橋本岳氏が 清潔ルート不潔ルートのゾー二ング投稿を削除→職員感染

橋本岳氏が清潔ルート不潔ルートの投稿を削除した。

これは、※岩田健太郎氏の忠告(ゾー二ング)
に対抗する形で投稿されたようだが、
岩田氏の言葉の意味が通じていないようで、
入口の扉だけ分岐しているという不思議な写真を投稿してしまった。

ゾー二ング(グリーンゾーン、レッドゾーンとは?)
通常、感染症対策にはレッドゾーンとグリーンゾーンを分け、
医療関係者へ感染を防ぐのが鉄則である。
ウイルスが全くない安全な場所と
ウイルスがいるかもしれない危ないゾーンというのを
キッチリと分ける事で対応がしやすくなる。

このツイートを見た国民の声

ガバガバですね!
wwwwwwwwwwwwwwwwww
えぇー…これで分けてることになるの?
橋本岳氏が 清潔ルート不潔ルートの投稿を削除したようですが
入口の扉だけ分岐してなかの空間つながってるようなゾーニングって意味あるんですかね?
急いで船内の人間に作らせただろwww
嘘重ねてどーするwwwwwwww
なぜ 消した…
写真を撮っている場所は レッド グリーンの動線が同じですよね
新型肺炎死者も出して 隠蔽 尻拭いに必死なんでしょうね。
岩田教授の告発が正しかったことを
皮肉にも橋本大臣自らが証明したことになりますね。
感染症専門臨床医の岩田先生の
レッドゾーンとグリーンゾーンが
ぐちゃぐちゃという指摘が正しい事がこれでわかりました。
船内の状況が著しく改善されたと聞いた、
ゾーン分けも前進したということでYoutube削除されてますが、
そんなすぐに変わるとは到底思えない。
圧力で削除させて結果がこれって笑
臨床医の指摘を排除するって武漢と同じ。
だが、自ら現場をツイートして分離できていないことを証明してくれた。
これぞ自作自演
素人以下…
すぐ削除って…
すごいなー。
これはいくらなんでも素人でもおかしいと思うぞ。
ウィルスはドアを区別したりしないでしょ。
これでしっかり区分けしているというなら笑ってしまうわw
小学生が考えたゾーニング大喜利みたい。
不潔ルートてなに笑笑
政府「ゾーニングできてます!」
橋本岳「左手が清潔ルート、右側が不潔ルートです」
ダイヤモンドプリンセスの中の構造を調べてみたが、扉の先に壁はない。
よって、新型コロナウイルスはいくらでも移動できる。
本当にゾーニングできているのか疑念が残る。
ゾーニングをドヤって写真出してしまったところをガッツリ晒して、
削除されても当然ながら魚拓貼り付け
キッチリdisる岩田氏さすがや
プロレスかな…
橋本さん、打たれ強そうだからプロレス向いてそう。

厚労省職員と内閣官房職員が感染

20日午後になり、
懸念していた事態が起こってしまった。

感染症対策出来てないじゃーん!

因果応報

医師の話を聞き入れないからだ!

【19日】
・クルーズ船で新たに79人の感染者を確認
・陰性と確認された乗客の下船を開始
岩田健太郎氏が現在のプリンセス号の危険な状態を訴える

【20日】
・クルーズ船乗客が下船(500名の予定)
・福岡市:60代男性が新型コロナウイルスに感染
・中国本土の死者は計2112人に
厚労省職員1名と内閣官房職員1名が感染NEW

厚労省職員と内閣官房職員が感染してしまった理由は
船内の区分け(ゾーニング)が出来ていないからであり、
岩田氏が危惧していたことが起こってしまった。

国民にも感染症の知識が

今回、岩田氏が動画にて感染症の正しい対策を述べた事で
今までの日本側の嘘が完全にバレたと同時に
国民も改めてコロナの怖さを知ったことになる。

×厚生労働省「マスクだけで良い」
×厚生労働省「風邪と変わらない」
〇「通常は危険なゾーンと安全なゾーンの区分けを行ってから業務に入る」

感染の怖さを知らない素人だからこそ気楽に構えてしまうが
感染症最前線のプロの方の声を聞くと”なるほど”と感心する事ばかりである。

実際のプリンセス号船内は、
どこからどこまでが危険なのか区別されていない状態であり
”感染するのは時間の問題”であったことがわかる。

今後は、どちらが悪いを攻め合うのではなく
医師の知識を政府が聞き入れ、新たな体制を構築する必要がある。
我々日本人ならば、コロナウイルスを止める事は出来るはずだ。

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク