外来患者の3%が既に陽性経験者という恐怖 神戸市民4万人が感染していた説

外来患者の3%がコロナ抗体

神戸中央市民病院の外来患者病院にて
新型コロナウイルス以外の理由で受診した患者1000人を対象にした調査で、
およそ3%から新型コロナウイルスに
感染していたことを示す抗体が検出されたことがわかった。
無症状感染者によって多くの感染拡大が進んでいる事が想像できる。
(※ただし、抗体検査は新型ではない普通のコロナ風邪にも反応する説もある)

みんなの声

東京23区と大阪中心部以外はもう何のために
経済止めてるかわからんレベルだろう。
3%ってすごい数字だわね。
それだけ人間がもってる免疫力が
新型コロナウイルスを体内で死滅させてるってことだろ。
抗体イコール免疫とは必ずしもならないから引き続き要注意ですね。
短期間に、何度も陽性に変わったり短時間で凶悪化するウィルスがあるなんて怖すぎる。
宇宙の広さを考えるのと同じで考える程気が遠くなる。
ただ検査の精度の問題もあるから
あくまで参考だな。
マジか、検査すればコロナいっぱい?
外見ても不要不急でみんな歩いてるもんな
感染しない注意しているとは到底思えないね。
アクティブな人は地球から消えてほしい。
これが外出自粛の意味なんだよ!
なるほどな、じゃぁ日本人の感染者300万人じゃん!
毎日の発表は大ウソつきじゃん!!!!
3%で安心してんじゃねーぞ。
東京で6%、神戸は3%、大阪は1%だとよ!
これが東京の医療従事者になると9%
怖いぞ。
でも普通の風邪も含まれているからな。
知ってるかお前ら?風邪の一部にコロナって名前があるんだぞ!
だからそれが抗体として取得されていたら新型コロナ扱いにされちゃうから。
あくまであぶねーのは武漢研究所発のだよ
抗体っていう言い方は誤解を招くからやめた方がいいと思うんですよね。
何回も感染するのに抗体もへたくれもないですよね。
一度感染したらキャリアになり
ずーっと体に残る・・・・・。
罹ってはダメなんだよ!!!!!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。