【選手村のベッド耐久テスト】動画を削除!しかし全然悪くないという声も

東京オリンピックに参加している
イスラエルの野球代表選手がSNS投稿したとみられる
選手村の段ボールベッドを破壊する動画が話題だ。

日本国民の反応

楽しそうで何より

ジャパンクオリティのメチャ宣伝になってる動画じゃん。
段ボールベッド大人数でもなかなか壊れない
ってオリンピック選手が世界中にタダで宣伝してくれた!

韓国人選手、夜食にこっそり福島食材をガツガツ喰ってるやん。

9人のアスリートが飛び跳ねるまで壊れないってすごいな。
見直したよ。イナバ物置みたいで。

TikTok動画に批判って
イイじゃん。
悪いことしてないじゃん。

ベッドが丈夫なことを証明しようとしてくれたんですよねありがとう。
最後に皆でスタッフに怒られてる写真でもUPすれば笑い話で終わったかも

選手村のベッド9人乗っても大丈夫とかすげえな

選手村の段ボールベッドを
イスラエル選手が9人で飛び跳ねて壊した
ことについてネットが怒りにわいているけど、
逆に9人でやっと壊れる、しかも
段ボール製のベッドって凄い耐久性じゃん。
春日がIkeaの椅子をぶっ壊したときみたいな、
段ボール製ベッドの大ヒットの予感がする!

凄い宣伝になったな!
欲しいわ!!!

選手村のダンボールベッド、
軽くて持ち運びしやすいし、
シングルならなんと1万円そこそこで買えるらしいと知ってびっくり
で、フレームに乗っかっている布団は
めちゃくちゃ高級品で寝心地がいいと知って、
押さえるべきところはしっかり押さえているようで

選手村ベッド破壊の記事に付いてたコメントの
「春日なら一人で壊せた」で少し元気が出た。

スポンサーリンク
スポンサーリンク