日本医師会に批判殺到「副反応強く出た人は慎重に」→被害者「3年半打ちまくれ!で今更何ってんだ!」

は?副反応はワクチンが
効いている証と喜ばせてましたよね。
何言ってんの今さら。

ワクチン後遺症患者の会と
遺族の会見が全てを変えた。
この2年間、反ワクとレッテルを貼られ、
心ない誹謗中傷やバッシングで
迫害されながら生きてきたけれど、
負けずに発信し続けて良かった。
一人一人の力は小さいけれど、
みんなで力を合わせれば世の中は変わる。

日本医師会がコロナワクチン
積極的接種の呼び掛け不要の
手のひら返し
「個人の視点から選択してもらう
時期に入った」として
日本医師会の釜萢常任理事が
ワクチン被害者に触れつつ話しました。
いや、手遅れやね。

日本医師会は方針転換したことを
はっきりと明示し、理由や経緯を
説明すべきだと思います。

「過去の接種で副反応が非常に強く
出た人は接種するかどうか慎重に検討を」
今さら?
逃げてんじゃねーよ

これを初手目で言わんかいや。

「慎重に」じゃねーよ
今すぐやめろ
それが医療者としての責務だろ

非常に強く出た人ってどの程度?
ここでちゃんと基準をだそうよ。
頭痛が酷かった話はよく聞く。
これは事実上の打ち止め勧告では?

慎重に?
んじまった連中は戻らねえよ。

さあみんなーー
大炎上大会が、
はーじまーるよーー

日本医師会の本音。
ワクチンで儲けたいけど
責任は取りたくない。
今更責任回避を述べても、
現在まで十分大罪を犯してます。

もっと早く言えよって感じだけど、
普通は副反応が出たら次の接種は
控えるもんだけど
「また5日間寝込むのか・・」
とか言いながらみんな打ってたもんな。
頭がおかしいとしか思えないよ。

知能が低いコロナ脳が打ちまくって
日本の死者数が急増中だからもう手遅れ。

日本医師会は日本医師連盟という、
自民党ベッタリの政治団体の母体です。
信じちゃダメですよ。

「イチ抜けた」ってやつか
ズルいな

この3年半「安全なワクチンだから
とにかく打て打て」言ってた医師会が
今になって「副反応あるから慎重に」?
ワクチンで大勢が死んだり重篤化した
薬害が明るみに出てきたら
手のひら返しの責任逃れを
始めたってことでしょ

日本医師会も金儲けのためなら
国民の健康はどうでもいいみたい

5回6回も打たせておいて、
今さら慎重にとな?
うちの父とか、
もう取り返しつかないんだけどね。

結局、この輩どもはわかってるのよ。
自分たちは打たずに、
国民はモルモットだって事を
おっしゃっているのだよ

「後遺症はワクチンのせいですか」
と医師に聞いたら
「絶対にあり得ない。あなたの
生活が不摂生だから、こういうふう
になったんだ」と言われた…
日本のほとんどの医師は
無知でバカです

厚労省も日本医師会も〇人会

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    親を返せ

  2. 匿名 より:

    なんにん枠にころされたんだろうな

  3. 匿名 より:

    知ってた
    予想通りの結果