【ミズノマスク2万枚が即日完売!】競泳水着マニアに大ウケ 価格&再販

5/16大手総合スポーツ用品メーカーのミズノの
マスク2万枚が即日完売したことが分かった。
マスクは水着素材を採用しており繰り返し手洗い洗濯が可能だ。
見た目もスタイリッシュで”オシャレ”であり追加販売を待つ声が多いという。

1枚935円 1人10枚上限

なるほど、これさ!レナウンとかワコールとか
下着でマスク作ったら売れるんじゃね?
あ、空気が通り過ぎてダメか。。。
かっこいいなあ
スポーティーでいいな。
水着素材なら洗っても乾くの早いし。
蒸れにくい機能素材や汗を吸って乾く素材で
作ってもらえたら、これからの季節に良さそう。
不織布マスクを洗濯して再利用してるけど蒸れて暑いんだよ・・・
中国製の不潔のマスクを使いたくないって人が多いのよね。
水着素材!これはオシャレすぎる!!
普通に口元隠して泳ぎたい人もいそう。
泳ぎ上手くなりそう!!
ミズノっぽい感じで素晴らしい。
欲しいのに知った時には売切れかよ!!クソガ!
これ使ったら他の物使えないよ。
水着のシュリシュリ感を残してくれたら
気持ちよさそうだな。夏にも良さそう。
水着素材のマスクはただ付けてるだけで
ウィルスは防止できないと聞きましたが、
何か対策は出来ているのかな?
マスクは、ウイルス予防の為ではなく
咳エチケットの為に付けるものです。
飛沫は軽減されます。
もしかしたら5月末ごろに再販の可能性があるかもしれないらしい!
欲しい!いくらかも分からん!クソ!
水着素材….
マスク…
口に当てる…
閃いた
リサイクルだと嬉しいな
水着素材のおかげで撥水性高いから
口腔が蒸れる事も無いのか、なるほど
935円はお安い!
着け心地を追求するのもいいけど何のためにマスクを着けるのか。
購入者はよく考えた方がいいと思う。
ミズノのHPにも記載ある通り感染対策としては、ほぼ「無」です。

新型コロナウイルスは小さい為、
マスクをすり抜けてしまうのは周知の通りであるが

マスクを大量に準備しなくて済む中国製の心配等、
精神的な部分でアドバンテージがありそうである。

ミズノ再販情報はこちら

スポンサーリンク
スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。