【新型コロナウイルス】母子感染の可能性!国内初と報告

母子感染の可能性が報告されました。
新型コロナウイルスとしては国内初とみられます。

・出産直後のPCR検査で陽性
・赤ちゃんの健康状態に問題なし

国民の反応

なにかのミスの筈。
遺伝なんて無いだろう。
今後赤ちゃんがなんでも無ければ良いけど。
それよりママさん大丈夫かな?
親の報告が無いけど???
旦那さんも最低限の外出以外すべきでないよね
モラ傾向にある人とかがやりかねない
なるほど犯人は旦那の風俗説
まだよくわかっていない菌だから、
今は大丈夫でも、成長に伴って、
その小さな臓器や体にどのように影響でるかわからないし、
ご両親は不安だと思いますがっかりしたが安心した顔
何事もなく、スクスク成長しますように
生まれたばかりでコロナになっちゃうなんて、
今後の成長に影響がないことを願うばかりです。
お母さんの免疫が赤ちゃんを助けているのかしら?
同じ産院で出産した母子にもクラスターが出ないよう祈りましょう。
出産したばかりですが、
本当コロナの影響って色んな所に出ている状況ですが、
感染したお子さん達に何も無ければ良いですね。
感染したり子供を持っている親は心配するけど
酒飲みや子供は上野公園の禁止地区で花見したり密を作ったり
人それぞれで怖いよな。
無神経の人は苦しんで後悔すればいい。
変異株が出た今後、
妊婦や産まれたばかりの赤ちゃんに
感染なども増えていくだろうね。
感染数も嘘だし、大学入試の時期に
大学生の感染発表が無くなる隠蔽体質日本
気持ち悪すぎる。
俺は母子感染ではなく院内感染に一票
こういう事例の一つ一つを積み上げていくことが、
将来の安全につながっていくと思うと、
研究者の方々の日々の努力に感謝です。
温泉行ったけど糞満員だったよ
同じ部屋でみんな雑魚寝してたよ
9割の人間は危機感は0だね。
もっと多くの人が苦しんで後悔した方が終息は早い。
スポンサーリンク
スポンサーリンク