【日本人40万人死亡予定】レジの接近が問題視【スーパーの感染率】


都内のコンビニは、殆どのレジに
透明シートが張られるようになった。

感染が広がるニューヨークではスーパーでの感染率の高さが目立ち
他国も倣ってソーシャルディスタンスを徹底するようになった形である。

更には、レジ待ちの床にはが引かれ、
ソーシャルディスタンスを意識するように工夫されている店が増えた。

スーパーのレジ前の床に
間隔を空けるための線がつけられていました。
の間に1組だけ入るようにしてくださいとのこと。

あの岩手でも
スーパーやドラッグストアで
床に線引いて間隔開けて並ぶようになってる
店やレジに飛沫防止の対策をしている店が増えてる。

停止線を守らない密着タイプが目立つ

しかしながら、そこは人間界であり
各々性格が違い、焦る者は段々とレジの間隔を詰めてくるのである。

真後ろに接近する者、あるいは極端に真横まで接近する者
感染症の恐怖を知っている者との温度差がありすぎるのである。

レジでの接近に驚く声

レジで床に線が引いてあるのに無視して横入り
そして注意したら激昂!こんな爺婆は感染してどうぞ。
このご時世、ニュースも知らない密も知らないバカ多すぎ。
日本人はこんなに適当人間だったっけ??
モット気を使えないの?
スーパーで間隔空けるように線が床に書いてあるのに、
接近…どころか体当たりしてくるBBAなんなん!?
「密です!!!!!」って叫びそうになったわ。
スーパーのレジで床に線があって
間隔を空けて並ぶやつだ。って思って間隔開けて並んだけど
後ろに並んだBBAはピタッと真後ろに…
スーパーのレジのところで間隔あけて並ぶようにって床にテープ線引いてあったの。
で、待ち時間にスマホいじってたら後ろのマスクしてないジジイが
「スマホいじってるならゆっくりやれや!!!!」って接近してきた!
そのジジイ、注意書き見てなかったみたいで
ガッツリ言い返したら小さくなった。謝れや!!

レジ前に一定間隔で線が引いてあるのに、
接近して店員に注意受けてるやつばかり。
なんの情報も考えもしてないんだなぁ。。
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク