【第9波】マスクバカvs反マスクとの戦いはまだ続いていた

ネット界では、毎日のように
「マスクは必要!」「いやいやマスクは不要だ」と
マスクバトルが繰り広げられている。

マスクバカvs反マスクバトルの模様

田舎のレストランで感染した
厨房で咳込みながら調理して
スタッフはノーマスク。
後悔しても後の祭り。

感染した場所分かるの

ノーマスクでディズニー
満喫しているヤツがいたぞ!
オイ、オイ、オイ。

同僚のコロナ脳民達、
不織布マスクが暑いらしく
ウレタンマスクになってて草
しっかりマスクしろや!w

千葉県内、今日、本屋と
スーパーに行ったけど、
周囲の客はもはやノーマスクの
方が多い印象。いま感染したら、
コロナでなくても、一般的な
お薬すら出荷調整でないほど困る
と思うのだけど。
もうちょっと行政やマスコミが
報道したり、マスク推奨
したりしてほしい。

「マスク信者」がトレンド入り。
もうマスクはGGBBかおばさんしか
着けてない。

マスク 信者
脱会するのは大変ですよwww

ノーマスク信者の奴は
絶交して片っ端からブロックしている

マスクしろって言ってる奴も
マスク外すようになってきた
どうしたよ、あの時の元気は
もうなくなったのかい?

私は コンビニで働いています。
お願いだからマスクお願いします。
その位ノーマスク増えてます。
正直、怖いです

あれほど「ノーマスクは
マスク着用が嫌なら店に行くな、
施設管理権だ!」と言ってたマスク民が
「感染者増えてるんだから店は
マスク着用を義務にすべきだ!」
って喚いてるのって
それこそ知能の問題だと思うんだよね。

キッチンカーでクレープ買ったら
店員ノーマスクだった。
捨てるか・・・

そのクレープ屋に行く前に
散々周りはノーマスクいただろうが。
帰れよ。

コロナ担当相、第9波入りを否定
「新しい流行の波と認識せず」(共同通信)
ほら、もう国も飽きてるじゃん。
コロナごっこガンバレヨ。

まじで
沖縄県の医療崩壊の事を言わないな。
夏休み前で経済に影響あるからやめとけ。
なんだろうな。
んで、バカがノーマスクで
沖縄県行って沖縄県の医療は更に逼迫。
で、全国へお持ち帰り。

お前は分かってないな
何か悪いことを言う時は
「沖縄の責任にしろ」が
昔からの日本のやり方なんだよ
テレビを知らないのか

・コンビニ
→店員のマスク任意だから行かない
・スタバ
→店員がマスクしてないから行かない
・JR
→換気しないから乗らない
・新幹線
→ノーマスク多数で密室だから乗らない

銃を乱〇する犯人が
近づいてきてることがわかってて、
目の前には防弾チョッキが用意されている。
でも「安全性が確保されてない」
「着たからって100%命を守れるとは限らない」
「〇〇氏が着たらダメだって言ってた」
とか言ってせっかくの防弾チョッキを
着ようとしないのが反ワクさん。

ノーマスク&ノーワクチンのまま、
週5日都内へ電車通勤しているのに
コロナになるどころか無遅刻無欠勤だよっ

現在、素顔でいる人に聞きたい
周囲でインフルエンザやコロナが流行っても
ノーマスクで生活しますか?

コロナ以前にマスクをしている人は
花粉症か御自身が風邪の人のみ。
コロナが来ようがインフルが流行ろうが
私はマスク無しの生活を続けます。

ノーマスク配達員に対し
受け取り拒否するのも客の自由ですよね

郵便局員のマスク任意に憤る
上級コロナ脳さん

NEWS「徳島の阿波おどり4年ぶりの夏へ」
去年ノーマスクで開催して、
大クラスターを出したことは
無かった事になってるの?

ノーマスク信者、沖縄で小児科の救急が
停止するほど医療崩壊しているのに、
未だに人の命を軽視できるんだなぁ。

崩壊していないよ
元気な人が態々並んで態々検査して
元気なのに病院に行くからだよ。

歌舞伎町、外国人観光客の集団、
誰一人マスクしてないよ。
もちろん日本人もマスクとか
してないよw

私、被弾したかも..
荷物多くて、疲れていたから
タクシー乗ったの。
ドア閉まって気づいたの
運転手さんノーマスク
黙ってればいいし、
窓開けてればと思ってたら、
途中からゴホゴホして

年取るだけで
咳が増えるんだよ
咳でビビってるなら家から出るなよ
直接言ってみたら?

田舎対都会になって来たw
マスク=田舎
ノーマスク=都会

感染対策をバッチリしてたのに
うっかりノーマスクで整体に行って感染
翌日高熱が出て、検査の結果コロナ陽性。
マスクは意味がないとか、
感染機会は絶対的ノーマスク
になる瞬間だと私はずっと思っている。

感染元を把握!すぐに発熱www
凄い反応の良さですね
マスクで免疫落ちたのでは?

5類以降してから初めて
スタバのドライブスルーに行ったら
窓口の人だけマスクしてなかった。
注文のやり取りだけかと思ったら
「子供かわいいですね何歳ですか?」
聞いてきて嫌だった。
こっちみんなマスクしてんだよね。
ノーマスクでもいいけど察してくれよ。

「店員が全員ノーマスクだったから
もう二度とスタバ行かない」って奴いた。
いいねぇ、その判断。
店員にマスク警察やって
トラブル起こすよりも断然良い判断だよ。
マスクするくらいコロナ怖がっといて
外食はOKって言う意味不明で
目障りなマスクバカを
僕も見なくて済むからWin-Winじゃん笑

おーーーーーい!!!
ノーーーマスクのみんなー!!
飛行機やーーーー!!
ホテルでーーーーー!!
問題を起こしているのーー!!
みーーーんな
ノーーマスクだよねーーー!!
ド底辺なのはーーーー!!
お前たちの方じゃボケーーーー!!

マスクつけてハンディ扇風機持ってる人
ウケるんですけど

いや本当ノーマスクで電車乗れる人ってさ
どういう思考なの…?
本当にコロナはもう終わったー!
と思ってるの?

世界中がノーマスクなのに
日本だけ打ちまくって感染増加
って事はワクチンのせいかも知れません。
免疫力相当落ちているのでは?
効果がない所か、逆効果だった
可能性もありますね。

ワクチン信じて
マスクからの菌を入れないで
自力の免疫パワーを捨てている人
感染してるんだろうなぁ。

咳が出て今日検査したらコロナ陽性でした
私は同居人もいないし、
外ではマスクして感染対策してるので、
hydeさんのZepp横浜ライブで感染した
可能性が非常に高いです
私は不織布マスクしてましたが、
周りにノーマスクでやたらおしゃべり
してた人がいたので危ないとは思っていました

時代遅れのコロナに感染して
どんどん熱上がってるけど
俺はノーマスク肯定派!
みんなアルコール消毒はしっかりしよう
とかいうの見かけて、なんかもう
救いようのない人っているんだよなあ…
って思ってドン引きしてます
人間て一応知能が備わってませんでしたっけ…?

ノーマスク全員が消える魔法とか
あればいいのにと思うくらいには
真面目に腹立ってる。
なんで私達がノーマスク自己中の
尻拭いをしなきゃいけないの?

ワクチン打った人が
売った私たちが未接種者を
守ってる!って言ってるバカもいたな

反マスクのゴミどもが全員コロナに
罹って後遺症に苦しんでもらわないと
5類にしてしまった以上はこの流行は
状態化するとしか考えられず、しかも
仮に全員罹ったところで後悔レベルの
中等症以上や後遺症は2割がせいぜいだから
事態は変わらなそうなんだよね。
地獄を経験するのは
避けられないんじゃないかな

残念でした。
この3年間、緊急事態宣言も無視して
ノーマスクで毎日飲み歩いてたけど
一度もコロナ罹らなかったわ。

ノーマスク宣言の飲食店が廃業になり、
ノーマスク宣言した星野リゾートが
株価駄々下がり。
ま、そりゃそうだろうね。
アホらし。
なにを守ろうとしてんだか。

いやいや、おまえたちマスクバカが
寄ってたかって攻撃したからだろ
外国だったらこうはならない
陰湿だね

なんかノーマスクの人が増えてから
周りにコロナとか感染系の
病気の人がどっと増えた
ノーマスクがダメっていうより
常にマスクし続けた結果、
その人の免疫力が弱く
なってるんじゃないのかな?

意見しても体力使うだけ
と思っているので
ノーマスクバカには近寄らない
怪しい人からは離れるを
徹底して生きていく。

毎日、程よく菌を得ないと
人間は免疫が落ちる。
それを知らないでマスクと
アルコールしてから
どんどん免疫力落ちるよ
バカには分からないと思うけどね

自分は新型コロナが治まるまで
ずっとマスク着けるけど、
もう周りは「やってられない」
の声もチラホラ。
特に外国人観光客がノーマスクだから
余計に怒りも倍増している感じ。

【悲報】コロナ脳さん外で換気してしまう。
コロナ脳は換気が常識ですwww

「子供は風邪をひいて強くなる」
「風邪をひいても
重症化させないことが大事」
とかの意見に飲まれないように。
「風邪をひいてもしまえば、
一定の割合で手の施しようがない
ぐらいに重症化してしまうから、
予防に努めることが一番大事で、
その予防はできるだけ
流行らせないことが一番」なんよ

うわぁ
コロナ脳界隈でも重度の
ガチコロナ脳だが、
これまでの人類の生活を
全否定してて草

厚木の健康ランドに友人と行きました。
黙浴との事ですが
お風呂の中で少し会話をしたら、
アタック西本そっくりな店員に
マークされ、しばらくくっついてきて、
一言二言話しただけで静かにしろ
と言われました。
どのお風呂に入ろうか?とか最低限の
コミュニケーションすら取っていけない
のかと強く不満を感じました。
もう二度と行きません。

厚木の健康ランド、
黙浴しないとマークされるらしい。
店員がコロナ脳なのかな?
他にもコメントしてる人いたわ。
絶対行かねえ

アタック西本さんが
とばっちりで草

コロナ五類に変わって
街の感じもかわったよね。
建物、交通機関ノーマスク
見てると変わり者多い。
マスクしてる人って5類になっても
ウィルス自体変わってないと理解してる。
医療従事者楽にしてあげただけで
ウィルス自体なんもかわってないから。

ワクチンは12~14時の間に打つと
感染しにくくなるらしいよ

君をバカ大臣に指名するよ

全員飛沫感染予防のマスクしてて
どうしてこれほど感染するのか?
飛沫感染がメインではないからです。
日本ではほとんど
無駄な対策を強いられてきました。
マスク依存の人を生み出し、
マスク真理教のような過〇派までいます。

マスクには効果あり。
なぜそれがわからないのか。
視野が狭いやつとは話しても無駄。

コロ前はお医者さんは
「マスクで風邪に感染しない
効果はありませんて」
おっしゃってました。
さすがにこれほどの同調圧力には
お医者様といえど勝てません。

効果なしと言い切る素人がなぜいるのか
→本物のバカだから

「じいじに会えて嬉しそう」
「歩くようになって初めて会う。
毎日待ち望んでいた」
「高齢者と会う時はマスク」と
未だに言う医師が多々いるが、
高齢者は素顔の孫と触れ合って
元気になるのではないですか?

全国メディアはコロナの感染拡大
はどうしても伝えたくないようですけど
せめて医療逼迫(崩壊)は伝えるべきでは
「コロナ感染拡大したって、
自分は軽症だから関係ない」
って思っている人多いけど、
こうやって医療逼迫して、
他の病気や怪我でも救える命が救えない
事態になるって点がわかってない

お前たちのような
バカが微熱で病院行くからですよ
いまはペストの方が数万倍やばいって
分かってないの?
海外からの入国を止める方が先でしょ

せき止め「極端に不足」
“薬足りない”コロナ影響じわり
「じわり」ではなく、
救急医療が逼迫するほど激しく、
長く感染拡大しているんですけどね。
原因の1つはあなたたち全国メディアが
感染状況や医療逼迫を報道しないことですよ
あと政府が何もしないことも

ワクチンで免疫落ちてる人が
増えてるんですよ。
崩壊なんかしていないよ。
怯えすぎでしょ?
マスク着用でも感染拡大するなら、
全身覆う防護服を着用してという
呼びかけが全く無いのは
なぁぜなぁぜ?www
マスク真理教の信者はほんとアホだなぁ。

しかし、第9波は本当に長い…
今までは感染拡大したら
しっかり報道されたけど
5類移行してから報道が激減して
感染状況が殆ど伝わらなくなって、
行動変容による収束が起きなくなっている
これはまずい危険だ!

567ワクチンも最初から
有効率0.3%でしたからねwww
打てば打つほど感染拡大する事実を
厚生労働省はデータを無視してる。

感染拡大中です。
第9波ですマスクしましょう

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    マスクバカやめてくれよ
    この時代に注意するの
    どっちだって構わないだろ

  2. 匿名 より:

    コロナ脳は咳=コロナにしたがる

  3. 匿名 より:

    マスク信者の記憶力の無さに新底驚く。「マスク外したから感染が増えた」って全員マスクの時に感染爆発したのを全て忘れてるってこと!?あれだけ狂ったように感染ガーって叫んでたのあなた達なのにそれすっかり忘れてるってことですか?全員マスクの方が感染者数多かったですよね!怖すぎる…

  4. 匿名 より:

    横浜市の議員がマスク信者ってツイートした件炎上してるけど、マスクの効果を信じている者なんだから、信者以外の表現なくない?これが例えばマスクしてるバカとかだったら誹謗中傷になりかねないけど、信者と言われたらその通りですが?って堂々としてればいいじゃん。効果あるって信じてるんでしょ?

  5. 匿名 より:

    マスク信者 すべてゴミ

  6. 匿名 より:

    マスクバカと住み分けしてほしいよね
    体躯の授業でマスク強制されるの地獄だわ
    本当に教師もバカばかり
    勉強はできても常識が見えていない

  7. 匿名 より:

    マスク信者
    多分こいつらはマスクしてたら戦争も防げるくらい思ってそうな脳みそだよね

  8. 匿名 より:

    マスクは効果あるんです。

  9. 匿名 より:

    東議員さん謝る必要はねぇよ
    実際信者だもん
    バカは相手にしないでいい

  10. 匿名 より:

    マスク信者はマスクで感染予防みたいな感じだけど、そもそもワクチンで感染予防って話だったよね。疑うべきはワクチンだよ。誤魔化してるから今も高齢者がワクチンごみ捨て場にされてる。見てみぬふりしても、追い込みかけるからな。
    在庫一億本、日本で生産マジ怖いね。

  11. 匿名 より:

    横浜市の議員がマスク信者ってツイートした件炎上してるけど、マスクの効果を信じている者なんだから、信者以外の表現なくない?これが例えばマスクしてるバカとかだったら誹謗中傷になりかねないけど、信者と言われたらその通りですが?って堂々としてればいいじゃん。効果あるって信じてるんでしょ?

  12. 匿名 より:

    空気感染において、マスクって意味ないんだけど、マスク信者の馬鹿って、もしかしてマスクごときを着けただけで、「他人を守ってるぜ!」って感覚持つの?爆笑

  13. 匿名 より:

    この期に及んでマスクやワクチンが効果あるとかいう情弱頭湧いてるとちゃうか?
    病院行った方がええで真剣に

  14. 匿名 より:

    マスク信者キモ

  15. 匿名 より:

    大人のチンパンジー6頭にマスクを装着させた実験がある
    この実験では6頭中5頭が3分以内にマスクを自ら外している
    残りの1頭は大人しいメスの個体であった為抵抗せず装着していたが、10分後には脱ぎ捨てられていたという
    つまりマスク信者はチンパンジー以下なのである

  16. 匿名 より:

    また、植物を用いた実験も行われている
    エンドウ豆の種子を同条件で2グループに分け、一方のグループには上からマスクを被せた
    この実験では、マスクを被せないグループは全体の9割以上が1週間以内に発芽したが、マスクを被せたグループに発芽は見られなかった
    マスクが成長を阻害するという明確な根拠を示す実験結果である
    ヒトの子供達の成長にも、大きな妨げがある可能性が示されている

  17. 匿名 より:

    コロナ脳の末路
    感染拡大
    学級閉鎖
    新型コロナワクチン接種後