【日本】武漢封鎖解除で既に北京や上海から成田に到着していた【無能】

新型肺炎コロナウイルスが発生してから、
武漢閉鎖になるまで、武漢人約1万8000人が日本に訪れた。

成田入国:9080人
大阪入国:6272人
中部国際空港入国:2656人

これだけ許しただけでも大きな罪であり、
日本は島国であり、感染症には元々強い国である。
にもかかわらず、中国からの春節を歓迎したため
瞬く間に広がってしまった。

また、当時はオリンピックを開催したいことから
日本の感染者数を隠蔽し、検査をしないなど強引な対処をしたが
当たり前のように水面下で感染し、都内には
既に4万人の感染者がいると専門家に言われるまでになった。

武漢封鎖解除

武漢市の封鎖解除により飛行機が再び飛び交うようになった。
しかも日本は対策を始めたばかりだというのにいきなり水を差された形だ。

もちろん武漢ー成田の直行便は欠航中であるが、
武漢→”北京→成田”、武漢→”上海→成田”のルートは動いている。
ただし、上海→成田”のルートは日本人の帰国者のみという事である。

「武漢→上海&北京→成田」の飛行を止めない限り、
我が国の緊急事態は続く。
経路が正確には辿れませんが、武漢封鎖解除され
各地に感染している状態に散ってます。
さらになぜか今日も成田に北京、上海から
到着予定みたいなので注目してます。
武漢解放。上海-成田動いてるじゃん!
ふざけんなよ!!!!!
北京からの成田行きの飛行機
はほぼ満席らしいので日本は完全に滅ぶ可能性あります。
嫌な国だねぇ、もう。
今日も上海や北京からの飛行機は成田にはいってきてるんだよね。
中国からの入国者をとめて!
武漢人が北京ルートで成田、関空に押し寄せてきている。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。