【中国の団体旅行解禁】観光公害が話題に 手水舎で顔を洗うwww 梅毒爆増の懸念【ペスト】

何がインバウンドだよ
「住民がバスに乗れない」
「ゴミが増えた」
「踏切に人が殺到」
「明らかに大麻をキメた中国人が…」
「境内で水浴びをされて驚愕」

中国人が
手水舎で顔洗っててワロタ

中国人来ると風俗利用で
梅毒増えるらしい
ワクチンで抵抗力落ちてるから
日本人に回るねこれは。。。

中国の団体旅行解禁で
梅毒爆増の懸念があるから、
ナンパ師は目先の快楽や
テレゴニー鵜呑みにして
自分の遺伝子残してやろう!
と軽率に生ハメせず、ちゃんと
ゴムを付けて観光公害対策をしよう。
不同意性交罪成立でリスクもあるし
健康で長く活動を楽しみたいなら必須。

中国の団体旅行解禁という名の日本遠征
風俗もよく利用するから普通に
梅毒爆増の懸念なの疫病利用した
侵略でガチでわろえん

中国政府は
日本の水産物を禁輸にしましたが
中国人の多くは
放射性物質など気にしておらず
むしろ日本の美味い魚介類を
食べたいと思っています。
そして先日、中国からの
団体旅行が解禁になりました。
今後は中国人の
「日本の魚介類食べ尽くしツアー」
が始まるでしょう。

中国の団体旅行解禁で観光公害が悪化し
梅毒爆増の懸念…性教育をタブー視する
日本の教育の影響からか、
『梅毒は何か』と聞かれて
『梅干しでお腹を壊すこと』と答える
高校生もいましたが…
性教育を避けるのは子どもたちの
ためになりません。
子どもたちを守るためにも、正
しい性教育は必要だと思います。

致死率50~90%…
「最悪の伝染病」ペストが
中国とモンゴルで再び発生
何やってんの?日本は!!
バカだろ!!!

観光公害で、
梅毒爆増の懸念がありますが…
主な梅毒患者
女性→20歳~24歳
男性→25歳~50歳
ほぼ答えじゃん。

中国からのツアーが解禁された
事による中国観光客の
風俗利用が影響なのか・・・
中国国内の梅毒患者数は48万人を超え
人口比を勘案しても
日本の4倍以上とのこと
梅毒は性的接触で感染します

自分に性病が無くても
相手が性病の可能性あるんだから
まともな人なら風俗でゴム無し利用
なんて怖くて出来ないよね…

8/7 モンゴル自治区でペスト発生
(8/19 朝鮮日報、ロイター
8/13報道、日本の新聞社等まだ報道なし)

8/10 中国が海外団体旅行解禁を発表

8/18夜 中国からの団体旅行者第1陣
が日本に到着

中国の団体旅行解禁で
観光公害が悪化し梅毒爆増の懸念
いやもう答えわかってんだから
さっさと掃除しろよ
立ちんぼとかいう売春婦と
買うやつ逮捕でええんや
日本には見て見ぬふりが多すぎる
あほみたいに税金吸うくせに
使いまくるくせにやる事
やらねーのなんなんだよ!!!

「コロナ明けの羽田空港は~」
とか
「コロナ明けの行楽地は~」
って聞くけど
明けてないよね?

ごみをちゃんと捨てられない

並ぶことができない
人は日本に入れてはいけない

…中国からの団体旅行の解禁で
一層のにぎわいに期待が高まるって
そんなの観光客相手に金儲けしとる
チャイニーズとその周辺の極一部だけで
大多数はウンザリしてるんちゃうの?w

俺が行くマッサージの
チャイナ店員はマナーが良い。

なんちゅう苦しい主張してんだフジテレビ
『金持ってるんだからマナーが悪くても
中国人を受け入れろ』だってよ。
んな甘い事言ってるから調子に乗るんだよ。

銀座で立ちションはワロタ

マナー悪い中国人観光客は厳しく
入国制限すべきです!来なくても良い。
先ほど地元で、5人の中国人観光客が
道端にコンビニのゴミ捨てを注意
したら逆ギレされました
「仕方ないでしょ」との事。

電車のトイレのドアも閉めないからな

日本人も悪いからなw
今は日本は貧乏国だからね
頭下げるしかないよ

スポンサーリンク
スポンサーリンク