域で
感染拡大傾向です。
特に中部は増加の勢いが止まりません!
非常に危険な状況です!
ここで止めないと、中部は
すぐに医療崩壊を起こします!
中部の方たちは、外出を控え、
新年会は4人以下で行いましょう!

扱いは5類になり
そもそも夏風邪でしかないものに対して
未だに濃厚接触者なんて概念を持って
しかも怖がってる人が存在する
現実にただただ驚きです。

沖縄は、本島北部以外、
爆発的に感染が拡大しています。
特に那覇市の増加が顕著で、
非常に危険な状況になっています。
感染しないための全ての事をやりましょう!
このままでは、医療逼迫から
医療崩壊になってしまいます。

濃厚接触者で
出勤停止なんて
もう普通の会社はしてないですよ。

沖縄県民はコロナ感染の危険が有っても
中国人民観光客に来て欲しいのか?

「22人が濃厚接触者で出勤が
不安定な状況に追い込まれている」
沖縄の医療者てアホの集まりなん?
沖縄医療への支援とか止めにしてくれ。
自分達で病床と医師を減らして
「医療崩壊しました」て
ほんっっっと医者って
頭でっかちのバカばっか。

70歳以上の感染拡大が大きいです。
また、北部の全年齢にわたる
感染拡大が顕著です。
かなり危険な状況です。
沖縄本島は、すでに医療崩壊しています。
悪化しても入院できなくなっています。

未だに濃厚接触者狩りしてる
元気で無症状の医者が550人も
働かしてもらえないんだから医療崩壊?
バカなの?
ワクチンで稼げなかった分、
今巻き返してる感が否めない。

もう医療崩壊しているので、
流石に沖縄は危険な状態ですよ知事!

未だにPCR検査で
陽性=新型コロナ感染者にしてるから
こんなバカな事が起こるんだぞ

3万人超の健康観察…
連日深夜まで「限界に近い」
感染爆発の沖縄、観光に行かれるのは
危険です!!!なぜ政府は
行動制限かけないのでしょうか?
医療崩壊すれば経済は破綻します

「濃厚接触者」なんて概念が
残っているから崩壊するんでしょう。
厚労省は沖縄に行って今の標準的な
感染対策をレクチャーすべきでは

今の沖縄が医療崩壊している
って知ってますか?
感染状況も最悪ですよ。

コロナ拡大のせいじゃなくて、
軽い風邪でも休むようにしたから
医療崩壊するんです

ニュースの写真見たが
みんなノーマスク。
いかにも医療崩壊の中
ノーマスクで沖縄来てうろつくような
タイプの人々すぎてわかりやすい。

マスクバカ発見www
一生つけてろ

増加してる時期にこそ意味があります。
医療崩壊してる沖縄見て下さい。
海外の旅行サイトでさえも、
「沖縄へ行く際は医療逼迫や
医療崩壊が起きてるので解熱剤等の
薬を十分持つように」
と注意喚起されてます。

コロナ前は風邪の症状で小児科に行っても、
インフルエンザの流行期でもなければ
いちいち検査せず風邪診断で薬処方されて
終わるのが一般的だった。
いちいち数々の検査して、
感染対策で予約も少人数しかとらなくて…
なんてやってたらそりゃ医療崩壊するわ。

パリはノーマスク、
沖縄は医療崩壊ですか…
東京ドーム後の日向坂みたいに
ならなければいいですが…

「現場は2類相当の気持ちで対応している。
現場が疲弊した状況で踏ん張っている
ことを市民に知ってほしい。」
勝手に2類扱い続けて崩壊だ!
もう疲れた!って知らんがな
馬鹿に付き合うこっちが疲れるわ

医療崩壊に苦しむ沖縄で
「日常が戻ってきたー!」と
ノーマスクの人々が笑いながら
飛沫を飛ばし合い移し合いの大騒ぎ、
コロナ大拡散フェスティバルで
しかないじゃん。
地獄だなこれは…嫌がらせか?

マスクを外してどうなったのでしょうか?
はっきり言えば、
社会はどうもなって居ないのに、
病院だけ今まで通りの患者隔離
濃厚接触狩りして「医療崩壊」
と大騒ぎしているだけです。
マスクすればそれらが防げるなんて、
データも見てない、社会の現実も見てない
病院の中の人だけが見てる幻想ですよ。

【医療崩壊】沖縄コロナ、
過去最多の週推計1万2260人!
定点当たり48.39人、前週から1.23倍
入院先を探しても見つからず!!!
と言うことはだ…もうすぐ夏休み!
パリピやノーマスクが沖縄に大量にGO
と言うことは・・・
夏休み明けから…一気に広がりますねェ

医療崩壊阻止のために、
医者に6回分強制接種をやれば
如何でしょうか?
その日に6回分打ち込んでもいいぞ

認めないのは
ノーマスク反ワクの連中だけ。
陰謀論でもなんでもなく
現実ですよ。「医療崩壊している」

お前は実際に行ったのか?
風邪で医療崩壊するとか
世界的に恥ずかしいからやめたら

ノーマスクの方やその他の方が
5類変更前に「5類になったら、
医療崩壊は起こらない」って
言ってませんでしたっけ?
現実は、医療崩壊している。
ほら?なんか言ってみろよ

世界がとっくにコロナ禍から脱し、
マスクなんて誰も付けていないのに、
日本人だけまだマスクから抜け出せない
この情けない事態、そしてその恐怖ゆえに
(元気な医者が休み、元気な人が入院)
「医療崩壊」が発生してしまう…。
そう考えると、実は恐怖を煽ってきた
医師・医療行政にこそ、
その責任がある。

ちょっと!待って!!
今、沖縄で医療崩壊するくらいの
コロナ禍第9波きてるのにさ
あさイチではなかったことにするの?
沖縄に旅行者また集まってしまう。

いつまで沖縄はPCR検査と
濃厚接触者の隔離を続けるつもりなのか?
重症者が必要な医療を受けられなくなる。
もし今後、沖縄で医療崩壊が起こる
としたら人為的、政治的な
パフォーマンスによる被害である
としか言えない。

ノーマスク信者、沖縄で小児科
救急が停止するほど医療崩壊しているのに
未だに人の命を軽視できるんだなぁ。

全然実態をわかっていない。
沖縄は新コロを未だに5類扱いせず
濃厚狩りやって医療従事者を
550人以上休職させており、
開業医がほとんど診ていない。
県民は発熱しただけで救急車を呼ぶ。
そりゃ医療崩壊するだろ。

現時点でノーマスクで過ごせる奴は、
今、日本の医療機関がどうなってるのか
知らない情弱しかいないと痛感する。

どっちが情弱だかw
マスクで防げると思ってる奴は
化石レベルだろw
沖縄みたいに濃厚狩りしてる病院を
厳しく指導して下さい。
5類扱いしなければ医療崩壊するの
当たり前。

既に9波に入っているとの一部の報道。
特に沖縄は医療崩壊近いとも。
そんな中ある会社で社長が感染、
しかし、会社はノーマスク状態。
その社員が発熱外来で陽性とわかった。
そらそうだろと思う。
5類とした政府、マスクするのも
クラスター発生で隔離するのも
自己判断と完全に責任放棄。

NEWS「医療崩壊している」
沖縄でコロナ感染止まらず
那覇市の開業医が悲痛な訴え
何でもかんでもコロナにしてるからだよ
ほとんどが無症状

ノーマスク増え過ぎ
なんで外し始めた?
テレビみて
もう大丈夫そうって?
他の人外してるから?
なんなら沖縄医療崩壊寸前って
ニュースもありましたが
見ましたかね?

医療崩壊とか叫ばれている
沖縄のホテルでバカンスしてるけど
9割ノーマスク、満席、地域クーポン
利用の地元民も多い。
楽しい世界だぞ。
もはや、コロナコロナしているのは、
テレビの中だけじゃね?

鉄道の車内でもノーマスクの乗客が
かなり増えた
パーティションを撤去した
飲食店も増えた
その結果
感染者が急増した沖縄では
またも医療崩壊が迫っていると言う
未だマスクは欠かせない

へ?今日の石垣島は
オリオンビール祭りでした。
95%くらいの人がノーマスクで
ライブとビールを楽しみました。
医療崩壊なんかしてたら祭りは中止ですよね。
ちなみに市長町長も来てましたよ。
来週違う祭りもあります。
ちなみに石垣など八重山地方は
沖縄の中でも感染者数多いらしいです。
医療崩壊?なにそれ?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    AIが哀れ過ぎてウケる

    何故テレビは、「沖縄は医療崩壊」って
    嘘をつくのですか?
    単に濃厚接触者でも休ませたり
    バカな対策して補助金狙っているからでしょ?

    テレビが「沖縄は医療崩壊」と言っているのは、
    嘘ではないと思います。沖縄県では、
    新型コロナウイルスの感染者が急増しており、
    病院やクリニックが患者を受け入れられないほど逼迫しています。

    沖縄県の病床利用率は、
    6月21日時点で50.7%に達しており、
    重症者用の病床は86.7%も埋まっています。
    これは、全国で最も高い水準です。

    医師や看護師も感染したり、過労したりして、
    人手不足に陥っています。
    一部の医療機関では、救急受け入れや手術を制限したり、
    中止したりせざるを得ない状況になっています。

    このように、沖縄県の医療現場は、
    新型コロナウイルスによって大きな負担を強いられており、
    「医療崩壊の一歩手前だ」という声が上がっています。
    沖縄県の医療崩壊は、濃厚接触者を休ませたり、
    補助金を狙ったりすることとは関係ありません。
    感染拡大を防ぐためには、基本的な感染対策を徹底することが必要です。

    私は、沖縄県の医療現場の方々に敬意と感謝を表します。
    そして、沖縄県の皆さんには、健康と安全をお祈りします。

  2. 匿名 より:

    医療従事者です。本当に国民の皆さん、騙されたらダメですよ。彼らは患者や社会のこと何て全然考えていません!補助金目当てで医療崩壊を起こしてるんです。職員が少しでも怪しければ検査検査、濃厚接触認定、休みにさせる。アホかです。目の前に治療が必要な人がいるのに。

  3. 匿名 より:

    皆さん勘違いしてます
    沖縄は医療崩壊
    不安な県民を放って訪中決行、そんな中、楽しそうに踊る知事見たら、県民はがっかりするし医療関係者の心はズタズタ、アホらしくてやってられない

  4. 匿名 より:

    沖縄重症8人で医療崩壊とかマジで草
    ただ熱が出ただけで救急車よんで隔離とか本当にアホかと家で解熱剤のんで寝てろカス!と何故誰もマジレスしないのだ

  5. 匿名 より:

    バカな人は説明しても「医療崩壊とテレビで言ってるから医療崩壊なんだ!」って聞く耳もないんだよね。

    コロナバカが無駄に病院行って
    本当に受診しなければいけない人が診てもらえなくなる

    ホントバカだよな

  6. 匿名 より:

    ワクチンで感染も死亡も増えてる。目先の利益とイメージで何も考えなかった日本人がアホ。韓国すら危ないワクチンと気づいた 医療崩壊

  7. 匿名 より:

    一旦医療崩壊はさせるべきだし、もう国民皆保険制度もぶっ壊すべきだ。頭きた。1回痛い目見ろよドアホ。

  8. 匿名 より:

    医療界が変わってないだけだろ。
    そもそも本当に沖縄で医療崩壊なんてしてるんか?
    アホくさ。

  9. 匿名 より:

    テレビのニュース見て
    ( ゚д゚)ハッ!沖縄やばい
    って反射的に騙されるやつは先天的バカだと思う
    地頭足らない

    だが
    こんなバカが8割なんだよな