【悲報】マスクチンピラ現る【マスク警察】着用をめぐり激昂!バットで脅かす

マスク着用をめぐり激昂!
バットを持ち中学校に怒鳴り込む

またマスク警察出たの?

【NEWS】佐賀県神埼市にて
マスクの着用をめぐり
中学生を激しく叱りつけたり、
バットを手に学校を訪問したなどとして
中学校の校医だった50代の医師を処分した。
神埼市内の診療所に勤務し、
中学校で校医を勤めていた50代の男性医師は
2022年7月、数人の中学生がマスクを
外しているのを見て、「何人感染
者が出ているのか知っているのか」
と強く叱責し、翌日バットを持って
学校を訪れ、校長に
「どういう対応をしているのか」
など大声で怒鳴り、机を蹴るなどした。

元気だなぁ

脳に酸素が行き届いてないから
冷静になれないのかな。。。

典型的な老害
まだマスク効果あると
思ってんのか?

普通に逮捕、犯罪者です

トラブルを起こすのはいつもマスク厨
効果に科学的根拠が一切ないマスクを
何故そこまで他人に強要したがるのか。
完全に精神疾患。

恐喝容疑で送検

マスク信者は本当に暴力的。
異常な人が多い。

先生も人の命を守るため必死だったんだよ

え?マスクしてない中学生に激昂して
後日バット持って学校訪れて校長室の
机蹴ったりを繰り返したから
分限免職になったマスクチンピラの医師に
「先生も人の命を守るため必死だった」
とか同情しちゃってる人湧いてるの?
いやいや話し合いする時、普通バット
なんか持っていかないから
マスク信者頭大丈夫?

何故かシャイニング
ジャックニコルソンを思い出した。

パチンコの世界にも
牙狼ハンマーおじさんという方が
おられましてね。

見境いの無い奴が正直一番怖い。。
しかも医者w

医者がマスク信じてる時点でヤブじゃん

彼らの自己正当化の手法は
いつも支離滅裂、その場しのぎで、
過去の発言と矛盾してたり、
自己否定していてもどこ吹く風ですよね、
いつも。。。
まるでとある思想の人たちと同じです。。

医師=賢い人と思い込んでいたのは
2019年までで終わりました。
賢い人は
自分で調べる人。

学び続ける人。
間違いを認める事が出来る人。

マスク自由化後の“逆マスク警察”の心配より
“リアル”マスク警察のクソ医者を
何とかした方がいい。
ノーマスク解禁を前に
金の亡者の足掻きなのか
やたらこの手の医者が増えている。
情けない。

犯人「自分は新型コロナ対策を
一生懸命やってきた。これは
私と生徒の問題で市長の問題ではない」
だから視野狭いって言うんだよ…
自分の正義しか見えないのは何のせい?

アスペルガーじゃん
怖いいよ、関わりたくないよ。。。

4年生男子からすれ違いざまに
「マスクは?」と言われたと
学校内のマスクチンピラ。

推測でしかないが、マスクを信じてる子は今、
危機感を募らせているのではないか?
大人から何の説明もなく、
脱マスクのニュースだけが流れる、
その子の身になってみれば怖くて仕方ないだろう。

「そりゃクラスターになって
一定期間閉院になった日にゃ潰れかねない
医師だって生活と命掛けてやってるんだから
激怒するのは当然」
「お医者さん、もう精神的にも
肉体的にも疲れはててるんだよ」
「ちゃんと理由もあるし医師として
思うところはあるんだけるけどさ
分かるけどさ…」
犯人に同情する意見多くて気持ち悪い。
そりゃマスクチンピラもなくならない訳だ。
犯罪予備軍がわんさかいる。

ほんとマスク信じてる人多いよね
バカばっかりだよ。。。
マスク脳:
「気持ちは分かる」
「同情しかない…」
「激しく同意!」

何で、マスク付ける外すを
国が決めなきゃならないんだよ・・
バカだろ日本人。。。

マスクチンピラ、マスク狂がようやく
世間の逆風を浴びるフェーズに入ってきたが
この事件だけは絶対に忘れてはいけない。
「マスクで持久走させて小学5年生が死亡
この学校は絶対に許してはいけない。
必ずや親御さんの恨みを晴らすべきである。
これを思い出すたびに、悔しさと
マスク狂への怒りが湧き上がってくる。」

俺はこの3年間
マスクチンピラに耐えてきました

「常に多数派なら安心、
みんなが一緒なら違う物を排除しても
大丈夫」みたいな意識が凄く危ういと思う。
少数派の気持ちが分かるから、
今後マスク外しが進んで外さない子
がいても「外せよ」みたいな
言い方はしないはず。
思いやりはどこへ・・・

僕も外でマスクチンピラに絡まれて
無視して素通りすると
追いかけられて腕を掴まれました。

ワクチンもマスクも任意で。
でも風邪症状がある人はマスクしてください。

小学生にも親に刷り込まれた
マスクチンピラが居て、
他の子を殴るけるしてきます。

実際マスクしてる人達が怖いです。
不愉快な思いを何度もさせられた。
マスクチンピラは自分の行為を
【自分は正義】だと思ってるから
電車で素顔の人達を晒しても犯罪
だとも思ってないし、素顔の人に
危害を加え暴言吐いたり任意のものを、
強制強要してくる。

JR大和路線、車掌がマスク着用
アナウンスまだやってる。
こいつもマスクチンピラ
かも知れない。

「マスク外せるのは3月13日からだろ!」
とかほざく駆け込みマスクチンピラ
の暗躍が懸念されますね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    電車などならまだしも
    外で言われるとがっかりするわ

  2. 匿名 より:

    マスク信者ホント多いよね
    バス乗ったら真剣に
    子供にマスクしてマスクして!って躾けてる
    子供を思う気持ちはわかるが間違えていることに気づいていない恐ろしい

  3. 匿名 より:

    マスク警察の後ろに顎マスクのおしゃべりがいて受ける
    コロナ関係なしにうるせえw
    みんなルールや常識はそれぞれ
    団体行動しないに限る

  4. 匿名 より:

    マスク効果あるって広めたやつ誰だよ

  5. 匿名 より:

    あったま悪いよな日本人
    俺は花粉だからつけてるけどよ
    コロナ対策なら笑えるわ

  6. 匿名 より:

    マスク教はカルト宗教の類い。