【集団接種】学校からワクチンを勧める連絡が届いた【副反応】打たせる?打たせない?様子見

中学校に集団接種の連絡が来ました

学校からワクチン接種のお知らせメールが来た

学校から次々ワクチン集団接種のお知らせくる

感染が学生にも広がりはじめ、
毎日のように小中高大のクラスターがニュースになっている。

ワクチンはある程度感染を抑え重症化を防ぐと言われているが
ミュー株等の新しい変異株には効果が薄い事が判明し、
ワクチンの有効性が時間新しい変異株と共に衰えているのが気になる所だ。

イスラエルはワクチンを広めた結果、
死亡者が増加してしまった。という前例があり
ワクチン接種を様子見している人は少なくない。

まだ、最近は”自然免疫”という言葉が多く使われるようになった。
自然免疫とは、人間が元々持っている抵抗力であるが、
これがワクチン接種を重ねる度に低下してしまうのは気になる所だ。

その結果、一度打ったら(コロナが収まるまで)打ち続けないとならず
更には、各社がワクチンを製造している為、
打ち続けている間に、体内でチャンポンになってしまう事もある。

ワクチンは、今の不安を打ち消すために打つ事が必要かもしれないが
通常10年かかるワクチンを1年で完成させたのだから治験を済ませていない。
今の効果よりも今後長く生きる子供たちに、
今後長い間、不安を与え続けるのも如何なものだろうか?
非常に難しい選択である。

もちろん、打つ打たない選択肢は各自に任せられるが
慎重派の方はなかなか打つ勇気は出ないだろう。

私は都内住みであるが、
最近、学校にも集団接種の案内が届いた。
補償も無いワクチンを”勧めてくる”のは正直怖い部分がある。

親からすれば、先が短い我々よりも
子供が長生きできる選択をしたいのは当然だ。

現状は
・ワクチンの効果が薄い
・集団免疫も難しい
・薬が開発段階
完璧にコロナに勝つ術がない以上
我々は選択を強いられることになる。

親御さんの声
学校から届いたの声

今朝は9時になってすぐ
子供達3人分のワクチン予約成功!
うまく市の集団接種枠に入れた!よかった!

12歳の娘が学校から
ワクチン推奨プリント渡されて帰ってきた。
愛知県

中学生の娘の担任が
ワクチン接種の有無を挙手させた。

接種していないで感染死亡した例をやたら推してくるよな
だが、これから接種者が死んだニュースが増えるが
その時はどんな言い訳するのかな?

テレビは子供のワクチン接種に前のめりで推奨
テレビ世代はワクチン最強説になっちゃうね。
私は子宮頸がんの時に今回と同じように騙されたから無理
当時テレビでは大丈夫って言ってた!
選択できるように集団接種はやめてほしい。

子供の予約がなかなか取れなくて大変だった。
100回以上かけ繋がった!
予約取れたやったぜ!

沢山若者が接種してるけど 若者の被害が
上がってこない私が見てないだけ?
亡くなった人とかはいないの?
本当にいないの?

厚労省には上がってるよ。
普通に死んでますよ。
もちろん関連性はないという事で保証はされませんが

子供にワクチン打たせない人
本当にいるんだ…怖い…

子供にワクチン接種させました
「よく打たせたね」「私なら打たせないわ」
と言われて数人のママさんから距離置かれてる

1994年の事
日本は学童に対する
インフルのワクチン集団接種を中止した
理由は
・当時のワクチンは副反応が大きかった
・ワクチンの予防効果が弱かった
・子供はインフルになっても何だかんだ治る
結果、体力のない老人が大勢死亡した
薬害は何度でも繰り返す。
第1号を打つって正直凄すぎる。

治験の終了は2023年だよ。
小学校とか中学校のワクチン接種は子供だからと
拒否できないのかな?

今の副反応だけクリアしたら終わりだと思ってる人お花畑だよな。
血液がゼリー状になってる動画見たら打てないわ。

私の副反応の様子を見て子供達さらにワクチン拒否。
実父から「子供にワクチンを打たせろ」とTEL有り。
親が悪いような言い方をされた。
親が力ずくでなんて出来ません。

身体に入れたものは後悔しても戻りません。。
まだ未知のウイルスと信じて、ワクチンが
子供の生命を守ると本気で信じてる人がいます。
それはそれで子供を守るための愛からの行動なんですけど、
子供に治験中の未知のワクチンを打つのは
踏みとどまってほしいです。

ワクチンを2回接種しても感染するというのはもはや常識。
重症化して死亡する人が増えていることも知られはじめ
「有効性」は崩壊の一途をたどっている。
ましてや「安全性」などどこの誰が「証明」したというのか?
これらの発言は完全なデマだが、それを
ノーチェックで堂々とするTVがまた恐ろしい。

子供にワクチン打たせないのは別に自由だけど、
じゃあその子供を他人に近づけるなよ。
何なら家から一歩も出すな。
コロナかかって勝手に苦しみもがいてどうぞ。
親は後悔してどうぞ。

必ずこのような奴現れるよな。
打ったら感染しないと思ってる奴。
それよりも接種者から排出される
スパイクたんぱく質がやばいんだよな。

安城市役所 愛知県安城市桜町18番23号
教育・保育関係者へのワクチン優先接種の即時中止要望について
ワクチン接種者が未接種者に健康被害を及ぼすという話はデマゴギーではありません。
安城市が教育・保育関係者に対しての優先接種をこのまま無理に推進すれば、
児童や幼児が接種者が呼気や汗として放出するスパイクタンパクに被瀑させてしまう危険性があります。
子供達が体内にスパイクタンパクを取り込んでしまった場合、
血栓症等を発症して致死する危険性も懸念されます。
安城市の教育・保育関係者への優先接種の即時中止を要望します。
https://www.city.anjo.aichi.jp/shisei/jouhou-hassin/2021koe/0728.html

とある病院にて
薬剤師と医療事務さん
「ワクチンって人体実験みたいなもんじゃん
打ってないし子供にも打たせないわ」
と話してた。

中日の木下選手の件は
テレビに出なかったな
怖い。

そもそも、
大人も子供も同じ量って
適当過ぎ。

イギリスのワクチンと予防接種に
関する独立した諮問委員会が、
「12~15歳の健康な子どもに対する
コロナワクチンの接種を推奨しない」
という声明を発表した。
https://www.kodomocorona.com/2021/09/08/12-15age/

やっぱり打とうと思って
打つ事はできるかもしれないけど
逆に一度打ってしまったら打つ前には戻れないんだよな。

職場や家族、ママ友からの圧力すごくない?
どう受け流してるの?

「打ったよ」でOK
変に対抗すると広まって陰口叩かれるから
何かあるとこちらの責任にされるから

副作用が強いことに関して
全く述べないからな
ワクチン信者のそこがダメ

職場のひとたち副作用なくて、
「痛くない!大丈夫だよ!打ちなよ!」ってうるさい
こっちは打って数日の副作用を心配してるんじゃないんだよ

もうここまで来たらワク打つにしても
拒否するにしても自己責任で選択していくしかない
安心安全はもうなくなった

「ワクチンでコロナ収束は困難か」
WHOの欧州地域事務局長が悲観的なコメントを発している。
5月には「ワクチン接種率が70%に到達すれば終わる」
と発言していたがデルタ株の出現によって認識を修正。
感染禍は今後長く続き追加接種の継続が不可避に。
https://news.yahoo.co.jp/articles/5c94bfe33d83a908b40829357c5d30673a1da6a0

2回接種で効果切れの人は
6~13倍感染しやすく27倍発症しやすい。
どこよりもワクチン経験が高いイスラエルでわかる
https://www.gettr.com/post/pb0p6k0bc4

様子見はノババックスかシオノギまでやろな
そこでも様子見ならそれはもう打たない派だろう

何がこようが2~3年は様子見だよ

職域接種の募集で
「この部署でワクチン未接種は3人だけなんだけど
どうする?受けたほうがいいと思うよ」との勧告が来た
「持病もあるしノババックスを待ちます!」
と返答したら何それ?と言われてしまった。
スグ打つ奴はそんな事も知らないで打っちゃうのか。。。
無知は怖いな

スパイク蛋白や断片化されたRNAがプリオンになる可能性
狂牛病の牛を食べるよりも血管内に
直接投入する方がもちろんハイリスク
https://note.com/hiroshi_arakawa/n/n14d9c949c41a
発症するとプリオン病は致死率100%です
平均1年半でさようなら
英国ではすでに接種後のプリオン病の報告がありましたね!

まだ打ちたくない様子見、
と言っても以前と内容変わってきたな
ここまで打たないできた奴は、
もう少なくともmRNAワクチンは打つ気ない

俺はあと2か月だけ様子見る
今の所打ちたくない度60%
打ちたいが40%

妊婦10代にガンガン打たせてるのはまともじゃないよ
旗振った畜生にはちゃんと地獄に落ちてほしい

子供への半強制接種は犯罪だわ

ワクチン打ちたい輩の理由
・酒飲みたい
・朝まで渋谷で騒ぎたい
・人にうつしても自分はかかりたくない
・旅行に行きたい
・ライブに行きたい
・友達と騒ぎたい
爆笑、ワクチン打つ奴らはレベルが低いなぁおい。

打ったら感染しないと思ってる人多すぎてヤバいよね
姉も1回打っただけで
更に2週間も経っていないのに
銀座新宿渋谷池袋毎日ふらついてる。
打つ打たない以前に普段から無頓着すぎる。
こんな奴多いんだろうな。

数人後死ぬ程度であるならマシ
長年苦しむような副作用は絶対やだ
自分よりも家族に迷惑がかかるのは絶対に嫌だよね

ファイザーやモデルナなど会社そのものに信用が足りない

東京都開発の天然痘ワクチン利用コロナワクチン
KMバイオ、鼻スプレーワクチン、
どこよりもなんとか早くしてほしいと願うばかり

2回接種済みの感染者「抗体カクテル療法」の対象外になり死亡
https://news.yahoo.co.jp/articles/7ef16504ee479e31d2173e6535c166b5e5061922
ワクチン打ってなかったら抗体カクテルで助かったかもしれない

子供を守る為にワクチン打たせない
と言うのであれば
先ずは大人である人達が先に
ワクチンを打ってどうなるのか
試してみようという勇気のある反対派は居ないのか?
一丁前に反対ばかりして本当に子供守れるの?

バカなの?
親が死んだら世話できないんだよ。
お前独身だろ。

打っとけばよかったって後悔もしたくないし
子供に影響出て打たなきゃ良かったとも後悔したくない
調べれば調べるほど分からんくなる

子供が昨日2回目のワクチン接種を受けたのだが
やはり副反応の発熱が出て今現在39度超え。
子供用のバファリンも品薄

コロナにかかって死ぬかワクチンで死ぬか
世界中でロシアンルーレットしてるとしか思えない。
とりあえず子供には絶対打たせない。
数年後には確実に訴訟合戦やな。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    これから広まる株に効果ないから打たせない

  2. 匿名 より:

    ワクチン打てば感染しない→ウソでしたw
    他人に伝染させない→ウソでしたw
    重症化しない→ウソでしたw
    死なずにすむ→ウソでしたw
    重篤な副反応はない→ウソでしたw
    副反応で死んだら補償金出します→ウソでしたw
    集団免疫ができる→ウソでしたw
    変異種にも効く→ウソでしたw
    長期間効果が続く→ウソでしたw
    金属入りはデマ→ウソでしたw
    ADEは起きない→ウソでしたw

    今はまだここだけど
    スパイクたんぱく質は抜けます→やっぱり死にますwになったら怖いな。

  3. 匿名 より:

    中学からワクチンを勧めるメールがしつこい
    腹立ってきた

  4. 匿名 より:

    6/
    河野が接種は妊婦に全く問題がないとTVで断言したようだけど、
    ファイザーの研究報告書にはしっかりと危険だと明記されている。
    説明書ではなく研究報告書に。
    これを公開せずに隠蔽している。
    恐ろしいことに8月から小学生に集団接種をさせようとしている

  5. 匿名 より:

    体調もはっきり答えられない小学生の集団接種考えただけで恐ろしい

  6. 匿名 より:

    接種した人だけ入場させるサッカーの観客
    どんどん感染増えてどうぞ
    ワクチンパスポートが感染者を増やす事になるのに
    無能すぎる

  7. 匿名 より:

    ノババックスを待たないで打たせるとか狂気でしかない

  8. 匿名 より:

    ワクチンで亡くなった高校生かわいそうだな
    隠蔽もされて怖すぎる